<< うおっまぶし 箱タワー・・・・ >>

助けて暦お兄ちゃん・・・w
カラオケで激しいアニソンの休憩代わりに恋愛サーキュレーション歌ったら
97点というありえない点数が出て俺の別名が撫子になってしまった件・・・w



■サイズが未発売製品をアピール、20cm角の超大型CPUクーラーなど

マザーメーカーに対する挑戦だろこれは・・・・w

■ゲーム高速化LANカードが約1万円で発売

このシリーズまだ出てるって事は売れてるのか。

■2TB HDDが複数店で1万円割れ予定、数は大量?

最近1万ちょいで買ったばっかりなのに・・・。

■西川善司の3Dゲームファンのための「ラブプラス」グラフィックス講座
DSの3D能力を超えた5,000ポリゴンキャラクターをレンダリングする技術に迫る


次世代DSだともっとキレイになるのかね。

■クドリャフカのまん○ 「とろけるような舌触り」

しまった!この手があったか!!

■勇気を出したい時も癒されたい時も!エットエト…「トエトソフビ」で遊んでみたお!

いつから予約かなーと思ったらもう発売してるのかよ!!

■ホビージャパン40周年記念!バンダイさん×ファクトリー+グッスマがお送りする「超合金初音ミク」!

ネギトンファーwwwww

■インテックス大阪でツアーエキスポが開幕なんだよ!

2期秋からって大丈夫なんかね。

■ワシントンポストにルーピー鳩山Tシャツ販売ページが掲載されている件

ほんとに売ってるのかよw

■ぽっぽっぽー、鳩ぽっぽ 小沢が怖いかそら逃げろ… 過激な“替え歌”に民主激怒

どっか行ってがツボにはまってしまったwwwwwwww

■『トトリのアトリエ』新キャラに“巨大な斧”と“ミニスカ+ビキニ”のメルヴィア(cv新谷良子)登場!

新谷の画像久しぶりに見たw

■ビックリマンチョコって美味いよね シールだけ抜いて捨ててた奴は呪われて死ぬべき

俺も中のウエハースが好きで買ってた。

■5連休の初日の真昼間から2ちゃんねるとか・・・・なんでこんな人生になっちゃったんだろう

起きてすぐ布団の中からBB2Cでニュー速をチェックするのが日課です。

■PS3ってメディアプレイヤー以外に使い道あるの?

最近たまに再生できないTSファイルがあって困る。

■ヨドバシ「急にアップルに終了と言われた><」 アップル「ヨドバシが勝手に販売終了したんです><」

もうだめだこのリンゴ。

■楽天、ネット通販即日配送!日本に税金払ってないアマゾンに対抗

めんどくさいからマイナスのまま使ってるわw

■【アスペルガー】20~40代の男性が多く、その半数は失職してネットで気づく

当てはまりすぎるのでもう考えるのやめた。

■【速報】5月

後ろに貼ってあるよつばとカレンダーが未だに3月だった件。

■サウンドカードってオンボで十分じゃね? 何か劇的に変わるとかあるの?

最近のオンボは光出力もあるから結構いい音するよな。
俺はUSBで出してるけど。

■『みつどもえ』フライングで本物のキャスト発表!

団地妻いないしスフィアってほどでもないか?

■「危ない!揺れる!」 女子高生のおっぱいを両手で掴んだ男逮捕

さすが大阪www

■Mステで 『けいおん!! OP&ED』 1位2位キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!
■けいおん!!のOPとEDがオリコンデイリー1位&2位獲得!!

タモさんの顔がwwwwwww

■会社の給料がPS3の在庫だった・・・死にたい・・・

サビ残だけはどうにかならんかねーほんと。

■ネイティブ 少女M - foo-bar-baz

見事なスジが。
さすがに部屋に飾れないレベルww

■“引きこもり”へまっしぐら どうする?わが子が「4ナイ生」だ

バイトはしてたな。
2ch見てるだけだったが。

■クラスの根暗な女子にありがちなこと

今日の爽子スレ?

■「貧困層が拡大する日本」4人家族の世帯収入が207万円以下は15.7%

俺も貧困\(^o^)/
[PR]
by otacplus | 2010-05-02 23:09
<< うおっまぶし 箱タワー・・・・ >>



色々買いすぎて金欠になりつつ気が向いたときに更新中。
by otacplus
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
';?>
以前の記事
';?>
最新のトラックバック
avast
from 服 直し
『Mt.RAINIER ..
from 忍者/マンハッタン・ポーテージ
マルチCPU向けの高機能..
from 無料でダウンロード!!
TN:del "%1"で..
from aquapple
【エアボッツ】についてブ..
from 気になるワードを詳しく検索!
【魔法少女リリカルなのは..
from おまとめブログサーチ
原稿うpと新作「ヤッター..
from <徳島早苗の間>
re-mix002~『ラ..
from 熱いニュースのリンク集!
みんなのニンテンドーチャ..
from イマドキのニュース
レッツノート
from 一語で検索
';?>
めも
';?>
検索
';?>
その他のジャンル
';?>
ブログパーツ
';?>
ファン
';?>
記事ランキング
';?>
ブログジャンル
';?>
画像一覧
';?>