<< \パネェ/ 歳のせいか涙腺が >>

なぜそこに
鼻の中とか耳のウラとかにニキビができて超痛い。



■三洋、3割安くて容量ほどほどの「eneloop lite」 ~サイクル数は2,000回に

重くてもいいから大容量のHEAVYとか出して欲しい。

■【新製品レビュー】キヤノンEOS Kiss X4 ~高感度画質や動画機能が向上。満足度の高いエントリーモデル

次のワンフェスまでにはどうにかして一眼を買いたい。

■パナソニック、タッチパネル搭載のマイクロフォーサーズ機「DMC-G2」を海外発表 ~AVCHD Liteに対応。下位モデル「DMC-G10」も

片手で持ってタッチパネルってのも大変そうだが。

■【画像】 まだ半分にもかかわらず既にきめえ高さに達しつつある東京スカイツリー 

ツリーっていうよりほとんどビルだな。

■サンドイッチの中からチン毛が・・・ ちん毛の機動力は異常

たまにキーボードから生えてる。

■すっきりしたデスクトップ作ってみませんか?

7のカスタマイズ方法探しとかないとな。

■佐川急便を使いたくない理由

DVDドライブが2センチの厚さになって届いたとかなんとかw

■一人暮らしの男性の部屋にあると引いてしまうもの 1位は「萌え系アニメのグッズ、DVD」

誰もこないよ。

■【壁紙スレ】 「すげええええええええ」と思った絵を頼む!!!! 【120枚】

久しぶりに壁紙スレ

■DDR3メモリが値上がり、2GB×2枚は1万円超え必至?

また変え時がわかんなくなってきた。

■アップル、iPadを日本で4月後半に発売。価格は4月発表 -米国では4月3日に発売、3月12日予約開始

さすがにこのデカさは電車内では使えないわ。

■「ひきこもり」がイタリアで急増 世界が日本に追いついてきたな

イタリアの俺らか。

■おまえら女の子とメールしたことぐらいあるよな?

マックとソニエリと無印からしかメールがこない。

■【2.5次元】えっちなフィギュアの画像ください!

さすがに飾れないので画像で我慢。

■目 が 一 重 の 奴 は 何 を し て も 不 細 工

片方だけ一重。
体調悪いと両方二重になる。

■2010年春季放送開始の新作アニメ一覧 ※40本ほど(WEB配信含む)

もうそんな時期か・・・。

■『WORKING!!』先行放送第1話に対し2chの反応

震源地が北海道でワロタw

■【販売店】オススメの文房具サイト【マニア】

大体定価だよなー。

■「タンスから謎の音が!」 女性が通報→バイブが発見される→警官「よい夜を」

θ

■■「げんしけん」みたいな大学生活を送れると思ってた奴の数→

続編ないかな。

■ミニ四駆が再びブームに ν速民はフルカウルミニ四駆の世代だよな??

ちょうど入れ替わりの時期だった。
ブラックセイバーつかってたなw

■2010年4月開始 地上波放送深夜アニメ 地域別放送本数(暫定?)
■2010年春季放送開始の新作アニメ一覧


週に100本越えませんように・・・。

■体験版ではなく製品版を”無料配布”する美少女ゲーム「se・きらら」販売受付開始、人が殺到してサイトが一時ダウン

全然買えませんでした。

■アザラシ描いた

実はうまいパターンだろw

■ミクの日(3月9日)感謝祭、開催迫る

平日のあの時間帯に行ける男の人って・・・。

■第四回 声優アワード 受賞者発表

無難だな。

■1人暮らしの部屋選びで重視するのって何?

宅配ボックスは必須。

■声優によるTwitter - Yahoo!カテゴリ

なにやってんだYahooはw
[PR]
by otacplus | 2010-03-08 23:12
<< \パネェ/ 歳のせいか涙腺が >>



色々買いすぎて金欠になりつつ気が向いたときに更新中。
by otacplus
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
';?>
以前の記事
';?>
最新のトラックバック
avast
from 服 直し
『Mt.RAINIER ..
from 忍者/マンハッタン・ポーテージ
マルチCPU向けの高機能..
from 無料でダウンロード!!
TN:del "%1"で..
from aquapple
【エアボッツ】についてブ..
from 気になるワードを詳しく検索!
【魔法少女リリカルなのは..
from おまとめブログサーチ
原稿うpと新作「ヤッター..
from <徳島早苗の間>
re-mix002~『ラ..
from 熱いニュースのリンク集!
みんなのニンテンドーチャ..
from イマドキのニュース
レッツノート
from 一語で検索
';?>
めも
';?>
検索
';?>
その他のジャンル
';?>
ブログパーツ
';?>
ファン
';?>
記事ランキング
';?>
ブログジャンル
';?>
画像一覧
';?>