<< 常にデート中ってことか! 新陳代謝が良すぎる >>

遺伝だよ・・・!
「なんか髪の毛少なくなったね」


親に言われた衝撃の一言。



■Core i7-980Xがついに単体発売、パッケージは巨大 しばらく品薄?

世の中カネ持ってるやつは持ってるもんだな・・・。

■ディスプレイを無線でつなぐUSBアダプタがデモ、来週発売

そんなでかいデータが空中ぶっ飛んでると思うとちょっとだけ怖い。

■「6コアPhenom対応」をうたう890GXマザーが登場

X8が出たらニューマシン考えよう。

■iPhoneアプリ「ラブプラス i」 携帯の中に住む彼女に会ってきた
■【超速報】ラブプラスがiPhoneアプリで登場 4月5日から配信開始、キャラ別で600円
■iPhone、iPod touchに 『ラブプラス』 のアプリが登場!!

3人買っても1800円!!
iPhoneが熱くなるな!!

■池袋にありがちな事

街全体がなんか臭い。

■(∪^ω^)わんわんお!「Core i5」おいしいお!

ヒートスプレッダはがすってすげー力だな犬。

■柿ピーに卑猥な感じのものが入ってた

モロ画像だなこりゃwwwwwww

■俺らにもできるアルバイトって何だろう…?

ボーっとしてるだけならラクだったんだがな。

■ブラック会社入社直前に辞表出したけど質問ある?

新卒ムダにすると俺みたいになるぞ。

■本日の鳩山首相の服装は・・・

どこに売ってるんだよこんなのw

■amazonから嫌がらせを受けた

これはひどいww

■2ちゃんねるまとめサイト一覧 【2010年度版】

増えすぎて全部見てらんない・・・。

■ニュー速公認おっぱいの倉科カナ熱愛でお前らの亀頭ウェルかめwwwwwww

なんではまぐちぇこんなにモテんの・・・?

■GTX480とHD5870はどっちがうるさいか‐ニコニコ動画(9)

480離陸する気かwwwwww

■【新年度】心機一転壁紙スレ
■【新年度】心機一転壁紙スレ その2

会社PCの壁紙ょぅι゛ょ初春にしたらなんか不評なので変えるか。

■飲み会でぼっちに言うと死ぬ言葉

うわぁ・・・。

■炊飯器で作る、巨大たこ焼き

あとの掃除が大変そうだが・・・。

■アルター 夏侯淵妙才 (一騎当千 Great Guardians) - foo-bar-baz
■アルター 呂蒙子明 (一騎当千 Great Guardians) - foo-bar-baz

ノーブラだとぷるんぷるんして戦いづらいんじゃないですか
・・・・とか言うレベルじゃないですねこの人たちは。
[PR]
by otacplus | 2010-04-05 00:12
<< 常にデート中ってことか! 新陳代謝が良すぎる >>



色々買いすぎて金欠になりつつ気が向いたときに更新中。
by otacplus
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
';?>
以前の記事
';?>
最新のトラックバック
avast
from 服 直し
『Mt.RAINIER ..
from 忍者/マンハッタン・ポーテージ
マルチCPU向けの高機能..
from 無料でダウンロード!!
TN:del "%1"で..
from aquapple
【エアボッツ】についてブ..
from 気になるワードを詳しく検索!
【魔法少女リリカルなのは..
from おまとめブログサーチ
原稿うpと新作「ヤッター..
from <徳島早苗の間>
re-mix002~『ラ..
from 熱いニュースのリンク集!
みんなのニンテンドーチャ..
from イマドキのニュース
レッツノート
from 一語で検索
';?>
めも
';?>
検索
';?>
その他のジャンル
';?>
ブログパーツ
';?>
ファン
';?>
記事ランキング
';?>
ブログジャンル
';?>
画像一覧
';?>