<< ジョオオオオオカアアアア!? うおっまぶし >>

次の連休まで遠い・・・
GWが掃除とカラオケとアニソン三昧で終わってた。
休み明けの仕事がダルすぎるわ・・・。


って書いて放置したまま更新するの忘れた。



■家電製品ミニレビュー サンジェルマン「GENTOS 閃 SG-305」
~照射範囲が調節できる、明るいLED懐中電灯


これと同じシリーズのやつ使ってる。
PCの配線とかするのに明るくて便利。

■バンダイナムコ、アーケードの興奮はそのままに! 「仮面ライダーバトル ガンバライド カードバトル大戦」2010年夏DSに登場!!

今更ガンバライドカード集める気にはならないからこれはいいかも。

■Intel、スマートフォン向けSoC「Atom Z6xx」

こんなチップで1080Pデコードができるようになるのか。

■アイドルマスター、水瀬伊織のお誕生日お祝い画像集

検尿コップってそういうことかwwwwww

■任天堂が極秘で開発中の「世界的なビッグタイトル」を発表へ ゼルダ・ポケモン以上のタイトルとのこと

WiiよりPS3のグラフィックでブラストドーザーやってみたいww

■ミニ四駆・・・ビーダマン・・・ハイパーヨーヨー・・・

クリーンヒットだったので。

■台詞の後に「ファンネル!」をつけるとちょっとかっこいい

引きこもりたい!ファンネル!!

■【ハァ?】毎日新聞がツイッターを活用した新聞創刊へ 月額1980円

タダでやれw

■お前ら、頼むから3次元の女とセックスして孕ませてくれ 29年連続で子供の人口が減少

俺が2次元に行くのが先か
2次元がこっちに出てくるのが先か

■のび太とドラえもんのAA集めようぜ

アニソン三昧で大活躍だったなw

■声でバレバレなのに、名義を複数持って使い分けてる人ってなに考えてるの

あずにゃん全然ぽっちゃりでもないじゃん!!

■今日は一日“帰ってきたアニソン”三昧 2ちゃんねる 実況まとめ

スレが速すぎてマトモに実況できる状態じゃなかったなー。

■30歳女性「彼氏が二次元キャラにハマるなんて絶対にイヤ。生身の女と浮気されるほうがマシ」

3次元なんてイヤ。

■ドンキーコング2のアレンジプロジェクトが凄過ぎる件について

懐かしいわー。

■おなかが弱いやつにしかわからないこと

満員電車はなるべく避ける。

■メガネかけてる奴にしかわからないこと

最近メガネを石鹸で洗ってる。
すげーキレイになるぞ。

■最 強 の シ ャ ー ペ ン 決 定 戦

ゲルトガなんてできたのか。

■ソフトバンクが「iPad」を28日発売、10日より予約受付

iPhoneとSIMの差し替えで使えたりしたら便利だったんだけどねぇ。

■ちょwwwなんだよこの物質www

なんでそんな名前になったんだよwww

■無職と労働厨、結局どっちが本当に幸せなんだ?

金のある無職が一番幸せ。

■バイトの面接に落ちたときの無能感

普通に落ちまくるから困る。

■トイレに紙が無くてtwitter経由で届いたという話

アキバだからできたってのもあるんだろうなー。

■エロゲユーザーの3/4が割れ厨らしい

昔はSAFEDISCやらalphaROMやらガチガチにしてたと思うんだが
今ってそうなってないのかね。

■戦場ヶ原ひたぎのパンツは文房具柄!「ねんどろいどぷち 化物語セット 其ノ壹」レビュー

無印で新しい展示ケース買わないと。

■携帯でできる最高の暇つぶし教えて

BB2Cがあれば一生暇つぶしできる。
[PR]
by otacplus | 2010-05-08 21:04
<< ジョオオオオオカアアアア!? うおっまぶし >>



色々買いすぎて金欠になりつつ気が向いたときに更新中。
by otacplus
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
';?>
以前の記事
';?>
最新のトラックバック
avast
from 服 直し
『Mt.RAINIER ..
from 忍者/マンハッタン・ポーテージ
マルチCPU向けの高機能..
from 無料でダウンロード!!
TN:del "%1"で..
from aquapple
【エアボッツ】についてブ..
from 気になるワードを詳しく検索!
【魔法少女リリカルなのは..
from おまとめブログサーチ
原稿うpと新作「ヤッター..
from <徳島早苗の間>
re-mix002~『ラ..
from 熱いニュースのリンク集!
みんなのニンテンドーチャ..
from イマドキのニュース
レッツノート
from 一語で検索
';?>
めも
';?>
検索
';?>
その他のジャンル
';?>
ブログパーツ
';?>
ファン
';?>
記事ランキング
';?>
ブログジャンル
';?>
画像一覧
';?>