<< 乾燥する時期でもないだろ・・・ 生きがいの準備 >>

ナビのナビがいても迷う
数年ぶりに首都高の渋滞にハマってひどい目にあった・・・。



■NVIDIA初のDirectX 11対応GPU「GeForce GTX 480」

なんかすげえ微妙な感じだな・・・。

■小学生の野良AP利用が口コミで増加中、携帯ゲーム機で容易に接続

DSでエロサイトか。

■【アニメ新番組一覧】アニメ新番組一覧 -AV Watch

アニメビデオWatchの名前は伊達じゃない。

■知っとくとタメになる・便利なサイト教えてください

何のサイトか書いといて欲しい。

■クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!のまいんちゃんこと福原遥に大量のロリコンが群がる

大きなお友達ばっかりじゃんww

■iPhoneでありがちなこと

一番起動してるのがBB2C・・・。

■iPhoneから現在地の周辺情報が検索可能に――Google

やってみたがあんまり役に立たん。

■釣り具のかっこよさは異常

昔は自分でルアー作ったりしてた。

■ブログとか始めても誰にも見られないよね

こんなとこでも100ヒットくらいはするもんだからなぁ。

■K-1 WORLD MAX2010 長島☆自演乙☆雄一郎選手 簡易まとめ

これで強いから困るわwwwwww

■「萌えキャラヘアワックス」発売 初回フィギュア付き 漫画・映像化も

さすがに手抜き杉だろwww

■無料美少女ゲーム「se・きらら」配布イベント 3500人だったみたい

とりあえずDL待ち。

■ラブプラス+ 「お泊りシステム!もう戻ってこれないだろう…」

誰だよこのソフ店員wwwwww

■30歳の保健体育 恋の努力編 「オタクからイケメンに変身!」

この本まだ続いてたのか。

■「侵略!イカ娘」 アニメ化キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!

これで井口じゃなかったら暴動が起きるぞw

■「月8万円」を国が無条件支給、所得税45%で財源確保 「ベーシック・インカム」に賛否両論

8万もらえたら引きこもる。

■「ストライクウィッチーズ」 BD-BOX発売決定キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

画質は1080iみたいだけどねぇ・・・。

■俺達のロロナの続編 「トトリのアトリエ アーランドの錬金術士2」 発表!! 2010年6月24日発売!!

トトリのスカートがデフォで透けてるwwww

■任天堂のすごいところ

銀行にある金の利子だけで社員の給料が払える・・・・らしい。

■figma ブラック★ロックシューター
■ねんどろいど ブラック★ロックシューター (ノンスケールABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

あら、俺が買ったときより値上がりしたか?

■アルター セイバー・リリィ (Fate/unlimited codes) - foo-bar-baz

同じリリィでも色々と違うなー。
主にパンツのハミ肉具合が。

■オリコンシングルチャート、30位の売上が史上初の1600枚台 100位は史上ワースト更新 527枚

売れるリストにアニソンしかないって嘆いてた。

■ポケットティッシュの枚数が減っている

最近ティッシュすらくれなくなったぞ。

■こだわりは解像度よりも画面の「大きさ」―パソコンの画面に関する調査

WUXGAかなり普及したと思ったけど割合的には少ないんだな。

■『B★RS』、「ねんどろいど」&「figma」の予約数量がそれぞれ2万個を突破

2万個・・・そのうち尼がどのくらいあるのか気になるw
[PR]
by otacplus | 2010-03-28 02:37
<< 乾燥する時期でもないだろ・・・ 生きがいの準備 >>



色々買いすぎて金欠になりつつ気が向いたときに更新中。
by otacplus
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
';?>
以前の記事
';?>
最新のトラックバック
avast
from 服 直し
『Mt.RAINIER ..
from 忍者/マンハッタン・ポーテージ
マルチCPU向けの高機能..
from 無料でダウンロード!!
TN:del "%1"で..
from aquapple
【エアボッツ】についてブ..
from 気になるワードを詳しく検索!
【魔法少女リリカルなのは..
from おまとめブログサーチ
原稿うpと新作「ヤッター..
from <徳島早苗の間>
re-mix002~『ラ..
from 熱いニュースのリンク集!
みんなのニンテンドーチャ..
from イマドキのニュース
レッツノート
from 一語で検索
';?>
めも
';?>
検索
';?>
その他のジャンル
';?>
ブログパーツ
';?>
ファン
';?>
記事ランキング
';?>
ブログジャンル
';?>
画像一覧
';?>