<< 俺たちの物語は(ry けいおん!だいすきー!! >>

HDD空けとかないと

■アニメ新番組 [2010年1月期] - ( ´∀`) アニメワショーイ


そろそろ始まるよー。


■2009年最後は設計を一新した「リアルアーケードPro.V3 SA」が登場! ほか、PSP go用「Bluetooth ステレオヘッドセットレシーバー」や360用コントローラを試してみた

RAPって出てからもう5年も経ってたのか。

■人間を駄目にした発明品あげてこうぜ

インターネッツ。

■女に聞きたいんだが男にカラオケで歌ってほしい曲って何?

ワンダーモモーイいいなw

■フジでコミケ中継キモオタ晒し

シンケンオーまでいたのかw

■やる夫と学ぶ包茎

上条さんなにやってんすかwww

■「いっしょにすりーぴんぐ」 性的な意味で狙ってそうな、快眠・目覚ましOVA 

もう運動関係ねぇw

■2010年冬季 新アニメ番組 2ちゃんねる まとめ

エロアニメ大杉w

■使用済み中古“ラブプラス”の同人誌 「ちゅーこの寧々さん」

そろそろとらにネネさん本収集しにいくか。

■今年の紅白があまりにも凄まじくカオスすぎる

いろんな意味でひどかったなw

■おまいら、「あけおめメール」何通きた?(´・ω・`)

なんか年あけて20時間くらい経ってから届いてた。
なんだこれ?w

■2009年 第60回NHK紅白歌合戦、ラスボス登場

幸子EXwwwwwwwwwww

■ミスドの福袋のぬいぐるみが奇形すぎる

うちの子はふつーの顔だった。

■掃除屋歴7年の俺がしつこい汚れの落し方を教えるよ

これから部屋の掃除するのでメモ。

■風呂で注意していること

よく風呂で寝られるよな。
俺絶対ムリ。

■お前等どんな机・椅子・格好でネットしてんの?

そろそろもう少しデカイ机にしたい。

■任天堂がスーパーファミコンって機械発売するらしいな

うちのテレビに赤白黄の端子がついてなくてなぁ・・・w

■電力社員だけどなんか質問ある?

電力って儲かるのか・・。

■★★★乗り物酔い★★★

乗り物じゃなくて3D酔いするようになってきたよ・・・。

■【画像あり】コミケ77  コスプレイヤー画像 3日目まとめ

連邦コスの人食い込みすぎだろwwww

■痛車が崖から転落し全損 警官「ミクですよね!」 運転手「かがみっくです」

なんという悲壮感・・・。

■ミネラルウォーターばっか飲んでる奴ってなんなのwwww

浄水器通せば水道水でも全然大丈夫だろ。

■暇だからレゴ使ってリアルタイムでなんか作る 2

キングゴウザウラー見たかったなぁ。

■吉野家の牛丼がパネェ

吉野家ひでえ・・・・w

■博麗霊夢の細かすぎて伝わらないモノマネ選手権(元日スペシャル)

MMD進化しすぎだろwwww

■母にトエト帽を編んでもらった

ちゃんと裏地までついてる。
[PR]
by otacplus | 2010-01-04 00:44
<< 俺たちの物語は(ry けいおん!だいすきー!! >>



色々買いすぎて金欠になりつつ気が向いたときに更新中。
by otacplus
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
';?>
以前の記事
';?>
最新のトラックバック
avast
from 服 直し
『Mt.RAINIER ..
from 忍者/マンハッタン・ポーテージ
マルチCPU向けの高機能..
from 無料でダウンロード!!
TN:del "%1"で..
from aquapple
【エアボッツ】についてブ..
from 気になるワードを詳しく検索!
【魔法少女リリカルなのは..
from おまとめブログサーチ
原稿うpと新作「ヤッター..
from <徳島早苗の間>
re-mix002~『ラ..
from 熱いニュースのリンク集!
みんなのニンテンドーチャ..
from イマドキのニュース
レッツノート
from 一語で検索
';?>
めも
';?>
検索
';?>
その他のジャンル
';?>
ブログパーツ
';?>
ファン
';?>
記事ランキング
';?>
ブログジャンル
';?>
画像一覧
';?>