<< ('A`)・・・・・・・ フィギュア棚ほしいなぁ >>

あとどれだけ置けばーいいんだろうー・・・
BRSの箱が予想以上にでけぇwwww
置き場所がねえぞwww



■アキバ店員のPCパーツウォッチ( Windows 7 )

64Bitにするか32Bitにするか迷うわ・・・。
箱で買っちゃった方がいいのかなぁ。

■AZURE Toy-Box : MAX FACTORY 1/7 初音ミク

同じミクでも結構顔が違うもんだなー。

■マックスファクトリー 初音ミク (VOCALOID 2) - foo-bar-baz

クリアパーツ多用されてるとキレイでいいな。

■[アニメ] BSデジタルにて年末年始に放送されるアニメ関連特番&アニメ映画

ぶっ続けでのだめ全話www死ぬwwww

■デスクトップパソコンの存在価値って何?

自作ハイスペックノートとかができるようになるとおもしろいんだけどねー。

■お前らの高校の同級生で一番出世した奴は何になった?

何してんだかさっぱりわからねえわ。

■ラブプラス特製ケーキと、ARカード…!

おもしろそうだな。
カメラもってないけど。

■35歳の平均年収が10年前より200万円も安くなった件について

どうしてこうなった♪

■女の子の服をベリベリ! iPhone版「妄撮」が登場 iPhoneアプリってこんなのばっかだな

なんだよ3次元かよ。

■等身大ガンダム 静岡で再び大地に立つ

ガンプラ工場の近くか?

■女慣れしてない男の特徴について

俺がいっぱいだ。

■Appleに情報のリーク元を突き止める「秘密部隊」――元社員語る

こええええええ!!

■PlayStation.com(Japan)|サポート|プレイステーションクリニックの修理手順

久しぶりにこのBGM聞いた。

■サルに格闘技の鍛錬をしていた男性、芸術的な跳び蹴りを浴びせられる

ホワタァ!!w
[PR]
by otacplus | 2009-12-23 23:07
<< ('A`)・・・・・・・ フィギュア棚ほしいなぁ >>



色々買いすぎて金欠になりつつ気が向いたときに更新中。
by otacplus
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
';?>
以前の記事
';?>
最新のトラックバック
avast
from 服 直し
『Mt.RAINIER ..
from 忍者/マンハッタン・ポーテージ
マルチCPU向けの高機能..
from 無料でダウンロード!!
TN:del "%1"で..
from aquapple
【エアボッツ】についてブ..
from 気になるワードを詳しく検索!
【魔法少女リリカルなのは..
from おまとめブログサーチ
原稿うpと新作「ヤッター..
from <徳島早苗の間>
re-mix002~『ラ..
from 熱いニュースのリンク集!
みんなのニンテンドーチャ..
from イマドキのニュース
レッツノート
from 一語で検索
';?>
めも
';?>
検索
';?>
その他のジャンル
';?>
ブログパーツ
';?>
ファン
';?>
記事ランキング
';?>
ブログジャンル
';?>
画像一覧
';?>