<< 計画が・・・ QHD >>

こんなに頼んであったっけ・・・w

またフィギュア一気に届きすぎて部屋がヤバイ。



■ソフトバンク、パケット定額/Wi-FiのiPhone割引プラン -「Wi-Fiバリュープラン(i)」。16GBが月額実質負担0円

上限張り付きになった。
微妙に改悪か・・・?

■ポケモン、「ポケットモンスター」シリーズ 完全新作を2010年内の発売に向けて開発中!

次の色なんだろねぇ?

■足でキー入力できるペダルが発売
9ペダルも可


WIN+Dだろ。

■【やじうまPC Watch】 サンコー、USBポート80個の充電ボード

アホだろwwwwwww
どんだけ充電しろっていうんだよwwwwwww

■ASUSTeK、ファンレスのAtom D510搭載Mini-ITXマザー

最近PT2用サーバによさげなパーツどんどん出てくるな。

■ウィルコムの「HYBRID W-ZERO3」、販売開始

人少なっ・・・w

■米Apple、噂のタブレット「iPad」発表 ~9.7型液晶、iPhone互換、499ドルから

でっかいiPhoneだな。
電車内じゃ使いづらそうだし、寝ながらでも腕が痛くなりそうだ・・・。

■声優12人が時を知らせるiPhoneアプリ、「美声時計」登場 -伊藤かな恵らがツンデレ音声など。新作映画とコラボも

金朋もいるのかww

■ゲームするとすぐ疲れる奴こい

最近眠気のほうが優先されてしまう。

■俺も年取ったなあ…(´・ω・`) と感じる瞬間ランキング

もう手遅れな年齢に分類されてた。

■「2chに書き込んだことがある」はたった15.7%

実際もっといるだろ。

■ちょwww解雇wwwされるwwwことにwwwなったwww

無職が増えたよwwwwwwww

■フェイトちゃんが好きすぎて!!!!

さすがにこれは・・。

■学生証うpスレ

高学歴多すぎだろwww

■俺らのミクが「雪ミク」になって『さっぽろ雪まつり』を応援!! 深々とした雪の中、胸は熱くなるな… 

生存の雪像ひでえw

■お前らがプリキュアになったらキュア何なんだよ

スレ立てフレッシュwww

■交通用語に『人生の』を付けると、なんか深い

人生のナビゲーションを間違ったようで。

■鏡音リン -炉心融解- キャラクター・ボーカル・シリーズ02 鏡音リン・レン

また場所食いそうだな・・・。

■中2男子が女子生徒のおっぱいをわしづかみして逮捕

※だったら逮捕されなかっただろうに。

■Windows 7を素早く操作できる新ショートカットキー

使う予定メモ。

■マンガで分かる心療内科・精神科・カウンセリング 第十五回「ロリコンはどこから病気なの?」

何度読んでも神谷ボイスに脳内変換されるわ。

■【何でも】Evernote + iPhone = 最強【かんでも】

いまいち便利さがわからん。

■ひぐらしのなく頃に祭がパチスロ化

舞HiMEもパチンコになんのかよ。

■CDが売れない!5000枚で20位以上、10000枚で10位以上になれる時代

コミケが集計対象になったらどうなるんだろうとマジで思ってしまった。

■amazonでセブンティーンを頼んだらセブンティーンが届いた

まあ用途としては使えなくもないがwww

■【速報】ストライクウィッチーズ2期、今夏放送予定

ストパンは夏か。

■けいおん!2期 2010年4月 放送開始決定!!!!!

はやっ!wwwww
もうそんなにできてるのかwww

■PS3 アルトネリコ3に "糞”イベントがあることが判明!!

これコラとかじゃなくてマジなのか・・・?w

■アルター 秋山澪 (けいおん!) - foo-bar-baz

縞ぱんじゃないのかよー!と思ったけど
そりゃ毎日同じ柄のパンツはかないよなと勝手に納得。

■柔軟剤「ダウニー」を使うとモテるとの噂の真相を20代女性に聞く

指定されてた使用量よりかなり少なめに入れたのに
全部の洗濯物が妙な匂いになって大変なことになったぞこいつ。

■はとぽっぽ、思い出し中

ダウンロード失敗w
[PR]
by otacplus | 2010-01-30 00:26
<< 計画が・・・ QHD >>



色々買いすぎて金欠になりつつ気が向いたときに更新中。
by otacplus
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
';?>
以前の記事
';?>
最新のトラックバック
avast
from 服 直し
『Mt.RAINIER ..
from 忍者/マンハッタン・ポーテージ
マルチCPU向けの高機能..
from 無料でダウンロード!!
TN:del "%1"で..
from aquapple
【エアボッツ】についてブ..
from 気になるワードを詳しく検索!
【魔法少女リリカルなのは..
from おまとめブログサーチ
原稿うpと新作「ヤッター..
from <徳島早苗の間>
re-mix002~『ラ..
from 熱いニュースのリンク集!
みんなのニンテンドーチャ..
from イマドキのニュース
レッツノート
from 一語で検索
';?>
めも
';?>
検索
';?>
その他のジャンル
';?>
ブログパーツ
';?>
ファン
';?>
記事ランキング
';?>
ブログジャンル
';?>
画像一覧
';?>