人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< あとどれだけ置けばーいいんだろ... 時期が悪すぎる・・・ >>

フィギュア棚ほしいなぁ
お嬢様で遊びつつ更新。



■BIGLOBE、オリジナルアニメ「ゆとりちゃん」を無料配信 -常識外れの主人公。キャラからのメールで視聴

団塊さん歳いくつ(ry

■【2010冬アニメ】 お前ら冬アニメ何見るの?

プリキュアはほんとにこの絵柄なのか・・・。

■おっぱいが大きい女性の方がアレが下手なことが判明しました(´・ω・`)

おっぱいないけどヘタクソです。

■たばこ税 大幅値上げ 決定 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

絶妙な値上げだな。

■中学まではまともだった まともだったのに

急にレベルが上がったので・・・。

■お前らのPC周りどうなってるの?どうせヲタグッズで埋め尽くされてんだろ?

そろそろ大掃除しないとまたフィギュアの箱で居場所が・・・。

■力を入れる箇所を間違えている『脱オタクファッションガイド改』

いつのまにか改がでてた。

■クリスマス 一人で過ごす男性は12%、女性は4%、ニュー速民は92%

パソコンの前だよ!!
バイトもなくなったよ!!

■データ失ったときのショック度 「個人情報」より「写真、音楽」

10TB以上あるのにどうやってバックアップすりゃいいんだよ・・・。

■■ニートにもできる簡単パスタ(笑)教えろ

レトルトカレーうまそうだな。

■アップル、次世代 iPhoneの発表は6月28日~7月2日?

とりあえず半年間は最先端を体験できそうだ。

■グッドスマイルカンパニー ブラック★ロックシューター (BLACK★ROCK SHOOTER) - foo-bar-baz

3月から待った甲斐があったなー!!
こんだけのクオリティが出てればあれだけの延期も頷けるわw
うちにもそろそろ届くかなー。

■figma ドロッセル ウィンター・パッケージ 観光ユニット ギズモ装着ver. レビュー

この短いストックってどう使うのかよくわからんわ。

■ねんどろいど東方シリーズ第三弾!女子高生の「ねんどろいど 東風谷早苗」で遊んでみたお!

東方シリーズまだ続くのか!!

■スパロボ寺田Pが「来年は2009年以上の数の商品をリリースする予定」と乱発宣言

そろそろPS3で出してほしいなぁ。
by otacplus | 2009-12-22 21:19
<< あとどれだけ置けばーいいんだろ... 時期が悪すぎる・・・ >>



色々買いすぎて金欠になりつつ気が向いたときに更新中。
by otacplus
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
';?>
以前の記事
';?>
最新のトラックバック
';?>
めも
';?>
検索
';?>
その他のジャンル
';?>
ブログパーツ
';?>
ファン
';?>
記事ランキング
';?>
ブログジャンル
';?>
画像一覧
';?>