<< 時期が悪すぎる・・・ うれしい悲鳴? >>

サラッサラやぞ!
c0061212_020391.jpg


CapsuleRebel Mについてた保護フィルムが
微妙にはじっこが浮いちゃってるのと、指紋でキチャナイことになってきたので
パワーサポートのアンチグレアフィルム買ってきた。

写真だとよくわかんないけど表面サラサラになって
俺のギトギトの指でもひっかかりが少なくなっていい感じ。

c0061212_0243484.jpg

あとは外出時の充電用ケーブルにUAI-07も買った。
巻き取り式でコネクタ部分が小さいやつを探してたら見つけた。
ググってもほとんど情報出てこなくて妙に不安だが
今のところ充電はできている。
CapsuleRebel MのDock部分はかなりギリギリサイズなんだが
これなら引っかかることなく刺さるわ。

c0061212_0273238.jpg


あとはFF13とか。
今のところまだ一本道w




■ハクバ、「EOS Kiss X2」「D5000」用のカメラアーマー

またごつくなるなー。

■テクモ、PSP「DEAD OR ALIVE Paradise」 2010年4月2日発売決定各種特典付き同梱版も同時発売

PSPでここまでのグラフィックって無理じゃね・・?

■【本田雅一のAVTrends】NW-A840を購入してウォークマンに思うこと -AV Watch

確かにiPhoneとウォークマン比べても
音質的にはウォークマンのほうがいいからな。

■【緊急】レーバテイン解説書に関するお詫びと訂正: REVOLTECH EXPRESS

買った人は間違えて壊さないように注意。

■けいおん!3巻 朝からお客さん殺到→入場制限 「もう大変です」

アキバはそんなに大変だったのか。
池袋とらは別に混んでなかったのに。

■子ども手当の所得制限「目安は1億円」…藤井財務相

年収1億って日本に何人いるんだよ・・・・。

■通算300社以上から不採用をうけた人間が不採用メールを貼るスレ

どうしてこうなった・・・。

■ラブプラス限定ケーキ、購入条件は彼女同伴

ちょっと行ってくるか。

■セブンアンドワイ、今度はソースコードを流出させる。

穴だらけやないか!!w

■劇場版ガンダム00のデザインwwwwwwwwwwwwwwwww

今度こそ合体しそうだなw

■飲酒を強要する「アルコール・ハラスメント」 働くことを強要してくるのは何ハラスメントっていうの?

ワーキングハラスメント・・・?

■らめぇ!「Google Chrome」の勢いが止まらない!

マウスジェスチャがつけばなぁ。

■FF13でPS3デビューしたコンポジユーザー、ゲームの文字の小ささに早くも涙目状態

こんなに黄色でつないでるやついるのかよ・・・w

■FF13買った奴くじけるな11章まで進めればおもしろいぞ

かなりカメラが接近できておもしろいよな。

■牛丼(並)、効率が一番いいのはどこッ!?

全部食券になーれ。

■ゲーマガ×コトブキヤクリスマス委員会 環&愛佳 ゲーマガVer.
(ToHeart2)


タマ姉はおっぱいのせいでコスチュームがありえないことになってんなwww

■ラジオ番組を無料で聴ける iPhone「kikeru Radio」

アニラジが聞けて便利。
[PR]
by otacplus | 2009-12-20 00:29
<< 時期が悪すぎる・・・ うれしい悲鳴? >>



色々買いすぎて金欠になりつつ気が向いたときに更新中。
by otacplus
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
';?>
以前の記事
';?>
最新のトラックバック
avast
from 服 直し
『Mt.RAINIER ..
from 忍者/マンハッタン・ポーテージ
マルチCPU向けの高機能..
from 無料でダウンロード!!
TN:del "%1"で..
from aquapple
【エアボッツ】についてブ..
from 気になるワードを詳しく検索!
【魔法少女リリカルなのは..
from おまとめブログサーチ
原稿うpと新作「ヤッター..
from <徳島早苗の間>
re-mix002~『ラ..
from 熱いニュースのリンク集!
みんなのニンテンドーチャ..
from イマドキのニュース
レッツノート
from 一語で検索
';?>
めも
';?>
検索
';?>
その他のジャンル
';?>
ブログパーツ
';?>
ファン
';?>
記事ランキング
';?>
ブログジャンル
';?>
画像一覧
';?>