<< 10年後ねぇ・・・ HDD空けとかないと >>

俺たちの物語は(ry
仮面ライダー×仮面ライダー W&ディケイド MOVIE大戦2010見てきた。


おのれディケイドオオオオオオオオオオオ!!!


なんだよあれww
最終回のシーンのあとどうなったんだよwww
この時にあった予告のシーンが1個もないしwwwww

鳴滝さんは何がしたかったのかさっぱりわからんし
みんな自由に世界移動して出てきちゃうし・・・。

もうちょっとなんとかならんかったのかなーこれ・・・w

唯一面白かったのが全員一気に最終フォームになるのと
ちょっとくすぐったいぞ連発ぐらいか・・・・w

DVDでディレクターズカット版になって足りないところが補完されるといいけど・・・。

c0061212_221190.jpg


行ったの遅かったんでお年玉シールしかもらえなかった。



■「Intel Entry Storage System SS4200-E」その1 ~HDD4台搭載可能なIntel製NASキット

かなり速いな。
システムだけ別売りとかしてほしい。

■レノボ、AMD VISION Pro採用「ThinkPad Edge 13"/X100e」

今までAMD採用なんてあったっけ?

■CPU+GPUを統合したClarkdaleこと「Core i5-661」

GPUは別に用意するから統合してくれなくていいんだけどねぇ・・・。

■どうした?仕事場に馴染めないのか?

モロに前の会社だwwwww

■【画像あり】 君たち あのコスプレの女性って生で見たことあるの?

だんだん見慣れてきた。

■(´ω`)小さいながらも楽しい我が家と…ただいま~(;゙゚'ω゚'):、;'.ナニコレ…:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)

もっと請求していいだろコレは・・・w

■"今年身につけたい〇〇力は?” 男性1位「語学力」 女性1位「女子力」:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)

女子力www

■インターネットは15歳からにすべき 15歳以下からこことか見てたらシャレにならない

ソースは俺。

■らき☆すたの“聖地”鷲宮神社の初詣参拝客が過去最高の45万人を記録!

それでもなぜか2期がない。

■【福袋】 クレバリーの「不況箱」の中身が酷すぎると話題に

毎年不幸箱って書いてあるしそんなもんだろ。

■バブル時代はコンビニバイトも時給3000円だったってマジ?

一度体験してみたい。

■コンビニ前で絡んできた不況ボコボコにしてやったwwwwwwww

>>1のおかげで今年も安心だなw

■これが女性に人気らしい

まりもっこりとかそんなんばっかり流行るなwwww

■都道府県の位置が分からないとか言ってる奴は小学校からやり直した方がいい

関東以外よくわからん。

■【速報】コミケ77にて最前線君発見

なんかふつーだw

■液晶を買う前にチェックするべき項目

結構知らない人いるのでメモ。
[PR]
by otacplus | 2010-01-05 21:55
<< 10年後ねぇ・・・ HDD空けとかないと >>



色々買いすぎて金欠になりつつ気が向いたときに更新中。
by otacplus
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
';?>
以前の記事
';?>
最新のトラックバック
avast
from 服 直し
『Mt.RAINIER ..
from 忍者/マンハッタン・ポーテージ
マルチCPU向けの高機能..
from 無料でダウンロード!!
TN:del "%1"で..
from aquapple
【エアボッツ】についてブ..
from 気になるワードを詳しく検索!
【魔法少女リリカルなのは..
from おまとめブログサーチ
原稿うpと新作「ヤッター..
from <徳島早苗の間>
re-mix002~『ラ..
from 熱いニュースのリンク集!
みんなのニンテンドーチャ..
from イマドキのニュース
レッツノート
from 一語で検索
';?>
めも
';?>
検索
';?>
その他のジャンル
';?>
ブログパーツ
';?>
ファン
';?>
記事ランキング
';?>
ブログジャンル
';?>
画像一覧
';?>