<< ハジメテノオトはなんでしたか? 初2枚刺し >>

うちに嫁に来ればいいと思うよ!!
c0061212_3345757.jpg


ねんどろいど 澪きたー。

アマゾンから無事到着。

設定上巨乳ってのもあってねんどろでも結構乳がww
台座がネコミミになってたりする。


c0061212_3364029.jpg



ギターもけっこう細部までシャープにできてていい感じ。
欲を言うならアンプとつなぐコードが欲しかったかな。

c0061212_3374956.jpg



3つ目泣き顔フェイス。
最初見たときはちょっと泣かせ過ぎかなーと思ったけど
今見てみるとこのくらいでもいいかもって気がするな。

c0061212_339334.jpg



す て ー ん 。

見事な縞ぱんw

c0061212_3394346.jpg





もうお嫁にいけない・・・。




大丈夫だ!俺が結婚してやる!今すぐ婚姻届を(ry

c0061212_3402793.jpg


ってわけで
簡単にだけどねんどろいど澪ちゃんでした。

やっぱり澪だけだと寂しいから早く全員分こないかなー。
あとはむぎゅとあずにゃんさえ予約すればバッチリだ。

音楽室も買ってやらないとな!w



■キングジム、デジタルメモ「ポメラ」にプレミアムモデル ~大画面化、編集機能強化

でっかくなっちゃった。

■FILCO、ピンク色のCherry製スイッチ日本語108キーボード

FILCO買うような層ってピンク色の需要ないだろ・・・w

■玄人志向、DisplayPort出力をHDMIに変換するアダプタ

これから結構使うようになるのかも。

■ゼンハイザー、Bluetoothヘッドフォン「PX210BT」

BlueToothで音のいいやつないかね。

■オンライン対戦の仕様を改善・追加するアップデートを実施

やっときた。
最近忙しくて機動できてないけど・・・。

■バンダイ、AC「データカードダス スーパー戦隊バトル ダイスオー」
「秘密戦隊ゴレンジャー」から「侍戦隊シンケンジャー」まで戦隊ヒーローが登場するカードゲーム


来年の戦隊はカードを使って変身するという噂が・・・・w

■KDDI、BRAVIA Phone U1とPRISMOIDを12月1日に発売

店頭で触ってきたけど防水のわりには薄く感じたな。

■「ダビング10」回避ソフト販売、東芝社員を逮捕

一瞬PTシリーズ終了のお知らせかと思ったが違った。あっちか。

■体育の教科書の写真がヤバいんだが・・

一人エグザイルwwww

■【緊急】事業仕分けで漢方薬が危険【署名】

これで出る前にも
官報の処方が前より厳しくなるってテレビでやってたなそういや。

■ゆとり「月収35万ぐらいないと話にならんだろwwwwwニートwww派遣wwwフリーターwwww」

どうしてこうなった・・・。

■東京大学・平木敬教授の髪型が…

なんでもうAAできてんだよwwwwww

■お風呂で快適に過ごすためのアイテムを教えろ!

風呂のテレビがアナログで
あと数年しか見れない件・・・。

■shareで落とした割れエロゲのsetup.exe踏んで個人情報が流出される:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)

会社が作ってるとかひでえwwww

■自民 「自民党のイメージ悪くなったから、党名変えようぜ!」:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)

もうほんとにコロニーでも落としてくれよw

■“若者、お風呂離れ?” 10~30代の過半数が「入浴時に湯船に入らない」…理由は「湯船に浸かっている時間が暇」

1日入らないだけで寝られないわ俺。

■ipodの偽物買ったwwwwwwwwwwwwwww

ただの変態祭りになってるwwwww

■ネット流行語大賞2009発表
■2009年ゲハ流行語大賞
■2009年ゲハ流行語大賞

\(^o^)/やふーw

■「鬼みたいな犬を売りつけやがって!」 ペットショップ店長に土下座させ後頭部を踏む…37歳無職女を逮捕

確かにシーズーってキバむくと鬼みたいに怖いけど
それはお前が嫌なことするからだろ・・・。

■現段階で2010年冬アニメは16本 アニメ本格的に少なくなってアニオタオワタ

一時期的に減ってくれるくらいでいいわ。
エンコが間に合わんw

■男が身につけているだけでNGだと思うのは? 1位「リュックサック」…セカンドバッグ、ウエストポーチもNG

俺アウトすぎワロタwww
じゃあ何使えばいいんだよwwwww

■グッドスマイルカンパニー ねんどろいど 秋山澪 (けいおん!) - foo-bar-baz

造形もいいけどやっぱりおっぱいに目がいってしまうww

■アルター フェイト・T・ハラオウン 真・ソニックフォーム (魔法少女リリカルなのは StrikerS) - foo-bar-baz

これを撮影できるスペースが一般家庭にあるってのがすげえ・・・w
[PR]
by otacplus | 2009-11-28 04:30
<< ハジメテノオトはなんでしたか? 初2枚刺し >>



色々買いすぎて金欠になりつつ気が向いたときに更新中。
by otacplus
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
';?>
以前の記事
';?>
最新のトラックバック
avast
from 服 直し
『Mt.RAINIER ..
from 忍者/マンハッタン・ポーテージ
マルチCPU向けの高機能..
from 無料でダウンロード!!
TN:del "%1"で..
from aquapple
【エアボッツ】についてブ..
from 気になるワードを詳しく検索!
【魔法少女リリカルなのは..
from おまとめブログサーチ
原稿うpと新作「ヤッター..
from <徳島早苗の間>
re-mix002~『ラ..
from 熱いニュースのリンク集!
みんなのニンテンドーチャ..
from イマドキのニュース
レッツノート
from 一語で検索
';?>
めも
';?>
検索
';?>
その他のジャンル
';?>
ブログパーツ
';?>
ファン
';?>
記事ランキング
';?>
ブログジャンル
';?>
画像一覧
';?>