<< ボケもここまで・・・ よくわからん >>

いつの間に
知らないうちに家の目の前にセブンイレブンができてた。



■PS3用地デジチューナ「torne」を体験してみた -驚異的な動作速度。人気番組一目でわかる「トルミル」

あとはBDへの書き出しが外付け対応でもいいから可能になれば。

■ドコモ、ソニー・エリクソン製Android端末「Xperia」発表
■ドコモ、スマートフォンも「パケ・ホーダイ ダブル」に一本化

やっぱドコモかー。
auもなんか出さないと相当ヤバそうだなw

■バンダイナムコ、DS「デジモンストーリー ロストエボリューション」 失われた進化を取り戻す新しいデジモンストーリー

またデジモンアニメやらんかな。

■オンキヨー、地デジ内蔵11.6型CULVノートなど新製品

最近CULVノートを探し中。

■富士通LOOX U開発者インタビュー ~リアルにポケットに入るマシンはどうやって開発されたか

踏んじゃってるよオイwww

■パナソニック、64/48GBのSDXCカード。64GB 実売64,000円 -AVCHD/フルHDで8.5時間記録。USBリーダー付属

たけえwww
けど1GBが出た当初もこんなもんだったっけなぁ。

■ディラック、Atom D510搭載のMini-ITXベアボーン

PT2用によさげ。

■au、基本料390円のキャンペーン「ガンガン学割」

学割が使える歳じゃなくなってたことに気づいた('A`)

■SCEJ、「PS3専用モーションコントローラ(仮称)」
発売時期を2010年秋に延期


バイブ延期。

■パナソニック、2番組同時AVC録画可能なブルーレイDIGA -10倍録画や超解像、“高画質”番組持ち出し対応

アニメモード搭載ktkr。

■デル、Core i7搭載のハイスペックノート「Studio 17」

i7でも10万ちょいなのか。

■手帳サイズでWindows 7搭載「富士通 LOOX U」

動画再生支援ついてんのか!
ちょっとほしくなってきた。

■東芝、オールインワンノート新モデル「dynabook Qosmio V」 ~PC/TV/レコーダ/オーディオの1台4役

レコーダはダメダメだけどこっちはがんばってんな。

■【飲食】ハンバーガーのマクドナルドが1月20日~2月14日までポテトとドリンク食べ放題・飲み放題を実施 / 時間制限なし

どんだけ食えるか挑戦してみたい。

■あいなまさんが可愛すぎてやばい

でかいとは思ったが俺とほぼ同じとは。

■女子大生がオムツを着用するブログが凄い件

F31fdかよwww

■オナマス作者はジャンプに載るというのにお前等と来たら

ついにジャンプか。

■寒すぎて、こたつ・ふとん・ベットから出られない

布団からBB2Cで2chするのが快適すぎてヤバイ。

■大人はなぜ働くの?

大人無職もいるよ。

■水樹奈々、声優史上初のオリコン週間シングルランキング首位獲得

ついに1位獲得。
音楽番組出演増えたりするのかな。

■良純「えーーー!!!?俺がエヴァ乗んの!!?やだよぉ!!!」

役立たずwwwww

■ブラうp評価スレ

またかww

■とうとうワンピースまでおっぱいマウスパッド化

あんなの追ってきたら大人でもビビるだろwwww

■figmaけいおんシリーズ第二弾

澪キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
こりゃまた戦争だな・・・。

■「堂々と中学1年生(13歳・女子)のパンツを持てる喜び・・・フェイスタオルだけど」

こんなん使ってたら通報されるわ!www

■エロゲの学校にありがちなこと

なんでみんな屋上のカギあいてるんだろな。

■アヒル口をすると写真写りがよくなるらしい

こうなると思ったよw

■無印良品で統一する人ってカラーセンスが欠如してるよね

体にフィットするソファ欲しい、って言って買わずに数年経った。

■お前らが初めて見た深夜アニメは何だった?

鋼鉄天使くるみあたりだったかな?

■【嫌消費】若者「無理して車や高級ブランド品を買うのはダサい。貯金サイコー」

フィギュアとかPCパーツとかにつかってて金ねえよ。

■【2次元】>< 魚釣りしてる女の子の画像

もう何年も釣りなんてしてねーなあ。

■デジタル一眼レフを始めよう (画像大盛り)

とりあえずX系列の新機種待ち・・・。

■女子大学院生「お清めをする!」 ・・・研究室に謎の液体8リットルまいて逮捕

>38歳の女子学生

えっ

■給食全部食べられなくて掃除の時間まで食べさせられてた人って。。。

むしろおかわりしまくってた。

■Twitterで田村ゆかり(@yukari_tamura)にブロックされた人まとめ

キーワードは般若?

■朝のつら~い満員電車、いかに快適に乗り切る?

満員電車をなくす方向に考えようぜ・・・。

■男はち○こがついていてかわいそう

収納できるようになってたら便利なのに。

■特殊な性癖・趣味持ってる人いる?

最近はスク水も一般化しちゃってなぁ。

■女の子のくしゃみって可愛いよな

くしゃみする意味ないくらい小さいやついるよな。

■2ちゃんねるのスレッドを大量投稿で削除してくれるお店が登場! 価格12万~40万円

こんなんで儲かるなら俺もこの商売やるわwwwwww

■正直合コン行ってもつらい現実が待ってるよね

むしろ合コンってほんとに存在してるのか疑わしい。

■ゲーム、アニメ、漫画以外に趣味ないの?

パソコン、フィギュア、AV機器・・・。
家の中でもやること多すぎ。

■   ⊂二二二( ^ω^)二⊃

よくそろったなw

■正直子供は欲しいよな  一緒にゲームしたり虫取りしたりキャンプしたり 自分の分身だし最高だと思う

俺みたいなの増やしてどーする。

■デュフフッ ←なんでお前らこんな笑い方すんの?

フヒヒwwwwwサーセンwwww

■いろんな二次キャラが⊂二二( ^ω^)二⊃してる絵を描こうぜww

よくこんだけ集まったな。

■一人暮らしの恐ろしさ

一人暮らしなんてしたら今より廃人になるわ。

■やわらかおっぱいパーツはやわらかいのか?

市販のフィギュアもやわらかくならんかなー。

■グッドスマイルカンパニー、フィギュア「セイバー ~約束された勝利の剣 (エクスカリバー)~」を7月に発売
宝具「エクスカリバー」を発動させ、斬りかかる姿をダイナミックに表現


もうフィギュアWATCH作っちゃったほうがいいんじゃねw

■ひたすら謝る能登麻美子 (超上級者向け)

夜中に見たら怖すぎる・・・w

■「ぺやんぐだばあ」にもっかい絵を付けた

先生それペヤングじゃねえwww
[PR]
by otacplus | 2010-01-21 23:22
<< ボケもここまで・・・ よくわからん >>



色々買いすぎて金欠になりつつ気が向いたときに更新中。
by otacplus
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
';?>
以前の記事
';?>
最新のトラックバック
avast
from 服 直し
『Mt.RAINIER ..
from 忍者/マンハッタン・ポーテージ
マルチCPU向けの高機能..
from 無料でダウンロード!!
TN:del "%1"で..
from aquapple
【エアボッツ】についてブ..
from 気になるワードを詳しく検索!
【魔法少女リリカルなのは..
from おまとめブログサーチ
原稿うpと新作「ヤッター..
from <徳島早苗の間>
re-mix002~『ラ..
from 熱いニュースのリンク集!
みんなのニンテンドーチャ..
from イマドキのニュース
レッツノート
from 一語で検索
';?>
めも
';?>
検索
';?>
その他のジャンル
';?>
ブログパーツ
';?>
ファン
';?>
記事ランキング
';?>
ブログジャンル
';?>
画像一覧
';?>