人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ( ^ω^) おわらねー・・・w >>

ワンダーフェスティバル2010冬!
ワンダーフェスティバル2010冬!_c0061212_5251362.jpg


ワンダーフェスティバル2010冬行ってきたヨ!

ワンダーフェスティバル2010冬!_c0061212_655271.jpg


今回はグッスマ激戦になるとわかりきってたので
前回より早めに出て7時過ぎくらいには列に並んでた。



が、会場入ってすぐに雪ミクが売り切れ。
あと2つ折り返しくらいで憂が売り切れ。

結局買えたのはライブセットだけでした・・・。

しかも今回グッスマ列に時間をとられすぎて
企業ブースしか写真が撮れなかったという大失敗がorz

途中でステージ見てたってのもあるんだがwww

そりゃシュタゲ声優が揃ってたり
影山&遠藤ライブとかあったら見ちゃうよwww

なんつーかもう1日で全部を楽しむにはムリな規模まででかくなってるよね。
コスプレどころか一般ディーラーのほうすら全然見に行く時間なかったし。

そろそろ2日か3日開催にして欲しいかなーと思わなくもないw

ってわけで今回は企業ブースのみ。
F200EXRで1096枚撮った中からアップしてます。
バッテリー2個は使い切らなかったわ。

下のリンクからGoogleアルバムに飛んでどうぞ。

ワンダーフェスティバル2010冬!_c0061212_5431438.jpg

ワンダーフェスティバル2010冬


試験的に別鯖HTML版。

なんかうまいアップ方法ないかなぁ・・・。
by otacplus | 2010-02-09 06:55
<< ( ^ω^) おわらねー・・・w >>



色々買いすぎて金欠になりつつ気が向いたときに更新中。
by otacplus
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
';?>
以前の記事
';?>
最新のトラックバック
';?>
めも
';?>
検索
';?>
その他のジャンル
';?>
ブログパーツ
';?>
ファン
';?>
記事ランキング
';?>
ブログジャンル
';?>
画像一覧
';?>