<< HDD空けとかないと よ こ は ま ! >>

けいおん!だいすきー!!
  (二)   「L「L   _へ_  「 ̄`ヽ   「フ   _,,,.-''>  ,.へ
 (二二) (ニ   ) く    \ | 口 | (二"  ̄二) | -'~  / _二 ̄ ̄ ̄)
  (二)   L「L「   フノつ_ノ `―"   | 口 |   | |   \/___| | ̄ ̄
  (二)  [ 口 口 ]  /`ー―ー一ヽ (二__`二)| 二 ̄)   |    二)
 「二 ̄|  `三 三~  | ======= |    「7   | | ||    | 口 |
 | |__| |  (二 二)  | ======= |  (二 二)  | | | |  (二__ `二)
 `ー―'  (二_二)  | ======= |   / \  | | | |       |__|
             > ゝー, く~  くノL|ヽゝ /_ノ |_|
             `ヽノ  \_>
      ∧_∧
     ( ´Д` )  新年あけまして
     /     ヽ
     し、__X__,ノJ

      /´⌒⌒ヽ
    l⌒    ⌒l  おめでとうございます
   ⊂ (   ) ⊃
      V ̄V

ってわけで新年1発目更新。
c0061212_4233340.jpg

「けいおん!」ライブイベント ~レッツゴー!~行ってきた!



いやーすごかった!!

西スタンドでステージ遠くて微妙かなーとか思ってたけど全然そんなことなかったわ!

上から見るサイリュームがものすごくキレイだった!!
キャラソンではばっちりキャラごとに色が変わってたし。訓練されすぎだろwww

まあ俺も持って行ってたサイリューム全部折ったわけだがwww

生演奏もあの忙しそうな中よくできてたと思うわ。

アンコールでDon't say "lazy"が終わった後に重大発表があります、ってなって
スクリーンに

もう1回!



2期制作決定!!

って出た瞬間に会場から
ウオオオオオオオオオオオオオオオオ!!!

っていうものすごい歓声がwww
俺も叫んでたわwww

そのあとCagayake!GIRLSがかかってもう会場のテンション爆発w
UOだらけになってすごいことにww

2度目のアンコールで挨拶するときにはみんなボロ泣きで俺まで泣いてたわww

最後にみんなでレッツゴー!!歌って終了。

ここまで一体感のあったライブをみたのは初めてかもしれん。
次のライブもあったら必ず行くわw
c0061212_4434029.jpg


公式サイリュームとパンフレット買った。タオルは売り切れ(´・ω・`)
物販で公式サイリュームを売っといたのは大正解だったな。
俺は大閃光を持って行ってたから色のさわちゃんと和の分だけ物販のやつ使った。

早くライブBD出ないかなー。
そのためにも金貯めとかないと・・・w


たぶん俺の文章より全然わかりやすいまとめはこちら
■けいおんライブイベント~レッツゴー~激動の1日(



■「兄貴」がAMDを退職、ポスターからも消える

あらま、AMD相当厳しいのか?

■全裸おっぱい・パンツ・下着 【C77】アキバで見かけた「コミケ紙袋」

3日目行こうと思ったが体力が持たなかったぜ。

■【画像あり】コミケ77  コスプレイヤー画像 1日目まとめ
■【画像あり】コミケ77  コスプレイヤー画像 2日目まとめ

夏より冬の方がコスプレしやすいよな。

■水樹菜々ちゃん紅白に降臨!!!!!!!!

1コーラスで終わった!!短すぎだろ!!

■税収も9兆円も落ち込んだし、俺ら若者の未来って悲惨そうだよな…。

もうあきらめた。

■民主・蓮舫 「マジコンじゃないよ、プロアクションリプレイだよ」「Twitter、消さないようにする」

Ren4wwww

■2009年度「最も輝いた女性」ランキング

今年もすげーラインナップだなww

■@nifty:デイリーポータルZ:勝手に食べ放題

だいたい3000円以内で収まっちゃうのか。
[PR]
by otacplus | 2010-01-01 04:46
<< HDD空けとかないと よ こ は ま ! >>



色々買いすぎて金欠になりつつ気が向いたときに更新中。
by otacplus
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
';?>
以前の記事
';?>
最新のトラックバック
avast
from 服 直し
『Mt.RAINIER ..
from 忍者/マンハッタン・ポーテージ
マルチCPU向けの高機能..
from 無料でダウンロード!!
TN:del "%1"で..
from aquapple
【エアボッツ】についてブ..
from 気になるワードを詳しく検索!
【魔法少女リリカルなのは..
from おまとめブログサーチ
原稿うpと新作「ヤッター..
from <徳島早苗の間>
re-mix002~『ラ..
from 熱いニュースのリンク集!
みんなのニンテンドーチャ..
from イマドキのニュース
レッツノート
from 一語で検索
';?>
めも
';?>
検索
';?>
その他のジャンル
';?>
ブログパーツ
';?>
ファン
';?>
記事ランキング
';?>
ブログジャンル
';?>
画像一覧
';?>