<< 弱りすぎワロエナイ・・・w 常にデート中ってことか! >>

ぁっぃ
またCPUの温度が70℃を超えないように監視する仕事が始まるお・・・。



■GeForce GTX 480/470が発売、NVIDIA初のDX11対応品

これからの時期きつそうだ・・・。

■Xeon用チップセットのマニア向けASUSマザーが発売に

鯖用チップだと安定性が高いんかね?

■長期レビュー ダイソン「エアマルチプライアー」 その1 - 家電Watch

ついにスタパレビューがきた!

■米Appleが「iPhone OS 4」発表~待望のマルチタスクに対応

3GSもアップデートでいけるのね、よかった。

■ポケモン、「ポケットモンスター」完全新作
DS「ポケットモンスターブラック・ホワイト」を今秋発売決定


急に名前が色だけに戻ったな。

■4月放送開始アニメのBlu-ray/DVD化が続々発表 -「おお振り」、「恋姫†無双 乙女大乱」、「B型H系」

アニメは完全にBDの時代になったなー。

■自分のフォロワーがいる地域をチェックできるストーカー機能が出来たなう

位置情報抜いとけばいいんじゃねえの?

■じつは派遣より悲惨!?
“ブラック化”する外食・小売チェーンの正社員たち


黒くない仕事のほうが少ない・・・。

■2度寝する人はストレスレベルが高い繊細な心の持ち主であることが判明

二度寝どころか5度寝くらいしてるんだが。

■これからは年収300万円なら勝ち組らしい・・・

こんなんで車なんて買えるはずがねえw

■『B型H系』放送後は避妊具やら処女やらの話題で盛り上がるようです

あんだけ有名声優使う予算がどこから出てくるんだろうな。

■スクエニ、「ファイナルファンタジー XIV」のαテストを開始 日米欧3地域で実施、クエストやギルドリーヴの1部を実装

またニートが増えるNE!

■3月の薄型TVはエコポイント切り替え特需。BCN発表 -シャープと東芝のシェア接近。iPhone阻むXperia

うちもついに液晶テレビ化した。
22インチだけど。

■ハギワラシスコム、64GB/Class10のSDXCメモリーカード

こんな小さいのに64GBも入る時代かぁ・・・。

■radikoのiPhoneアプリに協議会が難色、近日公式アプリ配信

なんでわざわざこういうことするかね・・・。

■Western Digital、容量600GBのSATA 6Gbps対応HDD「VelociRaptor」 ~2.5インチ、10,000rpm

完全にSSDに市場を奪われたよなぁ。

■電車内で男性(32)の下半身を触った女(29)逮捕
■“20代の女が、電車で男の下半身触って逮捕”、女と見られていたのは実は男と判明。女装して戸籍も女性名に変更

壮大なオチが。

■Googleストリートビューカーで都内を走り回る仕事です。時給1600円!

やりたいw

■PS3『トトリのアトリエ』  トトリの胸が・・・凄く・・・まな板です・・・

見事なまな板。

■PS3で『アナザーセンチュリーズエピソード R』が発売決定 『ギアス』『マクロスF』『アクエリオン』『フルメタ』『オーガス』などが参戦

FINALだと思ってたのにキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!!!!
これは買うわ!!!!

■『けいおん!!』OPのキャラ紹介シーンは基本原作カットを使っているよ

やっぱり澪の髪減ってるよな・・・w

■『けいおん!!』は2クール確定っぽい

生きがいは長いほうがいい。

■今月も平沢唯ちゃんは可愛いようだね

氏ねwwwww

■リュックで大学行ってる奴いる?

毎日すごい重量のリュック背負って行ってた。

■お前ら初めて2ch来たときどうだった?

なんで行ったんだっけな俺・・・。

■エロマンガでやめてほしい表現

断面図は微妙。

■ビーダマンみたいに岩を粉々に出来る武器を玩具にするのはおかしい

ビー玉粉砕したことならある。

■Wii『スーパーマリオギャラクシー2』発売日が5月27日に決定!ヨッシーも登場でっていうwwww

DSで3Dのマリオの新しいの出してよ。

■【2次】そろそろメガネっ娘画像スレが必要なんじゃないだろうか
■【2次】そろそろメガネっ娘画像スレが必要なんじゃないだろうかpart2

2次元でなおかつ銀色のやつがいい。

■“パチンコがついに違法に?” 前代未聞の国家賠償訴訟が勃発…全国集団訴訟につながる可能性も

どこの駅前も目の前がパチンコっておかしいだろ。

■童貞男性 「自分の貴重な時間を割いてまで、恋愛するなんて」 …童貞、増加傾向か

毎日アニメ見る時間すら確保できないのに。

■<侵略!イカ娘> アニメ公式サイトオープン

ほんとに大丈夫なのか心配になってきた。

■『けいおん2期』 ついに放送スタート!! OPEDは一期超え無理だったようです

曲もいいと思うよ。
1期が神すぎただけで。

■生活してて( ´・ω・`)ってなる瞬間

そんなことばっかりだよ・・・。

■とりあえずランカ・リーがリポーターの仕事で地球に来た

これこないだのキュアパッションじゃないのか?www

■身長10メートルの巨大寧々さんも出現! エクストリーム・ラブプラスもAR時代に突入か

でかすぎワロタwwwwwww

■4577670-AKOZ・HP・HP ProLiant ML115 G5 4577670-AKOZ :ビックカメラ.com

やっす。
PT2用に1台いっとくか?

■アナタの「彼女」が立体化、「ねんどろいど 高嶺愛花」!そして「ねんどろいど ルッキーニ」!

ネネさんまだー。

■iPhone版ラブプラス画質比較

3Gと3GSで画質違ったのか。

■一昔前のアニメにありがちなこと

10年前がつい最近に感じる・・・。

■スーパーマリオRPG の思い出

ピーチだけは死なないようにガチガチに防御してた。

■マンガで分かる心療内科・精神科・カウンセリング | = ゆうメンタルクリニック 上野駅0分 東京・心療内科・カウンセリング・精神科

久しぶりに見たら新作増えてたので。
池袋にもできてたのか。

■アキバのソフマップを侵食する[ラブプラスi]

もうダメだこの店w

■けいおん!!OP 「GO! GO! MANIAC」の歌詞が分からない。何て歌っているのか?

授業中もムシキングだけで満足です。

■テクモ新作 『DEAD OR ALIVE Paradise』 が海外で酷評。「ズボン下ろす価値無い」

さすがに表情なしはつらくなってきたよな・・・。

■【PS3 トトリのアトリエ】 トトリのお姉ちゃんでミニスカ巨乳の「ツェツィ」、  ロロナが精液で作ったホムンクルス「ちむ」公開!!

ペーパーウェイトちょっと欲しい。

■背筋を伸ばして仁王立ちする猫が可愛いと評判 

猫ってこうやって立てたのかwwwww

■USBメモリでWindowsシステムを救出するためのコンプリートガイド

こんなこともあろうかとメモ。

■想像以上にマニアック! 意外と知らない『バナナワニ園』本気度

子供のころハスとかカメに乗ったなー。

■【レールガン】黒子の声優が昔、欽ちゃんの仮装大賞に出ていた件

黒子が黒子wwwww

■なんで最近の若者は酒をのまないの? 飲酒習慣率 男19% 女4%

炭酸飲めないんだよねぇ。

■彼女なんか一生できない

画面の中にはいっぱいいるのにな!!

■ジーンズは洗わないよな?

ジーンズよりスーツのほうが汚いと思うんだが。

■グッドスマイルカンパニー ねんどろいど 琴吹紬 (けいおん!) - foo-bar-baz

たくあんを持たせる用の手がついてるのかと思ったら
たくあんすでに持ってる手がついてきててワロタwww
[PR]
by otacplus | 2010-04-11 01:45
<< 弱りすぎワロエナイ・・・w 常にデート中ってことか! >>



色々買いすぎて金欠になりつつ気が向いたときに更新中。
by otacplus
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
';?>
以前の記事
';?>
最新のトラックバック
avast
from 服 直し
『Mt.RAINIER ..
from 忍者/マンハッタン・ポーテージ
マルチCPU向けの高機能..
from 無料でダウンロード!!
TN:del "%1"で..
from aquapple
【エアボッツ】についてブ..
from 気になるワードを詳しく検索!
【魔法少女リリカルなのは..
from おまとめブログサーチ
原稿うpと新作「ヤッター..
from <徳島早苗の間>
re-mix002~『ラ..
from 熱いニュースのリンク集!
みんなのニンテンドーチャ..
from イマドキのニュース
レッツノート
from 一語で検索
';?>
めも
';?>
検索
';?>
その他のジャンル
';?>
ブログパーツ
';?>
ファン
';?>
記事ランキング
';?>
ブログジャンル
';?>
画像一覧
';?>