<< ナビのナビがいても迷う ( ゚∀゚)o彡゜えーりん!え... >>

生きがいの準備
■アニメ新番組 [2010年4月期] - ( ´∀`) アニメワショーイ

もうそんな時期だったんだな。


c0061212_2344147.jpg

c0061212_2344936.jpg



偶然前を通りかかったので。
こんだけ揃うと圧巻だわ。

iPhoneしか持ってなかったので残念画質だけど。
ちゃんとデジカメもって行けばよかった。



■札幌転勤のNHK登坂アナ、超デカいFlash画像で着任あいさつ

最近見ないと思ったら。

■セガ、PSP「初音ミク -Project DIVA-」 追加楽曲集「ミクうた、おかわり」を配信開始

曲追加だけで2000円って高くね・・・?

■「東京国際アニメフェア2010」開催中 会場で展示中のフィギュアをレポート

面白そうだな。
行ってこようかなぁ。

■アダルトゲームなど装う暴露ウイルス、「Kenzo」の被害拡大か

名前がついてた。

■「日本電子書籍出版社協会」発足、出版31社が参加し規格など検討

電子書籍までガラパゴス化させる気かよ!!

■写真で見る日産「GT-R」(2010年モデル)

相変わらずカッコイイな!
買えるわけないけど!!

■写真で見るホンダ「CR-Z」

やっぱり後ろ狭いわー。

■アナログ放送終了が近づき注目度アップNTTぷららに聞く、「ひかりTV」の現在と今後

結局部屋1つにしか使えないのがなぁ。
壁の端子全部に配信できるならいいんだけど。

■任天堂、新型携帯ゲーム機「ニンテンドー3DS」発表
裸眼で3D映像のゲームが楽しめる新機能。DSとの互換性も


2を飛ばして3がきた。

■'09年末の「けいおん!」ライヴがBD/DVD化予定 -制作進行中。第2期シリーズは4月放送開始

また散財予定が埋まったw

■ソニエリのXperia購入を検討してる人に役立つテンプレ&リンク集まとめ

どうせならiPhone負けさせるほどの端末であってほしい。

■【画像あり】冷凍庫の氷溶かす

中から出てきたwww

■『そらのおとしもの』DVD第7巻に収録予定だった未放映エピソードは単行本に付きます

うわぁ・・・。

■『ラブプラス+』新システムや追加要素を収録した最新作が登場

髪型かわっとる!!
やばい!ネネさんからマナカに移動しそうだぞ俺!!

■18禁プリキュアで東映始まりすぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

行ってみたい・・・w

■ケータイと共に育ってきた女子大生がiPhoneに思うこと

さすがにiPhoneだけってのはキツイと思うわ、俺でさえ。

■2010春の新作アニメ これだけ見とけ!!

そろそろ自動予約リストを変えないと。

■IPサイマルラジオ『radiko』関連サービスが続々と開発 どれがいいんだよ

派生ができすぎてだんだんよくわかんなくなってきた。

■とりあえずプリキュアに変身して子供達を守ってきた

結構人気者になってるしwww

■GACKT、女性お断り 男性限定ライブ開催 「もっともっと!いいオトコになってくれ!いいか兄弟!」

今年のアニサマはいないかな。

■アキレスの運動靴「瞬足」が2000万足突破の大ヒット…運動会はこの靴じゃないと勝てないとの声も

CMがカッコイイんだよなこれw

■小学生のころプールの着替えって男女合同だったよな

プールは別だったなぁ。
体育の時は同じだったけど。

■明日もがんばれるようなコピペ張ってって!

元気っつーか精神的にヤバイw

■パソコン室での授業にありがちなこと

Welcome underground

■電車に乗ってて「イラッ」ってくる事

オッサンが臭い。
もしかして俺も・・・。

■『ラブプラス+』 今夏発売 1泊2日のお泊りイベントあり!!!!

しばらくネネさんとデートしてないな(((;゚Д゚)))

■【藤田咲さん発狂】 天使のミクが闇を纏ったブラック★ロックシューター、声は花澤香菜に決定!

これはひどいwwwww
藤田さんに仕事あげろよwwwwww

■イケメン「」 キモオタ「」  ←同じ言葉を入れろ

意味が違いすぎるww

■パソコンは電源つけっぱなしの方が長持ちするの?

パーツ交換と掃除の時しか電源落としてない。

■夜遅くまで残業してる会社員って何なの?

帰ろうぜ。

■端子が不足しない無限USBプラグ

アイディアはいいが電力的にどうなんだ。

■ワイヤレスになった『ファイティングスティック』が4月に発売

鉄拳についてたのと同じやつかね?
[PR]
by otacplus | 2010-03-25 23:46
<< ナビのナビがいても迷う ( ゚∀゚)o彡゜えーりん!え... >>



色々買いすぎて金欠になりつつ気が向いたときに更新中。
by otacplus
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
';?>
以前の記事
';?>
最新のトラックバック
avast
from 服 直し
『Mt.RAINIER ..
from 忍者/マンハッタン・ポーテージ
マルチCPU向けの高機能..
from 無料でダウンロード!!
TN:del "%1"で..
from aquapple
【エアボッツ】についてブ..
from 気になるワードを詳しく検索!
【魔法少女リリカルなのは..
from おまとめブログサーチ
原稿うpと新作「ヤッター..
from <徳島早苗の間>
re-mix002~『ラ..
from 熱いニュースのリンク集!
みんなのニンテンドーチャ..
from イマドキのニュース
レッツノート
from 一語で検索
';?>
めも
';?>
検索
';?>
その他のジャンル
';?>
ブログパーツ
';?>
ファン
';?>
記事ランキング
';?>
ブログジャンル
';?>
画像一覧
';?>