<< 人生もオヤスミー ほしみっつ!! >>

バッボーイ・・・
さくらやにいたSOFTBANKのお姉ちゃんがベヨネッタみたいだった。

って書こうとしたらさくらやがつぶれた。



■さくらや、2月末に全店舗閉鎖 ~親会社のベスト電器、赤字301億円

さくらや\(^o^)/オワタ
昨日行ってきたばっかりなのにw

■アキバ店員のPCパーツウォッチ( 新型Atom搭載マザー )

PT2用録画鯖にしたい。

■からっと!2巻 「“肉うどん”で変身する魔女っ子だ!」

お、やっと出るのか。

■水樹奈々、能登麻美子、伊藤静他、今年30歳になる声優リスト

杉田も30かよ!

■クレバリーの「不況箱」より酷い『アドテックの福袋』

フィギュア扱いだしたり迷走気味だなアドテックw

■漫画家(イラストレーター含む)イケメンランキング 2010初頭 暫定版

なんかすげえ画像枚数増えたな。

■海外で「ベヨネッタ」が「PLAYBOY」とコラボ、ミスベヨネッタを決める

結構コスプレでにてる人いるよな。

■対人恐怖症の奴あつまれー 人混みを歩けない、目を見て話せない、人前で顔真っ赤

心当たりがありすぎてマジ困る。

■昔はパソコンといえばデスクトップだったのに今ではノートパソコンの方が売れてるんだな

ノートが24時間フル稼働でエンコしても耐えられるようになったら考える。

■ヤフオクで極稀に出品者からの手紙が入ってる時ってあるよね。心がホンワカする。:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)

ヤフオクは危険がいっぱいだな。

■イイ壁紙サイトを紹介しあうスレ

ここしばらくフィギュア写真から変えてない。

■テルマエ・ロマエ

おもしれえなこれw

■■びっぱぁで ニート標語を つくろうよ

('A`)・・・・。

■仕事中にヘッドホンはアリかナシか ぶっちゃけアリっしょ

ずっとヘッドフォンしてたい。

■1日中おっぱいを揉み続ける素敵な仕事

爆乳だらけだしな。

■エロゲ『微少女』究極の選択欄

まあ100%とは限らないが・・・w

■恋人には絶対に見せられないものランキング

HDDの中身。
そもそも見せるやつがいないが。

■引っ越すときの部屋探しのコツって何よ?

宅配ボックスないとムリ。
引っ越す気とかないけどw

■働いてる人達って何が楽しみで働いてるの?

金さえあれば働きたくねえよ・・・。

■2010年4月スタート予定アニメは現時点で25本くらい

放送本数は減ってるはずなのに
予約本数はほとんど減ってない、不思議!

■南足柄市の地元キャラ公募で、市民投票1位の「キンタローマン」が12位のキャラに負ける

杉田ボイスで脳内再生されるわwww

■【2010デトロイトショー】ホンダ、ハイブリッドスポーツ「CR-Z」の量産型を公開 「燃費のよいクルマ」としても評価されたCR-Xの後継

なんか急にかっこわるくなった気が・・・。

■世界初「セックスロボット」が登場、人工知能を搭載…米ラスベガス

外装はオリエントに任せろよ。

■MUSIC JAPAN 新世紀アニソンSP2  2ちゃんねる 実況まとめ

やっぱりJAMはいいなぁー。

■モールス信号の「・」「-」を「あ」「ん」に変えると喘ぎ声になる

モールスチンコーwww

■オレのハードディスクヤバすぎワロタwwwwwwwwwwwww

6TBとかデフラグしたら何日かかるんだろ。

■富士通子会社「全部、Googleでやるわ。グーグル最高!」…富士通のシステムに見切り

メールサーバの容量は10MBまでです!(キリッ
とか言ってるアホな会社もあるからなぁ・・・w

■牛乳に混ぜて飲むと美味しいのは

アルファオレがうまかったんだけどいつの間にか売らなくなってた。

■免許更新時に払うアノ金…交通安全協会「職員が1600万円着服してたけど懲戒しないよ」

払った覚えがないんだがなんか取られてるのか?

■ゲームのダウンロードコンテンツって正直ボッタクリだよね

あんだけDLC出しといて赤字なのかよ!

■JAL、1万5600人リストラへ

無職が増えるよ!

■figma新シリーズ発表!

けいおんキタ────────(゚∀゚)────────ッ!
こりゃワンフェスまた激戦だな・・・。

■Business Media 誠:ちきりんの“社会派”で行こう!:引きこもりに男性が多い理由 (1/3)

俺の引きこもり能力は高すぎたのか・・・。

■今井麻美さんが結婚?

あのイケメンと結婚したん?

■ニコニコ大会議 in 大阪 - 蝉丸P

こんなにまじめにしゃべってるまろゆき初めて見た(そっちかよ

■豊崎愛生の私物チェック
■豊崎愛生、おっぱいぷるんぷるんについて語る

貴重な映像が。

■ギレンの演説【実写版】ギレン・ザビ演説 ~ガルマ国葬~ 生アフレコ.

すげー迫力ww

■メガドライブがどっか行った

ドライブしてるなwww
[PR]
by otacplus | 2010-01-13 00:59
<< 人生もオヤスミー ほしみっつ!! >>



色々買いすぎて金欠になりつつ気が向いたときに更新中。
by otacplus
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
';?>
以前の記事
';?>
最新のトラックバック
avast
from 服 直し
『Mt.RAINIER ..
from 忍者/マンハッタン・ポーテージ
マルチCPU向けの高機能..
from 無料でダウンロード!!
TN:del "%1"で..
from aquapple
【エアボッツ】についてブ..
from 気になるワードを詳しく検索!
【魔法少女リリカルなのは..
from おまとめブログサーチ
原稿うpと新作「ヤッター..
from <徳島早苗の間>
re-mix002~『ラ..
from 熱いニュースのリンク集!
みんなのニンテンドーチャ..
from イマドキのニュース
レッツノート
from 一語で検索
';?>
めも
';?>
検索
';?>
その他のジャンル
';?>
ブログパーツ
';?>
ファン
';?>
記事ランキング
';?>
ブログジャンル
';?>
画像一覧
';?>