人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< うちに嫁に来ればいいと思うよ!! 時期が悪い >>

初2枚刺し
最近自宅警備が疎かになりすぎだ・・・。


またルナスケの落ちる頻度が上がってきちゃったため
いい加減どうにかしなきゃならんってわけでGPU2枚体制にしてみた。

前にRADEON使ってたときにマルチディスプレイが原因で調子悪いことがあったので
1GPUに1画面構成にしてみようかなーと。

とりあえずファンレスで安いので試そうと思って玄人志向の8400GS購入。
9500GTと2枚差しにした・・・のはよかったんだが
思いのほかヒートシンクが分厚く、1個PCIスロットが使えなくなってしまった・・・orz
一番下のスロットにPT2刺したらもう埋まっちゃったよ・・・。

1枚に1画面にしたらクロックダウン機能が働くようになって
9500GTの温度が60度から42度くらいまで下がったw

とりあえずこの環境でしばらく様子見かなー。



■ゼンハイザー、1万円以下のヘッドフォン「HD400」シリーズ -密閉型ながら開放型風デザイン採用。4機種用意

手軽にゼンハイザーの音を体感できるのはいいかも。

■高橋敏也の新型「プリウス」買ってみた長期レビュー 第4回:そろそろ、ちょっとカスタマイズしたくなりました

最近俺も車の内部配線見る機会があったんだけど
あれやってる人はすげーと思う。

■iPodデジタル接続対応、ケンウッド「K-521」を試す -実売45,000円でiPodを高音質再生

外部USB入力とかあったらよかったのに。

■任天堂「DSi LL」ハードウェアレポート ~大きく視野角の広い液晶を持った大型版

意外と評判いいみたいだな。

■Intel X25-M G2の品薄が激化、A-DATAパッケージも登場

年末にでも買おうかなと思ってたら品薄かよ・・・。

■ちょwww近所のスーパーに使途出現wwwwwww!!

楽しそうでいいじゃねえかw

■フジでラブプラス特集 「ラブプラスとコンビニがあれば生きていける!!」

テレビもこんなネタを流すようになるとは・・・w

■【マニアなんです】矢口真里のガイドライン

そのうち矢口ジェネレータとかできそうだなwww

■お前ら親戚自慢しようぜwwwwww

テレビ局の局長とかいた気がする。
俺は・・・orz

■クリスマスに予定入ったああああwwww俺勝ち組すぎwwww

何も言ってないのにクリスマスにシフト入れられました。
死にたい。

■(^o^)ノ<3連休どこにも行かずにネットしてたやつ集まれー

バイトだよ('A`)

■「店長を出せ!」「説明しろ!」「謝れよ!」 ユニクロセールに並んだ行列客、ヒートテック買えず怒号

結局いけなかった。
来週こそネックウォーマー買おう。

■NHK紅白出場者発表!水樹奈々、木村カエラ、レミオロメンら初出場

MUSIC JAPANでがんばってたからねえ。

■■FXや株で働くのがアホらしくなったやつ集合

俺もこういうので稼げればなぁ・・・。

■リア充test

\(^o^)/

■痛いニュース(ノ∀`):市橋容疑者が食事

飯食うだけで大騒ぎw

■結局世の中イケメンが得するんだよな

ツケメン食いたくなった。

■自分が結婚しないせいで一族滅亡するやついる?

俺で打ち止め。

■なぜ日本は異常なまでのクレーム社会になってしまったのか?

Tシャツが引っかかってメガネが壊れた!どうしてくれる!
って言いに来たやつがいた。
俺ら関係ねえじゃんwwww

■500色の色鉛筆の色の名前カオスすぎwwwwワロタwwwww

考えるほうも適当だろこれww

■煙草=オナニー

>歩きオナニーが問題に。ザーメンの飛ぶ高さはちょうど子供の目の高さ。

ワロタwwwww確かにそのくらいの高さだwwwwwww

■「チューハイ飲むとか女かよwwwwwww」ってさっき言われたけど

ピーチリキュールとか大好きでサーセンw

■事業仕分け、クリスマスを廃止「効果が国民に見えない」

今年はこれできたかw

■MDで音楽を聴いてる人19.5% 1位はCDの72.4%

最近ばーちゃんが急にMDでエグザイル聞き出してた。
天皇の影響だ絶対・・・。

■面接官「あなたをうちで雇用するとして、どんなメリットが有りますか?」 私「・・・」

ないよそんなもの・・・。

■ニートを極めた人にしか分からない体験

1ヶ月引きこもってたら筋肉ほとんど落ちた。

■FLASH最盛期を知ってる奴ちょっとこい

ポエ山とか今どうなってんだろ・・・。

■グレンラガンの画像ください

劇場版早くBDで出してくれー。

■くっ、くやしい・・・でも・・・幹事長・・・!!

お前ら朝から何やってんだwww

■もしもエヴァが熱血ロボアニメだったら

最近は熱血ロボが少なくて寂しい。

■非リア充のための雑誌「ヒリアージュ」があったら

定期購読するわw

■こども店長、クリスマスも仕事で大忙し。一方おとな無職のν速民は……。

クリスマスにバイトしちゃうおとこのひとって・・・。

■ニュースの高齢者万引き特集で、警察に連行されていく時に路上ですれ違ったのが鎧武者だった

ほんとに鎧武者だwwww

■Intel Gulftown Processors Coming with Redesigned Heatsinks - Expreview.com

Corei9ってこんなゴッツイクーラーがつくのか・・・?

■高級ホテルのバイキングは儲かるのか? 儲けのカラクリは意外なところにあった

好きなもの食えていいと思うけどな。

■ねんどろいどぷち ういんた~★キャンペ~ン

とりあえず届いたら応募しよ。
by otacplus | 2009-11-25 01:54
<< うちに嫁に来ればいいと思うよ!! 時期が悪い >>



色々買いすぎて金欠になりつつ気が向いたときに更新中。
by otacplus
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
';?>
以前の記事
';?>
最新のトラックバック
';?>
めも
';?>
検索
';?>
その他のジャンル
';?>
ブログパーツ
';?>
ファン
';?>
記事ランキング
';?>
ブログジャンル
';?>
画像一覧
';?>