人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< どっちつかず 先走ったか >>

実に興味深い・・・
こないだ仮面ライダーに会ったと思ったら
また遭遇して今度はフィリップが追加されてた( ゚д゚)



■ユーザビリティにこだわったau 2010年夏モデル
■au、ワンセグ4倍速の「BRAVIA Phone」など携帯電話新製品
-「おでかけ転送」は高速化。高画質化したREGZA Phoneも


お通夜状態じゃないauの新機種発表なんて何年ぶりだろうw

■三菱、業界初の倍速補間駆動対応液晶ディスプレイ ~より高度な超解像機能も搭載

HDMI接続の時だけ倍速とかできるのかな。

■MARSHAL、自作チャレンジャー向け製品のブランド「新丸印」 ~実売980円のYMF754/744サウンドカードなどを発売

今更socket478ってwww

■Snapdragon搭載、デュアルオープンの「BRAVIA Phone S004」

今のところ機種変候補。

■ソフマップの店員さん、寧々さん(ほぼ等身大POP)といっしょに熱海旅行へ

リアルでやる気かよwwwww

■超高層マンションに住むメリットとは

あんまり高いと揺れそうで怖いな。

■あかさんNHK出演拒否!!!

まあそりゃそうだろうw

■女芸人の月収が低すぎて悲鳴をあげる 光浦244万 友近195万 森三中170万

働くのがもっとイヤになるな!

■寝付けない時にありがちなこと

近くにiPhone置いとくからいつまでも寝られない。

■ク ラ ス に 絶 対 1 人 は い る 奴

あのイケメンで学年1位で生徒会長でサッカー部部長のK君は今頃なにしてるんだろうか。

■正社員でも生活できない。

どうやって生きていけばいいのかもうわからん。

■女性「男も化粧水くらい使ってほしい」が7割超え。男性でも36.2%

ヒゲ剃ったあとくらいしか使わん。

■始業2時間前に出勤する『早起き社員』が労働厨の間でブームに

意味がわからねえ・・・。
なんで給料も出ないのに2時間前に行くんだよアホかw

■【画像有】禿がガンプラケータイ発売!

百式ケータイとか作ってくれないかね。
全部金メッキで。

■90年代キャラデザの澪ちゃん酷いすなぁ  他小ネタ集29

無理やりライム持ってくるなwww
by otacplus | 2010-05-20 22:40
<< どっちつかず 先走ったか >>



色々買いすぎて金欠になりつつ気が向いたときに更新中。
by otacplus
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
';?>
以前の記事
';?>
最新のトラックバック
';?>
めも
';?>
検索
';?>
その他のジャンル
';?>
ブログパーツ
';?>
ファン
';?>
記事ランキング
';?>
ブログジャンル
';?>
画像一覧
';?>