<< 自分、不器用ですから・・・ 撮影は楽しいんだけどねー >>

集めて楽しい!財布に厳しい!w
c0061212_4294727.jpg



どんどん開けていかないとまだまだ届く・・・w


というわけで今日は

ねんどろいどぷち ボーカロイド#01!

サクッといってみよー。



c0061212_4312813.jpgc0061212_4313894.jpg


まずは主役ですな。
ネギのせいか手首の固定が甘いけどその他はいつもどおりの出来。

c0061212_433480.jpgc0061212_4331177.jpg


c0061212_4333143.jpgc0061212_4333781.jpg


リンレンも腰ふりポーズがかわええ。
今回ダブったのはレンでした。

c0061212_4343663.jpg
c0061212_4493690.jpg


実質初立体化のルカ姐さん。
後ろから見るとなんだかよくわからないw
ちなみにねんどろのほうも予約済。

c0061212_4353648.jpgc0061212_4354592.jpg


こちらも初立体化メイコ姐さん。
まだまだいけますな!うん(何

c0061212_4364035.jpgc0061212_4364617.jpg


紅一点ならぬ男一人のカイト兄さん。
・・・なんかいつもバカキャラばっかり見てて普通の兄さんに違和感がw

c0061212_438153.jpgc0061212_438784.jpg


ハクは今にも倒れそうだなww
衣装のせいか、なんともけしからんおっぱいに。

c0061212_43934.jpgc0061212_439980.jpg


ネルもいいキャラしてるなぁw
片方に髪が寄ってるせいかちょっと倒れやすい。

c0061212_4402427.jpgc0061212_4402918.jpg


咲音メイコ。
ぶっちゃけぷちになるまで知らなかったw

c0061212_4405869.jpgc0061212_441753.jpg


サイハテミク。
こっちも曲は聴いた事あったけどあんまり記憶に残ってなかったり・・・w

c0061212_4415119.jpgc0061212_4415825.jpg


今回のシークレットはちゅね。
シークレットって言う割にはお前メジャーすぎだろとは思うがw
全身超絶稼動のためいろんなポーズが取れます。
あ、ネギ持たせるの忘れた。

2chのねんぷちスレを見てたら土台に使えるシートを作ってくれた職人さんがいました。
寂しかった土台がなんとなくステージっぽく。
c0061212_4425477.jpg
c0061212_443195.jpg
c0061212_443686.jpg


ありがたく使わせてもらいます(`・ω・´)

c0061212_4443126.jpg


全員並べると長いwwww

c0061212_4445744.jpg


この子達を並べるために
無印の後ろが透けないアクリルコレクションボックス・4×4も注文。

アクリルに入ってると撮影が難しいな!
反射しちゃまずいものが写りこむわ!w

ちょっと枠の方が多すぎだけどまあ余裕がある分にはいいかと。
ぷちシリーズも増えそうだし・・・w
アクリル製品ももうちょっと安くなってくれるといいんだけどねぇ。

ちなみに箱に入ってた並び方はこんな感じ。
c0061212_4505642.jpg


ランダムみたいなんで参考にならんだろうけど。



ってわけでボカロぷちシリーズでした。

#01ってことは02が来るのかね。
がくぽとかめぐぽとかまだいないし、そのへんだろうか。
[PR]
by otacplus | 2009-12-03 04:57
<< 自分、不器用ですから・・・ 撮影は楽しいんだけどねー >>



色々買いすぎて金欠になりつつ気が向いたときに更新中。
by otacplus
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
';?>
以前の記事
';?>
最新のトラックバック
avast
from 服 直し
『Mt.RAINIER ..
from 忍者/マンハッタン・ポーテージ
マルチCPU向けの高機能..
from 無料でダウンロード!!
TN:del "%1"で..
from aquapple
【エアボッツ】についてブ..
from 気になるワードを詳しく検索!
【魔法少女リリカルなのは..
from おまとめブログサーチ
原稿うpと新作「ヤッター..
from <徳島早苗の間>
re-mix002~『ラ..
from 熱いニュースのリンク集!
みんなのニンテンドーチャ..
from イマドキのニュース
レッツノート
from 一語で検索
';?>
めも
';?>
検索
';?>
その他のジャンル
';?>
ブログパーツ
';?>
ファン
';?>
記事ランキング
';?>
ブログジャンル
';?>
画像一覧
';?>