<< ほしみっつ!! 俺たちの物語は(ry >>

10年後ねぇ・・・
定期的に生きるのが面倒になるNE!




■ソニー、SDカード対応のサイバーショット5機種を海外発表 ~“スイングパノラマ”搭載機や単3電池駆動のエントリーモデルなど

国内もSD採用くるかなー。

■Googleブランドのスマートフォン「Nexus One」発売

日本だとやっぱドコモから出るかなー。

■日本の捕鯨船とシーシェパードの超高速船が衝突  「僕たちは静止してたのに、日本の船がぶつかってきました 助けてもくれませんでした」

とどめの放水ワロタwww

■Amazonで約1万6千円で買えるものがコジ○だと2万4千円、ヤマ○だと2万7千円だった件

実店舗は展示会場にしかなってないな。

■小沢一郎、任意事情聴取へ

タンスに20億・・・・w

■新プリキュア『ハートキャッチプリキュア』の声優に水樹奈々ちゃんキター

まさかのナナニー。

■APPLESTORE 日本全店今夏でCLOSE予定

あらマジで?
せっかくiPhone買ったから行ってみようかと思ったのに。

■コミケで販売停止になっちゃった作品達

どんどん妙な方向になってくな。

■「Windows 7」の管理機能を集約--「GodMode」の存在が明らかに

ハイパーモードだあああああ!!みたいな。

■2010年ってもっとスゲェ未来だと思ったっしょ!? 米国人「いや別に?」 「全然」 「ねーよ」 「普通」

あと10年くらい経ったら家から出る必要なくならないかな。

■なぜか傷物語と偽物語のBDがamazonで予約開始している件

OVAか?

■Google携帯「Nexus One」、ソフトバンクから登場か? 総務省の技適通過!

あら、禿からなんか。

■タイピング4割が「独学」 まさかブラインドタッチ出来ない奴なんて居ないよなw

一気にチャット3つとかやってたら速くなったわ。

■バックミラーを見ると「もっと速く走れや」とプレッシャーかける車

ミラー見てもよくわかんねえぞ。

■【復活】『新コードギアス』アニメ化決定きたぁぁぁぁぁぁ!!【そして新生】

ルル生き返らないよなまさか・・・。

■俺の筆で習字をやる【画像あり】

真っ黒になっちゃうだろwww

■手汗ひどいやつちょとこい

マウスは毎日掃除しないとヤバイ。

■最 強 ブ ラ ウ ザ 決 め よ う か

珍しくルナスケの名前が出ている。
[PR]
by otacplus | 2010-01-07 22:54
<< ほしみっつ!! 俺たちの物語は(ry >>



色々買いすぎて金欠になりつつ気が向いたときに更新中。
by otacplus
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
';?>
以前の記事
';?>
最新のトラックバック
avast
from 服 直し
『Mt.RAINIER ..
from 忍者/マンハッタン・ポーテージ
マルチCPU向けの高機能..
from 無料でダウンロード!!
TN:del "%1"で..
from aquapple
【エアボッツ】についてブ..
from 気になるワードを詳しく検索!
【魔法少女リリカルなのは..
from おまとめブログサーチ
原稿うpと新作「ヤッター..
from <徳島早苗の間>
re-mix002~『ラ..
from 熱いニュースのリンク集!
みんなのニンテンドーチャ..
from イマドキのニュース
レッツノート
from 一語で検索
';?>
めも
';?>
検索
';?>
その他のジャンル
';?>
ブログパーツ
';?>
ファン
';?>
記事ランキング
';?>
ブログジャンル
';?>
画像一覧
';?>