人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< おわらねー・・・w 秒速16あずにゃん・・・ >>

魔法を使える程度の能力
魔法を使える程度の能力_c0061212_3255242.jpg魔法を使える程度の能力_c0061212_326412.jpg


ちょこちょこと届いたフィギュアを開封中。

とりあえず魔理沙を出してみた。
思ったりよりリボンがピンク色だな。

霊夢の横に置こう。



■アナログライフより不便なデジタルライフならいらないかもしれない

各社こっそりTS抜きできる穴あけて出荷するようになったら面白いのにw

■Webストレージ“SkyDrive”をネットワークドライブとしてエクスプローラへ統合

1ファイルごとの容量制限がなくなればねぇ。

■「ニコニコ日本語入力 powered by ATOK」公開、90日間試用可能 “ニコニコ語”辞書8万語以上を収録

なにしてんだATOKwww

■忍者レフで写り込みレス

フィギュア撮影にいいかもしれん。
よくガラスに気持ち悪いものが映り込んだりするしw

■やたらと「カウボーイビバップ」OPを使い回すテレビ局の謎

あとガンダムWな。

■HORI、PS3とXbox 360向けハイエンドアーケードスティック2機種をHORISTOREで販売
アーケード筐体「VEWLIX」と変わらぬ操作感を実現


こんなのが置ける部屋が欲しい。

■アップル、iPhone OS 3.1.3公開。3GSのバッテリ表示改善-かなキーボード使用時にアプリが落ちる問題の修正も

しばらく様子見。

■3G通話可能な「Skype for iPhone」公開間近、Appleが利用規約変更

iPhoneを電話として使ったことが一度もない。

■液晶テレビ最高峰「CELL REGZA」の実力を検証する ~比類なき画質と進化への期待。東芝「55X1」~

設置するだけで一苦労だなこりゃ。

■唯、デカールの貼り方

こういうのヘタでなぁ・・・。

■【ま た 若 者 離 れ】今日のテーマは「日本酒離れ」

しかし部屋からは離れられない。

■【画像あり】さっぽろ雪まつり雪像まとめ

結構アニメキャラとか多いのな。

■ヤマダ電機のポイントマシーンによる来店・購入ポイント廃止に

数年前は結構当たってるの見たことあったけどねぇ。

■エロゲ『鬼まり。』にてエロが少ないと批判された事に開発者がブログでブチギレ「本番がないとダメなんですか?」

そりゃエロゲだし。

■沢庵業者「野菜売り場に美少女と沢庵…戦略でしょう」

普通のスーパーに置いてあるのかよwww

■ネット予約瞬殺の「ねんどろいど中野梓」 アキバも瞬殺 【追記】追加受注が決定

何万体予約されるんだ・・・。

■【トヨタ】 新型プリウス、ブレーキ苦情が米で102件。日本でも…「横断歩道で止まれない」

こえー。
1秒ってそこそこの速度で走ってたらかなり走るぞ。

■バカ高校の英語の問題があまりにもなめてる件

えっ

■人生をやり直せるのは何歳までなのか

わーい俺のレスが載ってるよwww

■ただでさえ 天使のミク が『せんべい』に

体によくないのは間違いないな。

■「ねんどろいど 中野梓」の追加受注のご案内

あずにゃん即日追加受注。
なんか計画通り、って気がしなくもない。

■女子が趣味を聞いてくるときは、「私とセックスして」 のサイン 見逃すな!

なんだよオイスターバーってwww

■オタクヤンキー問題 (オタクDQN問題)

結構ライブにもそんな感じのが増えてるな。

■ワンフェスまであと3日!WF販売商品「ねんどろいど 澪&律ライブステージセット」で遊んでみたお!

りっちゃんはほぼ2体同時発売か。

■ミニレビュー:格安フットペダルを使ってみた 想像以上の便利さ? ゲームに仕事に………

なるほど、エロゲーで両手が空けば(ry

■三洋電機「eneloop stick booster」 ~単三形eneloop 2本で充電! モバイル電源の新定番

もうちょっと電池容量があればいいんだけどね。

■【大相撲】 横綱・朝青龍が現役引退を表明

悪役レスラーとして出てくるだろう。

■朝日「不起訴だから何だってんだよ。辞職しろ小沢」 産経「その通り」 読売「そう」 毎日「ほんとそう」

こんだけ一致してるのも珍しいw

■明日予約開始の京アニ澪ちゃんフィギュアは早い者勝ち、ただし二次予約はある

既にサイトが重いんだけどwww

■舎人ライナー ←これ読めない奴は東京人じゃない

俺も読めなくて車内アナウンスで知った。

■2 0 歳 超 え る と あ り が ち な こ と

もうそこから進化することはない。

■ガチで手汗がやばい人にしかわからないこと

俺が触ったものはヌルッってなるからわかるって母上に言われました。死にたい。

■おまえら電車とかでウンコ我慢できなくなったことないの?

だから通勤なんてしたくねえんだ・・・。

■一日中PCしてて外出たいなーって思ったときお前ら何処行くの?

外出たくならない。

■ポケモン完全新作発売決定 タイトルを予想する人々

ファイアフォックスすげえ。

■タブレットもらったからリアルゆのっち描いた

やっぱ3次元ダメだw

■大学生のころの貧乏生活って、今思えば楽しかったよね

今でも貧乏なんだが。

■国産だいこんを贅沢に使い、唯も絶賛する 「けいおん!ムギちゃんの沢庵」 試食レビュー

買うのはいいけど保存に困るよな。

■昼青龍「朝青龍がやられたようだな・・・」

夜青龍が一番強いんだろうな、たぶん。

■Windows XP未開封品の価格が上昇、10万円台が目前に XPの人気はまだまだ高い

誰が10万でXP買うんだよww

■【今度は】若者の寿司にわさび、おでんにからし離れ

わさびもからしも食えないよ。
だからくら寿司の全品サビ抜きはありがたい。

■【極寒】 北海道で-34.4℃を記録 道民ブリザガ状態

くしゃみしたら口が凍りつきそうだな。

■「私はあの鳥は日本の『ガン』だと思う」 のコピペ、ついに産経に掲載 自民・町村も感心

確かに出来はいいけどw

■ラブプラス プラス がDSで発売決定

C++みたいになってきたな。
by otacplus | 2010-02-06 03:27
<< おわらねー・・・w 秒速16あずにゃん・・・ >>



色々買いすぎて金欠になりつつ気が向いたときに更新中。
by otacplus
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
';?>
以前の記事
';?>
最新のトラックバック
';?>
めも
';?>
検索
';?>
その他のジャンル
';?>
ブログパーツ
';?>
ファン
';?>
記事ランキング
';?>
ブログジャンル
';?>
画像一覧
';?>