<< 初2枚刺し 週刊俺ステーション >>

時期が悪い

そろそろいいかなーと思って羽毛に変えて寝てたら
昼間暑すぎて脱水症状になるとこだった。




■JOYSOUNDカラオケランキング、ニコニコ動画系が進出中

リアル妹のウォークマンにがくぽが入ってた。
もう色々ダメだ。

■ASUSTeKのUSB 3.0/SATA 3.0コンボカード「U3S6」 ~USB 3.0経由でSATAと同等の速度を発揮

オンボードが3.0になったらマザーごと交換かね。

■GPU×2個のハイエンドモデル「Radeon HD 5970」が発売

長すぎwww
入るケースかなり選ぶなこりゃ・・・w

■RJ-45対応の10GbpsLANカードが店頭発売、動作デモも実施

ついにLANカードにヒートシンクがついた・・・。

■Adobe、「Flash Player 10.1」「AIR 2」のベータ版を公開

まだベータで安定はしてないようなので入れる人注意。

■「機動戦艦ナデシコ」、「宇宙のステルヴィア」がBD-BOX化 -ナデシコは劇場版も収録して37,800円

やっと劇場版がBDで見れるのか。

■SKnet、Windows 7/デジタル3波対応のUSBチューナ -リモコン同梱の「MonsterTV U3」

これもTS抜けたらBS環境も充実してくるんだがなー。
今はPT2あるからいらんけど。

■【ワイン】ボージョレ・ヌーボーを最安の880円で発売-ドン・キホーテ

もう高級品でもなんでもないな。

■1ヶ月ぶりくらいに家から出たらありがちな事。

季節が夏から冬になってた。

■【画像あり】炎上し7人死傷したマージャン店「金ちゃん」の看板がどう見ても萌え絵な件

どっかで見たなーと思ったらやっぱり見てた。

■心が震える漫画やアニメのセリフ

しかし現実じゃ使い道がなかった。

■ラブプラスが18禁になったらこんな感じ?

この発想はなかったww

■【ついに】みつどもえアニメ化決定!?【いよいよ】

地上波でやると色々ムリがありそうだが・・・w

■現在の社会的な慣習って永続的なものだと勘違いしちゃうよね

ネットが普及したのもここ数年のことだしな。
もう無いと生活できないレベルだが。

■どうやって入れた? リンゴやナシ丸ごと入った果実酒

ジャッジメントですの?

■おとなのためのあいうえおひょう

またあのクリニックか!www

■「行儀悪い」 電車で熱々のおでん食べる女子大生、注意されても無視…通勤電車で飲食する20~30代、すたれる公共マナー

さすがにおでんはないわー・・・。

■モンハンのフルフル抱き枕が発売決定するも妙に卑猥な形状をしていてネット困惑

オナホだな。

■【MMD】ライトセーバーバトル ミクvsネル

どっかで見た気がするんだけど思い出せない。
[PR]
by otacplus | 2009-11-19 01:21
<< 初2枚刺し 週刊俺ステーション >>



色々買いすぎて金欠になりつつ気が向いたときに更新中。
by otacplus
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
';?>
以前の記事
';?>
最新のトラックバック
avast
from 服 直し
『Mt.RAINIER ..
from 忍者/マンハッタン・ポーテージ
マルチCPU向けの高機能..
from 無料でダウンロード!!
TN:del "%1"で..
from aquapple
【エアボッツ】についてブ..
from 気になるワードを詳しく検索!
【魔法少女リリカルなのは..
from おまとめブログサーチ
原稿うpと新作「ヤッター..
from <徳島早苗の間>
re-mix002~『ラ..
from 熱いニュースのリンク集!
みんなのニンテンドーチャ..
from イマドキのニュース
レッツノート
from 一語で検索
';?>
めも
';?>
検索
';?>
その他のジャンル
';?>
ブログパーツ
';?>
ファン
';?>
記事ランキング
';?>
ブログジャンル
';?>
画像一覧
';?>