<< すごい時代になったなぁ ほくせい! >>

ニホンゴムズカシイネー
最近MS IMEの変換がどんどんアホになっていくので
本気でATOKにいこうか考え中。




■Windows XPでは再設定が必要な1TB HDDが発売 未設定ではパフォーマンス低下、今後も増加?

XPもそろそろ限界かな・・・。

■頭にバルカン砲がないのはガンダムじゃない!

バアアルカン!って本編じゃ言ってないらしいけどな。

■【精子クソ杉ワロタ】卵子×卵子で生まれたマウス、 寿命1.3倍up 免疫力up 体重2/3

なんだ俺もういらないじゃんww
あ、もとからいらないかwww

■ワンピース映画凄すぎワロタwww

仮面ライダー見に行こうかと思ったけど
これのせいで混んでそうだからやめた。

■ドイツGKレーマンが試合中に放尿!しかも誰にも気づかれぬ神業!

思いっきり気づかれてるじゃねえかww

■アニメイトでよくあること

カバーを通販で扱ってくれ。10枚単位で。

■声優に容姿の可愛さまで求める奴ってなんなの?

かならず出てくるな残念美人。

■帰宅部だったやつにしか分からないこと

帰ってネットしてるほうが面白かったしな。

■【DS】主題歌まで完成していたEAの恋愛ゲーム『はち恋』が発売中止に

やっぱり。
ちょっと期待してたんだけどな。

■誰が買うんだよこのゲームwwwwwwwwwwwwwwwww

こっちはぽっちゃりとかそういうレベルじゃねえwwwwwwwww

■ウィンター・パッケージのオモシロ付録

ゴーグル部分はクリアパーツにしてほしかったなー。

■「ウェンディーズ」全店、年内で閉店

サンシャイン通りにあったよな確か。

■グッドスマイルカンパニー supercell feat.初音ミク ワールドイズマイン (VOCALOID 2) - foo-bar-baz

ダボ穴じゃなくて磁石で固定とな。
グッスマもよく考えたな。
[PR]
by otacplus | 2009-12-13 01:20
<< すごい時代になったなぁ ほくせい! >>



色々買いすぎて金欠になりつつ気が向いたときに更新中。
by otacplus
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
';?>
以前の記事
';?>
最新のトラックバック
avast
from 服 直し
『Mt.RAINIER ..
from 忍者/マンハッタン・ポーテージ
マルチCPU向けの高機能..
from 無料でダウンロード!!
TN:del "%1"で..
from aquapple
【エアボッツ】についてブ..
from 気になるワードを詳しく検索!
【魔法少女リリカルなのは..
from おまとめブログサーチ
原稿うpと新作「ヤッター..
from <徳島早苗の間>
re-mix002~『ラ..
from 熱いニュースのリンク集!
みんなのニンテンドーチャ..
from イマドキのニュース
レッツノート
from 一語で検索
';?>
めも
';?>
検索
';?>
その他のジャンル
';?>
ブログパーツ
';?>
ファン
';?>
記事ランキング
';?>
ブログジャンル
';?>
画像一覧
';?>