<< けいおん!だいすきー!! 燃えたらシャレにならん >>

よ こ は ま !
c0061212_2250476.jpg



サイリュームも十分買った!
双眼鏡もうちにあった!

ほくせい!だけど楽しんでくるぜ!!

コミケ行く体力残ってるかな・・・w


■けいおん!ライブイベントスレ~スタンド北西連合~

北西スタンドまとめはこちら。
ほくせい!でググったらうちの方が上に来てたらダメだろwww


■年末特別企画 ショップ店員が振り返るこの1年 ~印象に残ったあのパーツ~

俺も来年こそSSDを導入したい。

■春ちゃんの気象豆知識(第0話「はじめまして 春ちゃんです」)│NW9-ニュースウオッチ9

NHKがまた暴走してるwww

■2009年総決算!グッスマ取り扱い商品 ランキング大発表!!

お嬢様が1位。
ねんどろがくるかと思った。

■昭和生まれってwwwww公衆電話使いまくってたのかよwwww

テレカとかもう何年使ってないかわからんな。

■【閲覧注意】自作PC民を激怒させる一言

もうそのくらい慣れた。

■コミケ77 1日目 2ちゃんねる実況 まとめ:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)

俺は布団の中から実況スレ追ってた。

■私の部屋が汚いので掃除をしたいと思う

きったねえええええwwwwwww

■声が嗄れる人、掠れる人に

カラオケ行くと必ず声がボロボロになって帰ってくる。

■蓮舫「イナズマイレブン2の改造コードの入れ方誰か知んない??」

頭がPARww

■今年最も吹いたスレタイ選手権

デュクシwwwww

■ハァ 学歴ねェ! 職歴ねェ!

他人事じゃネェ!

■中国の帰省ラッシュはキチガイじみてる

コミケがましに見えるレベル。

■【長崎】 「長生きしてください」 一人暮らしの老人につきたてのモチを配るという画期的な策

計画的犯行。

■暇だからレゴ使ってリアルタイムでなんか作る

ガオファイガーとかすげー。

■グッドスマイルカンパニー ねんどろいど 平沢唯 (けいおん!) - foo-bar-baz

うちにも届いた。
台座の耳は全員違うのかな。

■こえでおしごと!  3巻 初回限定版の付録

買ってあるんだけど開けられない・・・w

■【機動戦士ガンダムZZ】アニメじゃない(Full)【忙しい人向け】

ひどすぎワロタww

■【魔改造】轟音PC Fanを作ってみた

まさかの展開にww
[PR]
by otacplus | 2009-12-30 00:48
<< けいおん!だいすきー!! 燃えたらシャレにならん >>



色々買いすぎて金欠になりつつ気が向いたときに更新中。
by otacplus
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
';?>
以前の記事
';?>
最新のトラックバック
avast
from 服 直し
『Mt.RAINIER ..
from 忍者/マンハッタン・ポーテージ
マルチCPU向けの高機能..
from 無料でダウンロード!!
TN:del "%1"で..
from aquapple
【エアボッツ】についてブ..
from 気になるワードを詳しく検索!
【魔法少女リリカルなのは..
from おまとめブログサーチ
原稿うpと新作「ヤッター..
from <徳島早苗の間>
re-mix002~『ラ..
from 熱いニュースのリンク集!
みんなのニンテンドーチャ..
from イマドキのニュース
レッツノート
from 一語で検索
';?>
めも
';?>
検索
';?>
その他のジャンル
';?>
ブログパーツ
';?>
ファン
';?>
記事ランキング
';?>
ブログジャンル
';?>
画像一覧
';?>