<< サラッサラやぞ! 愛でてよし、食べてよしね ※食... >>

うれしい悲鳴?
レーバテインとアーバレスト届いたけど
武装が多すぎて遊ぶのも大変だww



■カシオ、電子辞書主要モデルにカラー液晶を一挙搭載
■新型「EX-word」全機種にカラー液晶を搭載した狙い

電子辞書も進化してるなー。
俺のなんてバックライトもついてないやつだぞw

■エムエスアイ、実売15,980円のDrMOS搭載P55マザー

LGA775のマザーで安いのでないかなー。

■松井秀喜、現年俸の約半分でエンジェルスと1年契約

表示より半額・・・w

■2000年が10年前とかわろたwwwwwwwwwwwwwwwwwww

なんかすぐ2020年になってそうで怖い。

■民主・小沢幹事長「宮内庁長官、内閣の方針に文句あるなら辞表出して言え」「体調悪いなら、(中国副主席面会より)優位性低い行事を休んだらいい」

誰でもいいから早くこいつ止めてくれ。

■タバコって何が美味いの?

タバコ+加齢臭+コーヒーの臭さは異常。
頼むから近づかないでくれ・・・。

■30代の男女2割が童貞または処女らしい

断食系っていうか絶食系だよな。

■やったー!レミリア・スカーレット描けたよー!\(^o^)/

\(^o^)/の人きてた。

■足フェチ画像ください

なんでこんなにちくわ画像ばっかりwwwww

■なんで電鉄会社はこんな車両作らないの?

奥の方行ったら降りれないな・・・w

■豆しば「ねえ知ってる?」

知りたくねえ・・・。

■携帯電話5万円とか高すぎだろwwwwwww

ローエンド機種ですら2万はするからな・・・。

■iPhone 3GSの購入に悩む人のための、購入・維持費・解約時費用一覧表 ~ 2009年12月最新版

最新版できてた。
便利なのでみんな買うべし。
電波があればだが・・・w

■totoBIGで6億当てた男性のブログが話題に

6億当たったらもう死ぬまで部屋から出ないわ。

■「けいおん!」フィギュア特設サイト【コンセプト】

ED衣装が京アニ公式で出てきちゃったよ。
通りで他のところが出してこないわけだ・・・。

■とくダネ小倉「昨日は鳩山首相が普天間問題を丸投げと報じましたが、よく考えると堅実な判断でした。」

友愛されそうになったか?

■セブンアンドワイ、Google検索で個人情報が丸見えだった模様。また今回の件でアフィリエイトにまで影響が出る。

セブンだめすぎだろこれ。
収集つかなくなってきたなw

■ガチで腹弱いやつにしか分からないこと

自由にトイレにいける仕事がいいわ・・・。

■パソコン2台以上持ってる奴ってどんな使い分けしてんの?

メイン(録画エンコ兼用)、ファイル鯖、ノート、使ってないサブ
4台か。

■figma新作発表!

アクスタでも出るのに通常Figmaでも出すのか。

■のりものシリーズ!ex:ride 「ストリートスタイルセット」と「ホイールウォーカー」!

ちょwwwwセグウェイwwww

■『けいおん!』シリーズ第四弾!「ねんどろいど 琴吹 紬」が本日より案内開始なので遊んでみたお!

たくあんついてきたwwwwwwww

■仕事中のヘッドホン、可or不可? - スラッシュドット・ジャパン

そんな職場だったらよかったんだけどねぇ・・・。

■テクモのエロバレー『デッド オア アライブ パラダイス』がPSPで発売決定!SBJのRioも参戦

おっぱいバレーがPSPにきたwwwwwwww

■東京ビッグサイトから一番近いホテル【東京ベイ有明ワシントンホテル】コミックマーケット77 ミッドナイト休憩プラン

避難民状態w

■figma ドロッセル 観光ユニット「ギズモ」装着ver.

あれ、ゴーグルクリアパーツになった?

■PS3はメディアプレイヤーとしては最強過ぎる

むしろTSファイル再生にしか使ってない。
そろそろFF13くるからゲームもするけど。
[PR]
by otacplus | 2009-12-16 20:52
<< サラッサラやぞ! 愛でてよし、食べてよしね ※食... >>



色々買いすぎて金欠になりつつ気が向いたときに更新中。
by otacplus
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
';?>
以前の記事
';?>
最新のトラックバック
avast
from 服 直し
『Mt.RAINIER ..
from 忍者/マンハッタン・ポーテージ
マルチCPU向けの高機能..
from 無料でダウンロード!!
TN:del "%1"で..
from aquapple
【エアボッツ】についてブ..
from 気になるワードを詳しく検索!
【魔法少女リリカルなのは..
from おまとめブログサーチ
原稿うpと新作「ヤッター..
from <徳島早苗の間>
re-mix002~『ラ..
from 熱いニュースのリンク集!
みんなのニンテンドーチャ..
from イマドキのニュース
レッツノート
from 一語で検索
';?>
めも
';?>
検索
';?>
その他のジャンル
';?>
ブログパーツ
';?>
ファン
';?>
記事ランキング
';?>
ブログジャンル
';?>
画像一覧
';?>