人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 先走ったか 次の連休まで遠い・・・ >>

ジョオオオオオカアアアア!?
家の近くの駅で降りたら
なんと仮面ライダーWの3人(翔太郎、所長、照井)の3人がいたwwww

普通にチャリ乗っててビックリしたわwwww

サインとかもらっとけばよかったかなぁ。



■やじうまミニレビュー ルクエ「カラーシリコンブラシ4.5cm」 ~使いやすく衛生的なシリコン製のブラシ

実はキーボード掃除用のシリコンブラシって
バーベキュー用のヤツをそのまま転用してたりする。

■ソニー、APS-C CMOS採用のミラーレス一眼2機種を発表 -フルHD AVCHD動画対応「NEX-5」。3Dパノラマ撮影も

レンズでかすぎなのか
本体が小さすぎなのか

■パナソニック「Let'snote R9 プレミアムエディション」 ~重量885g、容量増の東芝SSDで魅力向上
■パナソニック、メモリ4GBになった「Let'snote」夏モデル

正直高すぎる。
CULVでも十分な性能になってきちゃったからねぇ。

■「映画プリキュアオールスターズDX2」が7月にBD/DVD化 -プリキュアシリーズ初のBlu-ray。TV第7期のDVD化も

放送がHDなんだしBD化しないともったいないだろ。

■iPad予約しました! アップルストア銀座行列レポート

予約しても発売日に買えないのかよ。

■radiko.jpのiPhoneアプリが公開。番組表やメモ対応 -バックグラウンド再生対応。touchは非対応

落としたアニラジですら聞く時間ないのにw

■ソニー、PS3の“リモートプレイ”対応「VAIO P」 -PCからPS3の操作や動画再生。縦位置表示も

リモートプレイの遅延どのくらいなんだろう。

■ソフトバンクが「iPad」を28日発売、10日より予約受付

俺は様子見。

■王都サイゼリア凄すぎワロタwww

勢力図とか作って欲しいw

■■ニュー速民はなぜ同窓会に呼ばれないのか

やってないのか呼ばれてないのかマジでわからん。

■■【食べ放題】すたみな太郎のバイキングは攻守最強 異論はありえない

行ったことないんだよなー。

■HDMI接続の魅力について語ろうか

Amazonの安ケーブルで十分。

■なんで美少女キャラって低身長で小柄が多いの?

やだよ俺よりデカイのとか。

■「google 左 うざい」でググりまくるスレ

今のところまだ俺のとこには出てこない。

■お前らだって綺麗な鉱石とかそう言うの好きなんじゃないの

子供の頃宝石屋のチラシ見るのが好きだった。

■【超絶大赤字】レオパレス、350億→790億の赤字に 再度大幅な下方修正 急激な業績悪化で

レオパレスに住んでるヤツの家行ったらテレビの音極小にしてて吹いたww
隣から苦情が来るらしい・・・・w

■【超速報】新型ボーカロイドが発表されました

ザビーwwwwww

■久々の当たり新人アイドル! その名も 『ももいろクローバー』

マジでヒャダインなのかこれ。

■頭に「サイバー」がつくと近未来的でカッコいい

サイバーフォーミュラしか思いつかなかった。

■■小学校の夏休みに戻りたい 汗だくで学校プールに行って汗だくで帰ってきてまた素麺 そして虫取りへ

('A`)ウァアアアアアアアアア

■冷静に考えたら一日8時間勤務って正気の沙汰じゃないよな

生きてるうちの大半がやりたくもないことなんて・・・。

■ポッカ、「涼宮ハルヒの果汁」 限定5千セット 予約開始

紙パックじゃ保存しづらいな・・・。

■東北新幹線、新型車両「E5系」の愛称が「はやぶさ」に決定 「はつね」号ならず

残念。
by otacplus | 2010-05-11 22:57
<< 先走ったか 次の連休まで遠い・・・ >>



色々買いすぎて金欠になりつつ気が向いたときに更新中。
by otacplus
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
';?>
以前の記事
';?>
最新のトラックバック
';?>
めも
';?>
検索
';?>
その他のジャンル
';?>
ブログパーツ
';?>
ファン
';?>
記事ランキング
';?>
ブログジャンル
';?>
画像一覧
';?>