人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 適材適所 自分、不器用ですから・・・ >>

ついに俺もリンゴの魔の手に・・・
ついに俺もリンゴの魔の手に・・・_c0061212_1410435.jpg


iPhone3GS買ったどー!!

4日から値下げだったので
4日の昼ごろ池袋ヤマダ電機行って買ってきた!!

一括でしか買う気がなかったので何店か回って調べてたら
ヤマダだけ16GB一括2万なんていう値札になってて吹いたwww
まあ当然のごとく誤植だったわけですがwww
2万で買えたら相当お得だったなーww

最終的に値下げ交渉はしたものの全然下がる気配がないので
32GBブラックにしてきました。

ついに俺もリンゴの魔の手に・・・_c0061212_1414176.jpg



帰ってからAmazonでケースも注文。
SwicthEasy CapsuleRebel M for iPhone 3GS/3G Blackにしてみた。
こっちのほうでもいいかなーと思ったんだけど
置いたときに真ん中の凸が邪魔でグラつくって言われてたので新型の骨タイプにした。
まあこっちのほうがグラつきは少ないかな・・・?
ただフィルムはあんまりよくないのか、俺の貼り付け方が悪いのか
結構端のほうが浮き上がっちゃって微妙。
パワサポのアンチグレアフィルムにそのうち買い換えるかもしれん。

んで、iPhone買ってまずやりたかったことその1
ついに俺もリンゴの魔の手に・・・_c0061212_14175463.jpg



1080PのMP4動画の再生!!

まあビリビリは1440x1080だけども。
ほかの動画で1920x1080で再生確認したわ。
すげーな再生能力。
ついに俺もリンゴの魔の手に・・・_c0061212_1425386.jpg


ついに俺もリンゴの魔の手に・・・_c0061212_14252410.jpg


スクリーンショットだとこんな感じ。
このレベルの画質でヌルヌル動くw

転送はitunesだと規格外でダメヨーってハネられちゃうので
CopyTransManagerってやつで転送できた。

それだけでもすごいんだが
Air Videoを使うとなんとLAN経由でもこれと同等の画質で再生可能・・・。
TSファイルもCPUは食うけどトランスコードしつつ再生できるし。
無料版でいいかと思ってたんだけどあまりにキレイすぎて早速有料版買ってしまったw

なんかもう一生布団から出なくていい気がしてきたわwww

iPhone買ったらやりたかったことその2
ついに俺もリンゴの魔の手に・・・_c0061212_14264646.jpg


BB2Cで寝ながら2ch。

これ以上ダメ人間になってどうすんだお前って言われそうだがwww
この時期俺の部屋でも手足が冷えるので
布団の中から2chができるのはかなり快適。
ついに俺もリンゴの魔の手に・・・_c0061212_1428547.jpg


AAもズレないように自動的にサイズ調整して表示してくれるのでフツーに使えるわ。



俺としてはかなり高額な買い物だったため
財布には大ダメージだけどこの機能を考えればまあ妥当な値段かなー。
あとはアプリも便利そうなもの調べつつ入れていこう。



ぶっちゃけtouchでもよかったんじゃね?ってならないように使いこなさないとなwww



■めっちゃ厨ニな服買ってしまったwwwwwwwwwwwwwww

子安いれんなwww

■お前ら同士のやりとりが面白いコピペ張ってけ 後半
■お前ら同士のやりとりが面白いコピペ張ってけ

結構新ネタ増えてたw

■avast、ご乱心

どこのアメリカンドラマだよw

■自分がオタクになったなと実感した瞬間

これくらい普通じゃね?って思ったらヲタクだな・・・。

■新シリーズ『ハートキャッチプリキュア!』2010年2月7日放送開始

これはないわ・・・。

■新戦隊は守護天使!『天装戦隊ゴセイジャー』2010年2月14日放送開始

なんか語呂が悪い。

■20~30歳代の6割が「子ども必要ない」…内閣府調査

1円もかからないならいいかな。
とか言えるような身分じゃねえけどwww

■そろそろ今年一番良かったアニメを決めようか

今年は意外と名作の多い年だったな。

■"ただし、イケメンに限…らない”女性も! オタクを選んだ美人女性「オタクは紳士、一途で誠実、2次元にしか浮気をしない」

今年最後の※にしたいw

■新卒の大学生、短大生など34万人が無職へ 

ようこそこちら側へ。

■NHKのザ☆ネットスター12月号が外人4コマやらパンツやら東方でカオスだった件

本人よくでてくれたなwww

■初春飾利の携帯アドレス帳に男の名前が!

ジャッジメント関連だろ、うん・・・。
by otacplus | 2009-12-06 14:32
<< 適材適所 自分、不器用ですから・・・ >>



色々買いすぎて金欠になりつつ気が向いたときに更新中。
by otacplus
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
';?>
以前の記事
';?>
最新のトラックバック
';?>
めも
';?>
検索
';?>
その他のジャンル
';?>
ブログパーツ
';?>
ファン
';?>
記事ランキング
';?>
ブログジャンル
';?>
画像一覧
';?>