<< ('A`)・・・・ ( ^ω^) >>

結局戻ってきた
c0061212_20593321.jpgc0061212_20594726.jpg


ゼンハイザーのMX660購入。

2年ほど使ってたK314Pがチャリで派手にコケたときに破損しちゃってたので。
結局MX500→K314P→MX660って戻ってきちゃったよw

早速使ってみたけど、K314Pよりは低音が出る感じ。
その分高音が薄くなってる気もするけどその辺はイコライザでどうにか。

c0061212_2114766.jpg


プラグの根元部分が細くて斜めになってるので
iPhoneのケースに干渉せずに刺せるのでいい感じ。
延長ケーブル買ってあったんだけどムダになったわw

しばらくはこいつで外出するかね。


■ホンダ、「オデッセイ コンセプト(北米仕様)」をシカゴショーで発表 今秋発売予定

スライドドアになっちゃうとオデッセイって感じがしないな。

■iidaの新機種「lotta」、どう思う?

これはひどいwww

■最近の新入社員「かかってきた電話はみんなで取ればいい。新人に押し付けるのはおかしい」

もう全員メッセンジャーかメールでいいよ。
電話は廃止で。

■公称320MB/s、超高速のUSB 3.0メモリが発売 初のUSB 3.0対応品、2.0の8倍速

そのうちUSBメモリからOS起動するのが普通になったりしてな。

■FLV動画を無劣化でタイムライン編集できる「Moyea FLV Editor Lite」

使い道はいろいろありそうだ。

■Blu-ray BOX「舞-HiME COMPLETE」に不具合 -4枚目の映像にテロップ欠如。良品と交換

じっくり見てないと気づかないだろこれw

■「けいおん!」、2009年末のライヴレポート -BD/DVD最終巻発売中。第2期制作も決定

ライブBDマダァー?

■アニプレックス、「かみちゅ!」をBlu-ray BOX化 -尾道を舞台に“神様で中学生”のゆりえが奮闘

SDアプコンらしい。うーん・・・。

■東芝、3波デジタルチューナ搭載の3 in 1レコーダ -簡易地デジ搭載で実売32,800円のDVD/VHSモデルも

これでBDモデル出してくれ。
うちのオカン用にする。

■センチュリー、3.5インチHDDを5台内蔵できるRAID外付けケース

もう1.5TBが埋まりかけてる。
TSファイルは地獄だぜフハハァー!

■パナソニック、世界初3DプラズマTV「VIERA VT2」 -54/50型。階調表現など2D画質も向上。メガネ同梱

メガネの上にメガネかけろと?w

■草食系ってそういう現象

当然のことだったわけだな。

■ねんどろいど「律」発売→瞬殺 数が少なかった…訳でなさそう

まだライブセットも開封できてねえ('A`)・・・・

■俺タイピング速すぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

マジで早いのかよwwwww

■若者の「交通事故離れ」が深刻化を極めている

いいことじゃねえかwwwwww

■鳥山と鳩山の違いについて

また無駄遣いしやがってww

■「昼間はゴロゴロ、夜間に活発」 「外出は週1、食事のためだけ」  誰でしょう

俺だ。

■「 オ タ ク 」の あ る あ る o r ね ー よ

もうそういう生き物だからしょうがない。

■正社員で手取り10万円、定昇なし、健康保険や失業保険がない求人

もう生きていけないなこの国は。

■「無印良品」の食い物って需要あんの??

大体ほかのメーカーのOEMだろあれ。

■明智です。東映本社に突撃してプリキュア展を撮ってきた。

かなりの回数前を通ってるけどまだ入ったことがない。

■『オレ的ゲーム速報』と『はちま起稿』のゲームブログ戦争が再び

またやってんのかw

■Opera、iPhone向けブラウザ発表へ

最近ブラウザが妙に重たいんだよなぁ。

■GmailのIE6サポート、年内に終了

マジかよ。まあブラウザからGmailほとんど使ってないけど。

■“ワンフェス”に志倉千代丸、今井麻美、花澤香菜らが登場!! 『シュタインズ・ゲート』のフィギュア化とあの噂を語る!

さすがに二人でSKILLはキツイだろーと思ったら後ろから出てきて吹いたわww

■ポケビ・ブラビ復活のお知らせ

いっぱい買ったなー。

■「ボクがんばりまちゅ~」 国母和宏(21)、全日本スキー連からの出場辞退要請受けすぐに謝罪

これで金メダル取って帰ってきたらマスゴミどうなるかねw

■ニコニコ動画の兄貴ことビリーが消防署のポスターに!!

誰も気づかなかったのかよwwwwww

■うちのモモンガが可愛すぎる件

室内で飼えるのか。

■“犬の発言”もTwitterのタイムラインに――iPhone版バウリンガルは“交流重視”

200円くらいなら買うわ。

■パンツをベンツに変えると上流家庭の会話になる

金持ちばっかりになるなwww

■プールの監視員だけ質問ある?

ほとんど常連のじーさんばーさんしかこねえしな。

■『ファイナルファンタジー13』初回版、3980円にて販売中!

ザイコニングさん・・・。
俺8000円くらい出して買ったのに・・・しかもまだクリアしてないw

■玩具、フィギュアを飾るケースについて語るスレ

どんどん積みあがってきたよ箱が。

■若 者 の 職 離 れ が 問 題 に 

何もしなくても向こうから離れてく。

■家の中だけで8年間過ごした猫は、外に出したらどうなるか!?

うちの犬も外行こうとすると自分から帰る。
[PR]
by otacplus | 2010-02-13 21:03
<< ('A`)・・・・ ( ^ω^) >>



色々買いすぎて金欠になりつつ気が向いたときに更新中。
by otacplus
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
';?>
以前の記事
';?>
最新のトラックバック
avast
from 服 直し
『Mt.RAINIER ..
from 忍者/マンハッタン・ポーテージ
マルチCPU向けの高機能..
from 無料でダウンロード!!
TN:del "%1"で..
from aquapple
【エアボッツ】についてブ..
from 気になるワードを詳しく検索!
【魔法少女リリカルなのは..
from おまとめブログサーチ
原稿うpと新作「ヤッター..
from <徳島早苗の間>
re-mix002~『ラ..
from 熱いニュースのリンク集!
みんなのニンテンドーチャ..
from イマドキのニュース
レッツノート
from 一語で検索
';?>
めも
';?>
検索
';?>
その他のジャンル
';?>
ブログパーツ
';?>
ファン
';?>
記事ランキング
';?>
ブログジャンル
';?>
画像一覧
';?>