<< 積み尼 ('A`)・・・・ >>

寝る子は育つ、布団の中で
Sleep Cycleを試しに使ってみた。
まだ計測してるとこだけど、俺はしっかり寝られてるらしい。

■爽やかな目覚めをあなたに! Sleep Cycle alarm clockとベッドイン! [iPhone] - No Second Life




■「ラーメン食ってるなう」「ダンスなう」 急激に普及する「なう」の正しい使い方が話題

どやっじゃねえよwww

■YouTube、3月13日でIE6のサポート終了

まだIE7入れると文字が極小になっちゃうから入れられないんだが・・・。

■【リンク集】 花粉シーズン到来……対策をネットで学ぼう -INTERNET Watch

また嫌な季節が・・・。

■COWON、4.8型液晶/720p対応のポータブルプレーヤー -800×480ドット液晶+HDMI出力装備の「COWON V5」

1080p対応じゃないと微妙。

■消費者庁がiTunes株式会社に質問状、相次ぐ不当請求で

今のところ俺は被害なし。

■ウィルコム、会社更正法の適用を申請

やっぱりダメだったか・・・。
速度が遅すぎるのが問題だったな・・・。

■HD時代のゲームプレイ動画のつくり方  キャプチャーからエンコードまで。高画質なゲームプレイ動画を作って楽しもう

ゲームしながらキャプって相当負荷かかると思うけどコレで大丈夫なのか。

■「Xactiブロガーイベント」開催。iFrame対応も明らかに -林信行氏らがパソコンとの親和性やコンパクトさを評価

こんなとこにベッキーがw

■ソニー、防水・耐衝撃の「サイバーショットDSC-TX5」

ソニーが防水出すのってDSC-U60以来か。

■PowerColor、補助電源不要のファンレスRadeon HD 5750

次のファンレスこれにするか。

■「人生棄てられますか?」 17歳廃人が見た『ネトゲ廃神』

ネトゲだけはなぜかまだハマらない。

■【五輪】 スケルトン女子・小室希、ソリにステッカーなく失格…本人が剥がしたものの関係者が誰も気づかず

今回のオリンピックはアホなミスが多いなー。

■アフィリエイトで生活してるけど何か質問ある?

アフィで月30とかムリすぎだろ・・・。

■東大准教授「なぜ日本人は労働に人生を捧げるのか?過労死とかあり得んだろ常識的に」

今日の働いたら負けスレ。

■本当はメガネなんか掛けたくないお(´;ω;`)でもコンタクトはめんどくさいお(´;ω;`)

なんかバイト先の液晶見てると目が疲れるんだよな・・・。
家のやつは大丈夫なのに。パネルの違いか?

■大学生の異常な大手志向 その結果無い内定

大手なんて最初から考えられないレベルだったわw

■『涼宮ハルヒの憂鬱4 笹の葉ラプソディ』がamazonでとうとう1000円を切る

相当あまってんな・・・w

■就活の面接で履歴書を取り上げて椅子を蹴って帰ってきたwwwwww

面接じゃなくて研修中にキレそうになることはよくある。

■【五輪/ハーフパイプ】 国母8位、青野9位…ホワイトが圧巻の連覇!

ショーンだけ重力かかってないだろってくらい飛んでるよなww

■完全に一致してる画像下さい

GANTZこのメンバーで作ってくれたら見るわw

■ふたりエッチの優良さんの髪型気持ち悪い!!

まだやってたのかこのマンガw

■童貞諸君のために萌えマンガかいた

まさかのオチがwww

■一次面接で落ちる人の特徴

俺だ。

■「けいおん!!」2期、TBS系列全28局で放送決定!!

やりすぎwwwww
しかもBSないぞw

■「エロゲ嫌いのオタク」っていうのは実際にいるの?

嫌いじゃないしむしろ好きなほうだけど最近やってないな。

■五輪カーリング日本代表の『本橋麻里』のおっぱいが、中国人のハートをキャッチしたようです

ぬれせんべいww

■新生活を迎えるにあたって役立つサイトまとめ 2010年版

迎える新生活がない。

■名言の後に「変身ッ!!」って入れると燃える

国母強そうだなwww

■夜食に、からあげくん作るよ!

家で作れるもんだな。

■やる夫が生活保護を申請するようです

続きが見たい。

■「ゲームセンター」の全盛期ってどんなゲームがあったの?   今は閉店しまくりで下火だよね…

昔はゲーセンは小学生は入っちゃいけませんって言われてたよな。

■IG、ボンズ、ガイナ、マッドハウス 各制作会社キャラ一覧

各社の傾向が出るもんだな。

■お前らの年収いくら?

なにそれ食えんの。

■バンクーバーでのフィギュアスケートの写真が悪意まみれで酷すぎる件

あれ、産経じゃなかったwww

■DMCのクラウザーさんが宣伝する愛知県犬山市の本のイベント

クラウザーさんなにやってるんだww

■amazonの商品が届いた時にありがちなコト 

全部宅配ボックスに入れてもらうから会ってすらいない。

■キングジム、バッテリ駆動時間を25%アップし価格を抑えた「ポメラ」DM5

真ん中にないと見づらい気がするんだが。
[PR]
by otacplus | 2010-02-20 00:17
<< 積み尼 ('A`)・・・・ >>



色々買いすぎて金欠になりつつ気が向いたときに更新中。
by otacplus
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
';?>
以前の記事
';?>
最新のトラックバック
avast
from 服 直し
『Mt.RAINIER ..
from 忍者/マンハッタン・ポーテージ
マルチCPU向けの高機能..
from 無料でダウンロード!!
TN:del "%1"で..
from aquapple
【エアボッツ】についてブ..
from 気になるワードを詳しく検索!
【魔法少女リリカルなのは..
from おまとめブログサーチ
原稿うpと新作「ヤッター..
from <徳島早苗の間>
re-mix002~『ラ..
from 熱いニュースのリンク集!
みんなのニンテンドーチャ..
from イマドキのニュース
レッツノート
from 一語で検索
';?>
めも
';?>
検索
';?>
その他のジャンル
';?>
ブログパーツ
';?>
ファン
';?>
記事ランキング
';?>
ブログジャンル
';?>
画像一覧
';?>