<< 数年ぶりに見たわ・・・ 寝る子は育つ、布団の中で >>

積み尼

ついにAmazonの未開封箱がタワーになってきた。



■さくらやのポイントはビックでも使用可能 ~ポイント移行サービスを3月より開始

2月で完全閉店だっけ。
一度いっとくか。

■マイクロソフト、「Xbox 360 Wireless Controller for Windows」を3月12日に発売
PCとXbox 360両方で使えるワイヤレスゲームコントローラー


なんでMSはレシーバがこんなにでけーんだよ!!

■『けいおん!!』主題歌決定 OP・EDともに放課後ティータイム(唯&澪)

よかった。アジカンじゃなかったw

■PCが動かなくなったときの対処法

リセットボタン・・・って最近じゃついてるマシンのほうが少ないか。

■逆に若者から離れないものって何なんだ

実家。

■【画像あり】ボブスレー日本代表のそりが『痛車』のようだと話題

スケルトンの選手が仮面ライダーみたいになってたな。

■「畑亜貴」って何者なの?

え、女だったの。
完全に白髪のオッサンだと思ってたw

■800円のイヤホン使って世界が広がった

音漏れしてそうだからカナルに変えようかなー。

■良純「やだよーーー!なんで俺が軽音部に入るんだよーー!」

またかよwww

■【画像あり】外人のコスプレはなぜ美しすぎるのか

エクシアすげえ。

■掃除してたら10年くらい前の携帯出てきてワロタwwwww

A1101Sが俺の初ケータイだった。

■白スク水着てる女の子の二次画像ください

基本貧乳なんだな。

■もやしもん実写ドラマに「笑い飯・西田」出演決定…他キャストも発表

そのままだw

■子供に個室は必要か?

パソコンとテレビを与えると俺みたいになるぞ!

■2chとオ○ニーにしか使わないのにPCのスペックこだわる男の人って…

HDエンコに使うにはまだまだスペックあがらないと。

■死ぬ気で働くと本当に死ぬから

適当に仕事してあとはネットができればいいや。

■デジカメの単3電池バッテリーは不滅か?

最近エネループいっぱい買ったので単3でもいいやって気はする。

■ASCII.jp:最終決定版! ネットで役立つ定番フリーソフト|超定番から上級者向けまで! ネットツール徹底活用

なかなかいい感じにまとまってたので。

■ASCII.jp:錯綜するコード名の違いを一覧 CPUコード名まるわかり|ロードマップでわかる!当世プロセッサー事情

i7世代はコア数がわかりづらすぎ。

■鳩山さんのAA貼って

ここまでネタになった総理大臣もいないだろww

■「読み間違えやすい声優の名前リスト」(修正版)

たまに発音に困る。

■●●っぽいロゴが作れるジェネレータまとめ - まる

使い道が思いつかんが。

■やったー!雪さん描けたよー!\(^o^)/

秀吉あぶねえw
[PR]
by otacplus | 2010-02-23 23:04
<< 数年ぶりに見たわ・・・ 寝る子は育つ、布団の中で >>



色々買いすぎて金欠になりつつ気が向いたときに更新中。
by otacplus
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
';?>
以前の記事
';?>
最新のトラックバック
avast
from 服 直し
『Mt.RAINIER ..
from 忍者/マンハッタン・ポーテージ
マルチCPU向けの高機能..
from 無料でダウンロード!!
TN:del "%1"で..
from aquapple
【エアボッツ】についてブ..
from 気になるワードを詳しく検索!
【魔法少女リリカルなのは..
from おまとめブログサーチ
原稿うpと新作「ヤッター..
from <徳島早苗の間>
re-mix002~『ラ..
from 熱いニュースのリンク集!
みんなのニンテンドーチャ..
from イマドキのニュース
レッツノート
from 一語で検索
';?>
めも
';?>
検索
';?>
その他のジャンル
';?>
ブログパーツ
';?>
ファン
';?>
記事ランキング
';?>
ブログジャンル
';?>
画像一覧
';?>