<< こんなに頼んであったっけ・・・w ボケもここまで・・・ >>

QHD
やばい急に出た鼻血がとまんない。



■新宿東口店などさくらや4店舗がビックカメラに

池袋は終了のようで。
さすがにあの惨状じゃねぇ・・。

■窓の杜特選!Androidアプリコレクション 第1回

2chブラウザの使い勝手で売り上げが決まる・・・かもしれんw

■auにシステム障害、全国で受付業務停止

脱庭阻止とか言われてたなw

■東洋アルミエコープロダクツ「石焼きいも黒ホイル」 ~包んで焼くだけ、石焼きいもを手軽に楽しむアルミホイル

なかなかうまくできないんだよな。

■消える書店、10年間で3割減

たまーに雑誌立ち読みしてるだけだわ。

■パナソニック、Core i5-520M搭載の「Let'snote」春モデル
■パナソニック、Core i7を搭載した「Let'snote R9」

あのサイズでi7って載るんだ・・・。

■劇場版なのはのメモリアルフィルムを2日で6枚もGETしたスレ住人、ヤフオクでは7万超えのフィルムも

私物座布団ワロタwww

■オタクのしゃべり方って特徴的だよな

ヲタだからこうなのか、こういうしゃべり方だからヲタなのか・・・。

■水樹奈々特集が 『ズームインSUPER』 と 『めざましテレビ』 で放送!!

朝バイト行こうとしたらやってて見れなかった・・・。

■声優、たかはし智秋(32)の写真集「Juicy Dancing」が発売決定、ヌードもあるよ!

年末のラジオもひどかったからなぁ・・・w

■PCパーツの中でも『電源』って、適当に選ばれがちだけど実は重要

余裕もって買っといて損はないよね。
一時期鎌力使ってたけど今はSeasonic。

■なぜ多くのCMでブルーレイをブルー↑レイ↓と発音するのか?違和感ありすぎだろ

確実にヤザワのせい。

■デブにありがちなことを絵にするスレ

すでに人間じゃねえwww

■まとめ:2010年「転職組」におくるハック12選

めんどくさすぎて俺にはできそうにない。

■「何もしてないのに壊れた」の人たちにありがちな行動

Jword率高いよな。

■巨大通販サイト「Amazon.co.jp」を支える国内最大級の物流センター「アマゾン堺FC」を見てきた

外からかよ!!

■ITドカタの約半数「転職したい。日本のIT業界は先行き不安」

残業代が出るのが普通じゃないんだよな今の世の中・・・

■WFガイドブックよりアルターから中野梓のフィギュアが出るようです、ムギ&律も製作中

WFのカタログまだ買えてねぇ・・・。

■女って胸のとこにクッションみたいなの入れてるよな。あれ何?

昼飯入ってたら便利だな。

■HDD 安心容量の10GB

またこのショップかw
もうネタでやってるとしか思えんww

■履歴書って手書きの方がいいの?

手書きしたことないや。

■ちょwwwマジでおっとこまえな求人があるんだがw

書いてる内容はいいんだがwwww
ってすぐ近所にあるのかよwwwww

■Amazon便利すぎワロタ。そりゃ物流センターもデカくなるわ

アマゾンのマネして作ったって言う倉庫でちょっと仕事したけど
数日で商品の場所が入れ替わっててわけわかんなくなったな。

■女はノーメイクの方が良いと思う

しなくていいならそのほうがいいだろ。

■これって自分だけ?と思うカラダの現象

綿棒入れるとせきがでるのって普通じゃないのか。

■■タイピング速い奴って何なの?

久しぶりに寿司やったらミスタイプだらけだわw

■ブラック企業かどうかの見極めるポイントってなに?

残業代が出るか出ないか。

■高見盛・・・・(´;ω;`)

俺らと同じ感覚があるんだよな・・・。

■日本の葬式のボッタクリ価格に中国人びっくり!「自分の葬式の心配して金貯めるってアホ?」

死んでまで数百万かかるって異常だよな。

■平均プレイ時間80年かかるのに最期主人公死ぬとかどんだけクソゲだよ

チートコードでもありゃラクなんだがな・・・。

■フランス人「やっべ、BENTOまじかっけーわ」 パリで日本製弁当箱がバカ売れ

液状のものを入れるのはなんか抵抗あるよなぁ。

■個人サイトを穏やかに10年続ける方法

何気に5年くらいやってんのかここ。

■豊崎愛生の画像貼ろうぜ

最近画像増えたなー。

■日本のガソリンスタンドのサービスぶりに驚く外国人たちのコメント

日本は何でもサービス過剰すぎだよな。特に接客系。

■アルター 高町なのは エクシードモード
(魔法少女リリカルなのは StrikerS)


ただえさえ強いのにファンネルからも攻撃されるとか
もう勝てる気がしないわ・・・w
[PR]
by otacplus | 2010-01-27 04:47
<< こんなに頼んであったっけ・・・w ボケもここまで・・・ >>



色々買いすぎて金欠になりつつ気が向いたときに更新中。
by otacplus
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
';?>
以前の記事
';?>
最新のトラックバック
avast
from 服 直し
『Mt.RAINIER ..
from 忍者/マンハッタン・ポーテージ
マルチCPU向けの高機能..
from 無料でダウンロード!!
TN:del "%1"で..
from aquapple
【エアボッツ】についてブ..
from 気になるワードを詳しく検索!
【魔法少女リリカルなのは..
from おまとめブログサーチ
原稿うpと新作「ヤッター..
from <徳島早苗の間>
re-mix002~『ラ..
from 熱いニュースのリンク集!
みんなのニンテンドーチャ..
from イマドキのニュース
レッツノート
from 一語で検索
';?>
めも
';?>
検索
';?>
その他のジャンル
';?>
ブログパーツ
';?>
ファン
';?>
記事ランキング
';?>
ブログジャンル
';?>
画像一覧
';?>