<< ついに俺もリンゴの魔の手に・・・ 集めて楽しい!財布に厳しい!w >>

自分、不器用ですから・・・
ライブステージVerのペパクラがうまくできず・・・。



■ICカードで5千円の税金還付、ショップがアピール中

正しい使い道ではあるがw

■【山田祥平のRe:config.sys】 ほしい→キボンヌ

完全に一般人置いてけぼりの変換だよなー。

■「avast!」が大量のファイルをウイルスと誤検知する問題が一時発生
■フリーのアンチウイルスソフト「avast!」 誤検出で祭りに

うちはとくに問題でなかったな。

■The クラッシュ!今週のクラッシュ:ソフトバンク iPhone 3GS

うわぁ・・・。
やっぱケース必須だな。

■Micron、SATA 6Gbps対応の高速SSD「RealSSD C300」 ~リード355MB/sec、ライト215MB/sec

ついに350MB超え。

■「化物語」第3巻BDが、TVアニメBD初の初動4万突破 -ヱヴァの4.9万枚に続く記録。マイケルのDVDも記録

3巻でコレなら撫子はすごいことになるな・・・。

■「ひとがご→人がゴミのようだ」 桁違いの語彙力、Googleが日本語入力ソフト(無料)発表…ATOKどうなる?

斜め上の方向に学習されていたwwwwwwww

■2010年のプリキュアのキャラデザがいまいちでFPスレ住人落胆

なんで顔面真っ白なの、なんで。

■「FF13」でイケメンになったシド、アメリカでは不評

シドはヒゲのオッサンだよなぁ・・・。

■お母さんのエロゲ、特典はオナホール。

これから定番化しそうで怖い。

■岡山のどこが大都会なんだよ

駅の周りが服屋ばっかりで困ったぞ。

■2009年衝撃ニュースアニメ編TOP10  第1位はGONZOが消滅!!

全部アニメ板ネタじゃんw

■最近のエロゲっておっさんにはきつくないか?

ついに2次元にすら抵抗が出てきちゃうのか・・・。

■ビクターがかっこ良すぎるiPod/CDオーディオシステムを発売!電池駆動も可!!

どっかで見たなーと思ったらカセットの部分にIpodが入ってるだけだった。

■クローズアップ現代が恥ずかしすぎる件

どう見てもねんどろハルヒがパチモンwwwwwwww

■亀田は『浪速の闘犬』だがお前らは?

番犬にもならねえよww

■うんざりしてしまう友達の「○○自慢」ランキング

もう一生黙ってたほうがいいんじゃね。

■いっけー、マグナーム!!

カスタマブルチョロQで遊んでた俺は変わり者。

■今週のマガジンの裏表紙の広告がwwwww

バーカwwww

■引きこもり状態が長引くのはネットでつながることができてしまうから?

ネットのない時代の引きこもりってすげーよ。

■サザエさんに出てくるタイコーバさんって

久しぶりにスレタイで吹いたwwwwww

■オタク女と合コンしてきた

ロボ話できる女なんてめったにいねえよ。

■おい・・・4年ぶりに秋葉原へ行ったんだが・・・

最近はみんな通販だしな・・・。

■【アイドルマスター】LEDサイリュームを作ってみた【ライブ用】
■【アイドルマスター】LEDサイリュームを作ってみた その2【簡易版】

これは市販されたら買うわ。
色変えできるのなんで出ないんだろ。

■さよならFirefox 気づいたらGoogleChromeがデフォルトブラウザだった件

落ちることは落ちるんだけど
意外と快適にブラウジングできるのでプニルに乗り換えそうだわ俺。
タブの復活も問題なくできるし。
[PR]
by otacplus | 2009-12-04 04:34
<< ついに俺もリンゴの魔の手に・・・ 集めて楽しい!財布に厳しい!w >>



色々買いすぎて金欠になりつつ気が向いたときに更新中。
by otacplus
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
';?>
以前の記事
';?>
最新のトラックバック
avast
from 服 直し
『Mt.RAINIER ..
from 忍者/マンハッタン・ポーテージ
マルチCPU向けの高機能..
from 無料でダウンロード!!
TN:del "%1"で..
from aquapple
【エアボッツ】についてブ..
from 気になるワードを詳しく検索!
【魔法少女リリカルなのは..
from おまとめブログサーチ
原稿うpと新作「ヤッター..
from <徳島早苗の間>
re-mix002~『ラ..
from 熱いニュースのリンク集!
みんなのニンテンドーチャ..
from イマドキのニュース
レッツノート
from 一語で検索
';?>
めも
';?>
検索
';?>
その他のジャンル
';?>
ブログパーツ
';?>
ファン
';?>
記事ランキング
';?>
ブログジャンル
';?>
画像一覧
';?>