人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ワンダーフェスティバル2010冬! 魔法を使える程度の能力 >>

おわらねー・・・w
ワンフェス画像編集中・・・・。



■ウイルス感染したPCにおける保存パスワードの窃取問題へ対策した「FFFTP」v1.97

GENO対策版か。

■NEC、11n/a/b/g同時利用可能でNAS機能も用意の無線LANルーター

NECの本気ルータきた!
これに買い換えるべ。

■「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」が5月にBD/DVD化 -Blu-ray同時発売。デジタルマスターの「2.22」

最初からデジタルリマスター版BDきた!

■ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 EVANGELION:2.22 YOU CAN (NOT) ADVANCE. [Blu-ray]

尼だと4500円ちょい。
サクッと予約。

■廉価なHDMIキャプチャカード発売、約2万円

HDCPをゴニョゴニョしちゃうらしい。

■空を飛び、奇跡を起こす 「オーラバトラーしょこたん」
■ワンダーフェスティバル 2010[冬] エロい?フィギュア
■ワンダーフェスティバル 2010[冬] コスプレ
■ワンダーフェスティバル 2010冬 フィギュア画像ピックアップ

WF関連まとめて。

■やる夫が隣の部屋のDQNを追い出すようです

1年間も対処できるなんてすごいわ。

■オタクな彼氏/彼女が欲しい

ワンフェスにも女連れ多すぎだろあれ。
一人で参加してる俺みたいなやつの身にもなれ(´;ω;`)

■【ワンフェス】徹夜組みがペナルティで入場規制!始発組み大勝利wwww
■おもちゃごときに徹夜するキモヲタども ペナルティで会場一番乗りならず ざまぁwwww

あの寒さで徹夜してたら死ぬわ。

■ひきこもり、推計360万人

もっと増えろーw

■長年ネットの「陰」の部分にいるν速民には「陽」のTwitterは使いこなせないらしい

情報収集にはなる。

■あの超便利ソフトが5年ぶりに復活

窓の手7が出るか。
なんかこいこい7みたいだなww

■花澤香菜は「改名すべき」72%超

ワンフェス会場でリアル花澤さん初めて見た。

■いまだにAmazonでトラブルにあったことない奴

USBハブの入荷が延期されまくって最終的にキャンセルされたことくらいだな。

■パソコンの処分って無料でどうやってやるの?パソコン関連の不法投棄、昨年は5,111台

ごみパソなんてのもあるのか。

■羊毛フェルトでやる夫作ってみた

これワンフェスで売って欲しいわw

■一般人のパソコン知識ってどれくらいなの?

ディスプレイの明るさ調整を一度も使ったことなかったやつがいたぞ。

■「iTunes」の自動バックアップ機能をOFFにしてiPhoneの同期時間を短縮「BackOff」
itunes自体ほとんど使ってないわ。
by otacplus | 2010-02-08 20:54
<< ワンダーフェスティバル2010冬! 魔法を使える程度の能力 >>



色々買いすぎて金欠になりつつ気が向いたときに更新中。
by otacplus
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
';?>
以前の記事
';?>
最新のトラックバック
';?>
めも
';?>
検索
';?>
その他のジャンル
';?>
ブログパーツ
';?>
ファン
';?>
記事ランキング
';?>
ブログジャンル
';?>
画像一覧
';?>