人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< いつの間に 便利屋さん? >>

よくわからん
iPhoneでVPN使って外からでも2chに書き込めるようにしようと思ったんだが
なぜかDNS設定がうまくできないらしくネットにつながらん・・・。



■ソニー、GPS搭載・AVCHD対応の「サイバーショットDSC-HX5V」

iPhoneみたいに撮影場所が流出、なんてことになりそうだが。

■ソニー、Core i3とGeForce搭載の13.3型ノート「VAIO S」
■ソニー、VAIOノート春モデルを発表
~VAIO X/Pシリーズに新色

■東芝、Core i5/i3搭載の「dynabook」春モデル

続々とCoreiシリーズに。

■ソニー、9時間駆動のCULVノート「VAIO Y」シリーズ

10インチクラスで出してくれよ。

■富士通、500gを切るミニモバイルPC「LOOX U」

TypeP対抗ってとこか。
動画再生支援がついてればモバイル動画プレーヤーとしても使えそうだったが。

■美少女フィギュア万引の警部(42)を逮捕

何のフィギュアだったかすげー気になる。

■暑いよりは寒いほうがマシだよね 冬>>>>夏

寒かったら着ればいいけど
暑いからって全裸になるとシンゴー!されるからな。

■学生の人に感覚を掴んでもらいたい、学生生活と社会人生活の違い

トルネコになった途端に死亡しました。

■【画像あり】東京オートサロン2010 痛車&コンパニオン画像まとめ

今のオートサロンって痛車もあるのかよw

■大野「俺…漫画家になる……」
■大野「アニメソング買った……」

最近嵐スレが気になるw

■人間が書店に入るとウンコしたくなるのは何か一種のバグだと思う

電車乗るとおなか痛くなるも加えてくれ。

■■ジャパネットのいつもの人が子供誘拐するとどうなるの?

普通に聞こえてくるから困るwww

■【石川氏ら逮捕】 鳩山首相 「大変な事になった。予想してなかった。困ったなぁ」

他人事。

■ニートが1週間で飽きるって行った奴出てこいよwwwwwwww

実際金さえあれば働く必要なんてゼロだよな。

■嫁に「コレクションを捨てろ」と言われたらどうする?

嫁捨てるだろ、3次元のほうの。

■ニンテンドーDS2 近々発表か?

画面の解像度はもうちょっと上げてほしい。

■鳩山さん、民主党大会で小沢に席をぶんどられる…(´;ω;`)

総理大臣がこのザマだよ・・・。

■グッドスマイルカンパニー ねんどろいど みなみけ 南千秋 レビュー

あとの二人は出ないのかなぁ。

■@nifty:デイリーポータルZ:若者はヘッドフォンで何を聴いてるの?

1曲もわからねえ。

■授業中にシャーペンばらしてる奴wwwwwwwwwwwwwwwww

ドクターグリップの分解、掃除が日課でした。

■Twitterやってる声優さんは?

結構増えてきたんだな。

■孤立しがちな人のパターン

俺そろそろ精神病院でもいったほうがいいんかな・・・w

■声優の郷里大輔さん死亡、自殺か…「ロビンマスク」「ミスター・サタン」「ドズル・ザビ」役などで有名

平八が・・・。
ご冥福をお祈りいたします・・・。

■今日ファミレスで注文してから2時間待たされたwwww

たまーにあるよなこういうこと。

■日常風景の二次画像ください

こういう画像いいわー。

■サラリーマンって何で短髪黒髪じゃなきゃいけないの?

髪よりスーツにネクタイのほうがめんどくせえ。
Tシャツでいいじゃねえかw

■Gmailって使いづらくね

バックアップ代わりに使ってる。

■あえて今、レコーダー付きプレイステーション「PSX」を振り返ってみる

時代を先取りしすぎてたな。
by otacplus | 2010-01-18 21:18
<< いつの間に 便利屋さん? >>



色々買いすぎて金欠になりつつ気が向いたときに更新中。
by otacplus
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
';?>
以前の記事
';?>
最新のトラックバック
';?>
めも
';?>
検索
';?>
その他のジャンル
';?>
ブログパーツ
';?>
ファン
';?>
記事ランキング
';?>
ブログジャンル
';?>
画像一覧
';?>