<< またこの季節か・・・ 数年ぶりに見たわ・・・ >>

依存症レベル
2chが見れないとこんなにヒマになるとは・・・。



■最安ポメラを速攻レビュー - ケータイ Watch

値段的に見ると初期型でもいいかなーと思わなくもない。

■ゼンハイザー、アディダスとコラボしたスポーツイヤフォン -アディダスはランニングサポート機「micoach」発表

カッコイイな!
MX660買ったばっかりだけど欲しくなった。

■ナップスタージャパンの全サービスが5月末に終了 -終了後は楽曲再生不可。システム投資が困難なため

聞けなくなるとかひでぇ・・・。

■IEEE 802.11nでPCも家電もゲームもおまかせ!高速&お手軽な最新無線LANルーターに買い換えよう

8700が安定してたら買い替え予定。

■ソフトバンクBB、PCサプライ市場へ新規参入 ~第1弾はBluetoothマウスとキーボード

現状の2強状態をぶっ壊して欲しい。

■PlayStation Networkに障害発生、データ破損やエラー8001050F(有料基板交換コース)などの症状 ※ただし旧型のみ

マジかよ怖くて起動できない・・・・。

■ケイブの浅田誠さん、死ぬ気でゲームを作っていたらいつの間にかハンサムになる

やせとる・・・w

■2ちゃんねるサーバーダウン…キム・ヨナ関連で、韓国からサイバー攻撃

全然BB2Cが繋がらなくてiPhoneぶっ壊れたかかなーと思ったら2chが落ちてた。

■俺のキントレの成果を見てくれ!!

最近どんどん筋肉落ちてきた。

■働かず 食べる食事は うまいのか? ニート川柳

働かないで食う飯が一番うまい。

■女子高生にありがちなこと

ジャッジメントですの・・・・は中学生だったか。

■『鋼の錬金術師FA』が日本地図&L字だったので今日の『はなまる幼稚園』が心配になるスレ住人

はなまる幼稚園は無事だった。

■2009年でロボットアニメは完全に終わったんだな

CGじゃない合体ロボットアニメが見たい。

■「萌えキャラブームに乗れ」 夏井米粉うどんのPRに萌えキャラ起用 岩手・夏井町の非常勤講師がデザイン

2chで頼んだほうがいいものできてるじゃねえかw

■お兄ちゃん、入らないぉ…

全部花澤w

■J('A`)し「引きこもってパソコンに時間を費やす我が子を見るのがつらい」

しかしそれが一番楽しいから困る。

■透明標本の画像ください!

去年の夏のワンフェスで見たわ。
結構な値段するんだよなー。

■ペガシス、ビデオ編集/オーサリングソフトをアップデート -PC録画のWTV形式に対応。メモリ使用の改善でエラー低減

WTVなんて見たことねえ。

■「さくらんぼ小学校」が山形に来春開校 学校名をGoogleで検索すると・・・

めちゃくちゃ重くなっとるwww

■5分しか遅刻してねーのになんで30分の賃金カットなんですかぁ???

電車止まったりしたらしょうがねーよなぁ。

■【エロ目線】バンクーバーオリンピック 女子フィギュアスケート まとめ

バカ殿に見えてしかたない。

■南米チリでマグニチュード8.8の大地震

テレビでほとんどやってないけどどうなってんだ?

■ブラック企業が増加 「上司や先輩が仕事終わるまで帰るな」「トイレが汚い」「タイムカード廃止」

今は定時ピッタリにタイムカード打って帰れって言われる。

■ゾック乗務員募集

運転しづらそうだなぁw

■明日から案内開始!「ねんどろいどぷち 化物語セット 其ノ貮」で遊んでみたお!【後編】
■ねんどろいどぷち 化物語セット 其ノ貮 (ノンスケールABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

サクッと予約した。

■誰だこんなの作ったのw

発売してくれwww

■就活きつすぎワロタwwwwwwwwwwwwww

そのあとがもっときつい。

■2000年→2010年の変化って少なくね?

まさか10年でここまでダメ人間になるとはねw

■彼女ができたらしたいこと

画面から出てきて欲しい。

■朝倉さんの作ってくれたおでんおいしいおwww俺は今とても幸せだwww

谷口はある意味アタリだろww

■バンダイ 超合金 ファイヤーボール ドロッセル

結構デカイのね。

■auって何をやってももう駄目なレベルにまで達してると思う

メアドが変わらなかったらすぐにでも乗り換えたいが・・・。

■やる夫で学ぶジーンズ

ユニクロしかはいてない。

■mixiアプリ運営元サーバに改ざん 350万人利用の「マイミク通信簿」など停止

いろんなとこから漏れるなぁ。

■@nifty:デイリーポータルZ:JR九州ゲキヤスの旅3+つぶやき反省

たまにはこういう電車にも乗ってみたい。

■「うめ」と「うめ」の素敵な競演。梅酒「うめ物語」が発売されます!

うめてんてーなにしてんのw
[PR]
by otacplus | 2010-03-01 22:50
<< またこの季節か・・・ 数年ぶりに見たわ・・・ >>



色々買いすぎて金欠になりつつ気が向いたときに更新中。
by otacplus
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
';?>
以前の記事
';?>
最新のトラックバック
avast
from 服 直し
『Mt.RAINIER ..
from 忍者/マンハッタン・ポーテージ
マルチCPU向けの高機能..
from 無料でダウンロード!!
TN:del "%1"で..
from aquapple
【エアボッツ】についてブ..
from 気になるワードを詳しく検索!
【魔法少女リリカルなのは..
from おまとめブログサーチ
原稿うpと新作「ヤッター..
from <徳島早苗の間>
re-mix002~『ラ..
from 熱いニュースのリンク集!
みんなのニンテンドーチャ..
from イマドキのニュース
レッツノート
from 一語で検索
';?>
めも
';?>
検索
';?>
その他のジャンル
';?>
ブログパーツ
';?>
ファン
';?>
記事ランキング
';?>
ブログジャンル
';?>
画像一覧
';?>