<< QHD いつの間に >>

ボケもここまで・・・
May'nライブの日程を間違えて記憶するという大失態をしてしまった・・・orz
幸いライブ開演が微妙に遅れてくれたから1曲聴けなかっただけで済んだけど
電話くれなかったらそのまま家でネットしてるとこだったぜwww

最近どんどんボケがひどくなってるわぁ・・・w



■Super Talent、SandForce製コントローラ搭載のSSD ~リード/ライト最大250MB/sec
■フォトファースト、2.5インチSSDの最上位「G-Monster2 SFV1」

新型チップか。
Intelももうちょっと書き込み早くならんかね。

■「torne」開発チームは「SCEオールスターズ」! ~PS3用地デジチューナ「torne」インタビュー~

また録画上位がアニメだらけになりそうだな・・・w

■【山田祥平のRe:config.sys】 壊れる前に対処する勇気

HDDをHDDでバックアップするしかない状況どうにかならんかねぇ。

■マザーを覆う、巨大なビデオカードクーラーが登場

これ閉まるケースあるのかよw

■@nifty:デイリーポータルZ:パピコはあっためてもおいしい

生ぬるくなってまずくなりそうなもんだが。

■株式会社カプコン 2ちゃんねるで政治コピペ荒し 全鯖規制される

社内からなにやってんだよw

■エロゲ『CrossDays』発売延期の歴史、2月27日→4月24日→6月24日→今夏→11月20日→12月18日→未定→1月29日→3月19日(現在)

計画通り。

■女子中高生の制服ズボン化、男性の7割が賛成

男もスカートはけるようにしたらどうなるだろうなw

■小飼弾「働かざるもの、飢えるべからず。」を読んで

必要とされてないんだからしょうがない・・・。

■どーんと160連発!! iPhoneアプリ特集 2010冬

あとでまとめて見る。

■昔々あるところに、引きこもりがいました

どうにかなれば苦労はねえ・・・。

■リリカルなのはViVid1巻発売 「不覚にも萌え転げまわったw」

なのはって今こんなになってるんか。

■なぜ2ちゃんねると並ぶ規模の巨大掲示板は生まれないの?

つぶれたらどうなっちゃうんだろうな。

■【速報】新宿で謎の行列

今日からだったか。

■『ムギちゃんのたくあん』を2月に発売 by東海漬物株式会社

どこかと思ったらQちゃん作ってるとこだったのか。

■ブラウザをサックサクにするたった一つの冴えたやり方

Operaそんなにすげーのかよ。

■“レジ袋をゴミ袋にすることを禁止、内袋にするのも禁止”で問い合わせ殺到…浜松市

最近は燃やせるコンビニ袋とか増えてるのに。

■子 供 の 頃 信 じ 込 ん で た 事

現実厳しすぎワロエナイ。

■『聖痕のクェイサー』第2話DC版が陥没乳首に豊崎愛生さんの喘ぎ声満載で好評みたいだね

これはひどいwww

■ゆとりの知らない昔の携帯電話の機能

ジョグダイヤル復活しねーかなぁ。

■小林ゆう(声優)のことを画伯とか言ってるのはなんなの?

もうそういうものなんだと思った。

■飲み会ってつまらなくね?

4000円とか高すぎるよな。

■全裸に見える『穴あきコラ』がさらなる進化!

これだと作るの大変そうだな。

■何やらせても最初からそこそこ上手い奴ってすげぇムカツクよな

生まれた時点で何かが違う。

■PSP-9000についていそうな機能を予想するスレ

もうUMDは忘れてやれよww

■マックスファクトリー figma 高町なのは The MOVIE 1st ver. (魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st) - foo-bar-baz
■マックスファクトリー figma 高町なのは 制服ver. (『魔法少女リリカルなのはA's PORTABLE -THE BATTLE OF ACES-』リリカルBOX特典) - foo-bar-baz

なのはさん2連発。
もはやここまでくると魔法デバイスというより兵器レベルだなw

■アイマスx嘉門達夫SP 「追加あります」

久しぶりに聞いた。
ゆきぽの顔がひでえw

■【ロリ度UP】フランといっしょにすりーぴんぐをアテレコ【してみた】

もう俺ロリコンでいいや。
[PR]
by otacplus | 2010-01-25 00:12
<< QHD いつの間に >>



色々買いすぎて金欠になりつつ気が向いたときに更新中。
by otacplus
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
';?>
以前の記事
';?>
最新のトラックバック
avast
from 服 直し
『Mt.RAINIER ..
from 忍者/マンハッタン・ポーテージ
マルチCPU向けの高機能..
from 無料でダウンロード!!
TN:del "%1"で..
from aquapple
【エアボッツ】についてブ..
from 気になるワードを詳しく検索!
【魔法少女リリカルなのは..
from おまとめブログサーチ
原稿うpと新作「ヤッター..
from <徳島早苗の間>
re-mix002~『ラ..
from 熱いニュースのリンク集!
みんなのニンテンドーチャ..
from イマドキのニュース
レッツノート
from 一語で検索
';?>
めも
';?>
検索
';?>
その他のジャンル
';?>
ブログパーツ
';?>
ファン
';?>
記事ランキング
';?>
ブログジャンル
';?>
画像一覧
';?>