<< この時期にキツイ('A`) 弱りすぎワロエナイ・・・w >>

寿命が縮まったわ・・・
突然ML115のFreeNASが立ち上がらなくなり原因究明してたら朝の6時になってた('A`)・・・・
結局OSに問題はなくてHDD4台中1台が壊れていた模様。
XPにつなぎなおすと見事にブルーバックはいてくれるし。

仕方ないから急いで1TB注文。
予想外の出費&疲労だわ・・・。



■今からでもバッチリ楽しめる! 2010年4月のアニメ新番組

そろそろ出揃ってきた感じかね。

■SpursEngine×4搭載の映像処理カードが近日発売

でかすぎ・・・w

■EAJ、「2010 FIFA ワールドカップ 南アフリカ大会」記者発表会を開催
「ワールドカップオンライン」モードを実装し、ワールドカップを完全再現!


サッカー関係ない人間ばっかりじゃねえかwww

■ヤマダ電機のポイントが貯まるiPhone向けアプリ配信

店頭まで行くのがめんどくせえ。

■ヤマダ電機、「LABI新宿東口館」を明日オープン ~新宿はヨドバシ/ビック/ヤマダによる激戦区に

展示処分品が1000台!とかアホなことしてるらしいw

■「ウイルスセキュリティ」PCが起動できなくなる不具合、誤検知で

ある意味最強のセキュリティ。

■ポケモン、DS「ポケットモンスターブラック・ホワイト」
戦闘シーンなどのスクリーンショットを公開!!


かなり3D寄りになってきたな。

■PT2の互換品?赤い地デジチューナー「DECULTURE PT2X2」が近日発売

久々にものすごい怪しげな品だな。

■“ポメラ”内のテキストファイルを“Evernote”へ転送できる「pomera2evernote」

地味に便利かもしれん。

■Androidアプリ人気ランキング(4月5日~4月11日)+特別編

2chブラウザってないんだっけ?

■PS3「龍が如く4 伝説を継ぐもの」 名越総合監督にジョン・カミナリが再び直撃インタビュー!

なんかすごい画像になってるなww

■東芝、LED採用の薄型スタンダード機「REGZA RE1」
-19~55型まで。HDD内蔵のHE1も。ゲーム対応も強化

■東芝、液晶テレビ「REGZA」春夏モデルを発表 「何でも、綺麗で、低遅延」でゲーマーに訴求
■東芝、薄型LED+録画+ネット強化した「LED REGZA」 -'10年に半数をLEDに「夏に3D、下期に新CELL REGZA」

小型モデルまでIPSパネル採用キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!!!!
って俺が22R9000買ってすぐ出さないでくれよwwww

■Crucial 「RealSSD C300」追加検証 ~AMD 890GXの内蔵SATA 6Gpbs経由で最も高速に

USB3.0とS-ATA6G標準搭載で
8コアCPUが3万切ったら買い換えよう。

■EOSdesign「デザインホットシューカバー」 カメラに猫(?)が鎮座する! ユニークなアクセサリー

かわいいがすぐぶっ壊しそうだ・・・・w

■“クドわふたー”愛のコメント 「ロリが好きでなにが悪い」「クドと合体したい!」

アグネエエエエエエエエス!ww

■「神様、もうちょっと上手く造れよ」と思う人間の構造

朝起きる時のつらさ。

■AppleはなぜiPhone版Opera Miniを認めたのか

入れてみたら文字が小さくて完全に潰れてて吹いたww

■『けいおん!!』第2話で特定した物や場所

飼うの大変だから絶対やめとけよ!!

■大阪・日本橋のマジコンビルは今・・・

さすが世界最強。

■愛子さまの同級生、「暴力」で前代未聞の退学

こっちもある意味最強。

■中国でトンコツラーメンが大人気 アジアを制したのはトンコツですた

最近昼にラーメン食いすぎて腹出てきた。

■■妹のいる兄はモテる事が判明
            ____
           /      \
          / ─    ─ \
        /   (●)  (●)  \     
        |      (__人__)     |
         \     ` ⌒´    ,/
 r、     r、/          ヘ
 ヽヾ 三 |:l1             ヽ
  \>ヽ/ |` }            | |
   ヘ lノ `'ソ             | |
    /´  /             |. |
    \. ィ                |  |

■お前らいい加減にアニメなんて卒業しろよ…

卒業したらすることねえよ・・・・・

■就活のストレスで起こったこと

就職なんてしたらそれが40年間も続くんだぜ・・・。

■おすすめのアニソン教えて

ゆっくり聞く時間が欲しい・・・。

■とりあえずプリキュアに変身して近所の公園を守ってきた

またお前か!!www
しかも結構作りこんでるしww

■Xbox360から出るストライクウィッチーズのゲームが酷いと話題に

ねんろどいどにゲームがついてると思えばよい。

■『ラブプラス+』の発売日が2010年6月24日に決定!!  深夜0時を回ると “お休みモード”

これで寝るだけでなにもないのがなんとも・・・・ww

■平野綾 結婚疑惑 所属事務所が否定

Mixiまでニュースにしてたし・・・w

■新卒使えな過ぎワロタ

みんながいっせいに仕事しなくなればいいのに。

■「ラブプラス+」 - コナミスタイル(KONAMI)

あとで買いに行くメモ。

■【Adobe CS5】ありえない!『Adobe Photoshop CS5』の超強力な機能アレコレ

あのチート機能マジで搭載されたのか。

■「魔界天使ジブリール4」 美少女ゲームにも特典フィルム

どこで使われたフィルムだよww

■けいおん!!あずにゃん生足タペストリー 「好きなだけペロペロ!」

(^ω^)ペロペロ

■「インターネットを止められ腹が立った」 30歳無職男、家族5人殺傷して自宅に放火

ネット取り上げるとか一番やっちゃいけないことを・・・。

■Webコミックはたまに大当たりがあるから侮れない

ゆっくり読む時間をください('A`)

■( ^ω^)童貞でもわかる!ブーンで学ぼうTwitter入門のようです

わかりやすいんだがいちいち説明がひどいwww

■長髪ツインテールよりかわいい髪形は存在するのか

やっぱり2次元に限るな!

■NHKがまいんちゃん(11歳)の大きなお友達に警告!

公式で煽るなよww

■加藤英美里さんが遂に歯の矯正を開始。もう悪口は言わせない!
■加藤英美里さん 歯の矯正に対する思いを語る。 2ちゃんねらーの目にも涙が。。。

(´;ω;`)ブワッ

■突然HDDがぶっ壊れても大丈夫! 冷凍庫でキンキンに凍らせたら、また動き出すよ!

ひっそりと壊れてくれたからマジで困ったわ・・・。

■ハの字しすぎのDQN車が海外サイトで笑いものに

よく走れるなこれw

■【速報】GW中も雪
■【異常気象】寒いのは今日までと思ってないだろうな。23日から月末まで凄く寒いらしいぞ

もうやだこの星。

■「っ」は「ltu」で変換するのが普通だよな?

ttuってやってからつを削る俺は異端。

■『ドリクラ』ホストガールがユニカビジョンで時刻をお知らせ!!

なんで今頃w
しかもヤマダってw
[PR]
by otacplus | 2010-04-17 23:10
<< この時期にキツイ('A`) 弱りすぎワロエナイ・・・w >>



色々買いすぎて金欠になりつつ気が向いたときに更新中。
by otacplus
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
';?>
以前の記事
';?>
最新のトラックバック
avast
from 服 直し
『Mt.RAINIER ..
from 忍者/マンハッタン・ポーテージ
マルチCPU向けの高機能..
from 無料でダウンロード!!
TN:del "%1"で..
from aquapple
【エアボッツ】についてブ..
from 気になるワードを詳しく検索!
【魔法少女リリカルなのは..
from おまとめブログサーチ
原稿うpと新作「ヤッター..
from <徳島早苗の間>
re-mix002~『ラ..
from 熱いニュースのリンク集!
みんなのニンテンドーチャ..
from イマドキのニュース
レッツノート
from 一語で検索
';?>
めも
';?>
検索
';?>
その他のジャンル
';?>
ブログパーツ
';?>
ファン
';?>
記事ランキング
';?>
ブログジャンル
';?>
画像一覧
';?>