<< 燃えたらシャレにならん ('A`)・・・・・・・ >>

そろそろ限界か・・・
BRSが黒と白のコントラストが激しくてうまく撮影できねぇ!!
しかも俺の机の上だとでかすぎて全身が入らないっていう・・・orz
そろそろ撮影専用机を考えるべきか・・・。



■2009年のヘッドフォン/イヤフォン事情を振り返る -超高級ヘッドフォンからiPodデジタル出力まで

カナルじゃなくてオープンタイプのインナーイヤーが
もうちょっと盛り上がってくれるとうれしいんだけどね。

■Winnyで公開しているファイルを確認できる「Nyzilla」公開

サイト・・・?

■窓の杜 - 2009年 窓の杜大賞

大賞これかよw

■【元麻布春男の週刊PCホットライン】 大容量HDDがOSの64bit化を招く

64Bitだとシールプリンタが使えないらしくどうしようっていう。

■【アニメ新番組一覧】アニメ新番組一覧 -AV Watch

来年は録画サーバでも作るかな・・・。

■クリスマスイブです。お前らの嫁を晒せよ

雑草汁wwwwwwww

■マニュアルがないと何もできない――「自分で考える」力のない人々

マニュアルなんて1個もなかったな・・・。

■一人が好きな奴にありがちなこと

買い物も一人の方が自由に動き回れていい。

■PS3のスペックをフル活用してリメイクしてほしいゲーム

クラッシュをラチェット並のグラフィックでやってみたいな。

■【偽装献金】 鳩山首相「私腹を肥やしたり、不正な利得を得たわけではない」「辞めろと言うなら…元々そこまでやりたい訳ではない」

さっさと辞めろwww

■コミケの準備はできましたか?【冬コミ対策編】

けいおんライブがあるからどうするかね。

■ラブプラスのケーキに本当の彼女連れてった→客、店員にフルボッコ

カニで吹いたww

■武器と上着!「ブラック★ロックシューター Black blade ver.」で遊んでみたお!

造形的には使い回しないのね。

■姪にエロ漫画コレクションを見られた

たまにエロ漫画読んでるのにおもしろくて抜けなくなることあるわ。

■【Windows 7活用テク】デスクトップが使いやすくなる小技と高速化テク

7のカスタマイズ情報が意外と見つからない。

■アニメ うみねこのなく頃に | BS11デジタル

BSでやるのか。
ちょっと規制ゆるくなるかな?

■【クリスマス】初音ミクの消失を歌ってみた [いさじ]【無理】

アニキからのクリスマスプレゼントがきてた!

■DOOP featuring 神谷浩史
■ひたすら笑う神谷浩史
■ひたすら笑う豊崎愛生

はまってしまったので。
へっへっへっへっへっww

■画像をぷるぷるにするソフトを使ってみた(フィギュア編)

実際のフィギュアもこのくらいぷるんぷるんにならんかね。

■【MAD】ゆのっちが可愛すぎて生きていくのが辛い。【ひだまりスケッチ】

シャフトがんばれww
[PR]
by otacplus | 2009-12-26 01:00
<< 燃えたらシャレにならん ('A`)・・・・・・・ >>



色々買いすぎて金欠になりつつ気が向いたときに更新中。
by otacplus
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
';?>
以前の記事
';?>
最新のトラックバック
avast
from 服 直し
『Mt.RAINIER ..
from 忍者/マンハッタン・ポーテージ
マルチCPU向けの高機能..
from 無料でダウンロード!!
TN:del "%1"で..
from aquapple
【エアボッツ】についてブ..
from 気になるワードを詳しく検索!
【魔法少女リリカルなのは..
from おまとめブログサーチ
原稿うpと新作「ヤッター..
from <徳島早苗の間>
re-mix002~『ラ..
from 熱いニュースのリンク集!
みんなのニンテンドーチャ..
from イマドキのニュース
レッツノート
from 一語で検索
';?>
めも
';?>
検索
';?>
その他のジャンル
';?>
ブログパーツ
';?>
ファン
';?>
記事ランキング
';?>
ブログジャンル
';?>
画像一覧
';?>