<< よ こ は ま ! そろそろ限界か・・・ >>

燃えたらシャレにならん
机の裏のコンセント周りがあまりにもホコリがすごすぎて
いつ発火してもおかしくなさそうなので
部屋の大改造を計画中・・・・なのはいいんだけど移動すんの大変だなーこれ。



■とにかく可愛い小学5年生”クッキンアイドル・まいん”福原遥ちゃんに大人もメロメロ!?

一人だけ顔の作りが別次元だよなww

■プリンタ2009年末モデルはどれが“買い”なのか?

結局今年も860iで年賀状作った。

■よつばと!の恵那のどうでもよさは異常

そういや9巻にみうらいなかった・・・?

■最近、フィギュアを集めるフィギュア女子が急増中:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)

ボカロの影響じゃね。

■ついにキタ! PS3にアイドルマスター登場!

また新キャラ増えるのかな。

■人体で明らかに設計ミスだと思われるところ

小指は格納できるようにしてほしかったなw

■【速報】プリキュアが来年1月でついに終了・・・2010年2月から日曜朝8:30は・・・

あれ、以外とイケる。

■自殺ブーム 12年連続3万人超える(※発表で3万人ってことは10万人ぐらい自殺してます)

それでもこんなに人間がいるんだよな・・・。

■消しゴムでヱヴァンゲリヲン初号機つくるよver2,0

ツリロンきてた。
劇場版っぽい作りだな。

■ワイマール拳法って強いの?

確かに強そうだw

■冬のリア充検査

2点。

■トイズ・プランニング コミックLO たかみちcover illustration - foo-bar-baz

飾  れ  ん  !  !www

■この成年コミックがすごい! 2009

参考にするメモ。

■ブルーレイどこまで値切れる? あの一言で“半額”も

ネットより安くなったためしがない。

■中国最速のスパコン 「TENGA 1号」 来月から稼働へ:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)

年末にすごいのきたなwwwwwww

■『Project DIVA ARCADE』ゲーセンでも初音ミクのパンチラあり!

このボタン配置はやりづらそうだな・・・。

■【政治】高速「休日千円」廃止へ 車種別に上限、普通車値上げか-前原国交相★2

工エエェェ(´Д`)ェェエエ工
せっかくETCつけたのに・・・。

■個人でホームページを持つのが当たり前だった時代が懐かしい

文字がレインボーだったり
バナーがくるくる回ってたりしたあの頃w

■【PS3】SCE、コースが分岐無し一本道のクソゲー「GT5」の体験版を配信開始

ワロタwwww
マリオカートじゃねえっつーのwww

■なんで景気が悪いんだろうね

世の中便利になりすぎたか?

■メガネ男子って女から見てどうなん?

小学校からメガネ男子だがいいことなんてねえぞ。

■iPhoneを使うようになって変わったこと

起きてすぐ布団から2chを確認するようになった。

■クリスマスに女性声優が男と過ごしていないか監視するスレ

今年もご苦労様ですw

■どんなことをしている? 電車内で座っている・立っているとき

ゲームしてるか漫画読んでるか2ch見てる。

■ディズニー行ってくる

この時期とか勇者過ぎるぜ・・・。

■芸能人の学生時代の画像

結構本名のやつ多いのな。

■ラブプラス禁止のお知らせ

落ち着いてデートしようぜってことで。
[PR]
by otacplus | 2009-12-28 19:36
<< よ こ は ま ! そろそろ限界か・・・ >>



色々買いすぎて金欠になりつつ気が向いたときに更新中。
by otacplus
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
';?>
以前の記事
';?>
最新のトラックバック
avast
from 服 直し
『Mt.RAINIER ..
from 忍者/マンハッタン・ポーテージ
マルチCPU向けの高機能..
from 無料でダウンロード!!
TN:del "%1"で..
from aquapple
【エアボッツ】についてブ..
from 気になるワードを詳しく検索!
【魔法少女リリカルなのは..
from おまとめブログサーチ
原稿うpと新作「ヤッター..
from <徳島早苗の間>
re-mix002~『ラ..
from 熱いニュースのリンク集!
みんなのニンテンドーチャ..
from イマドキのニュース
レッツノート
from 一語で検索
';?>
めも
';?>
検索
';?>
その他のジャンル
';?>
ブログパーツ
';?>
ファン
';?>
記事ランキング
';?>
ブログジャンル
';?>
画像一覧
';?>