<< なんでそこ・・・・ 実に興味深い・・・ >>

どっちつかず
c0061212_303145.jpg



やっとねんぷち化物語セットを開封するという
フィギュア系サイト(?)としてはありえない更新状態になっております。

Figma用の棚もいっぱいで未開封で展示できてないのが増えてきてるし
どうにかしたいが時間も場所もない・・・。

ニートに戻れば時間はできるが
今度はフィギュアを買う金がなくなるしな・・・・。



■ソフマップが「プレミアムCLUB」を6月開始、ワランティなど強化

ココ最近の改悪っぷりはひどいよな・・・。

■本についている「帯」は捨てる? 捨てない? ブクログがアンケート中

帯ごとクリアカバーしてる。

■Googleが「Android 2.2」発表、高速アプリとFlash内蔵高速ブラウザー

XPERIAは対応できるのかな?

■HDD 4台用のUSB 3.0ケースが初登場、RAID 5でも185MB/s

複数でアクセスするわけでもないしNASよりこっちのほうがいいかな・・・・。

■Twitterの公式iPhoneアプリ登場

TwitBirdでいいわ俺は。

■Google、VP8のフリーWeb動画フォーマット「WebM」公開 -高品質動画を低コストで配信。Adobeなども賛同

このままH.264がデフォになったほうが色々便利だったんだが・・・。

■PS3用地デジチューナ「torne」がAVC 3倍録画に対応 -Ver.2.00を6月公開。追いかけ再生にも対応

あとは外付けでもいいからBDに焼けるようになったら完璧だろ。

■三菱、業界初の倍速補間駆動対応液晶ディスプレイ ~より高度な超解像機能も搭載

これでパネルがTNじゃなきゃな・・・。

■「クドわふたー」ソフマップLimited Editon 全裸に見えるベッドシーツ

まあ下水着なんですけどね・・・w

■パケホーダイ・ダブルの料金内でPCから128Kbps通信可能なことを今更知る

128kbpsだけどこんだけ安いならよさげ。

■刑務所出所後に宝くじで大当たりした男性、当選金13億を8年で使い果たし人生のどん底に

だから一気にもらったらダメなんだって。
月々分けて振り込んでもらうようにしないとw

■女子中学生がヤフオクに使用済みのリコーダーを出品。落札者には写真のおまけ付き

オッサンかよww

■大学生にありがちな服装

短パンってダメなのか・・・?w

■ア → タ×99 完成で 北 斗 百 烈 拳

精肉店吹いたwwwwwwwww

■PS3『アナザーセンチュリーズエピソード R』のゲーム画面がちょっと残念!?

あら、拡大するとジャギってるな・・・。

■実は信じられないくらい安い『物』の原価をバラしちゃいます【雑学】

ユニクロがスーツ2000円とかで売ってくれないかなー。

■少年エース掲載の『日常』アニメ化 制作は京都アニメーション

日常アニメ化かよ!
あの妙なテンションについてこれるのか・・・?w

■LOが本気出した。

Ipadがエロマンガ端末になるのはいつのことやら・・・。

■今年はまだユニクロのTシャツを買いに行ってない

エヴァT今日からだったか。

■なんということでしょう…匠の技で4階建てのように見える3階建てが完成。

怖くてこんなところ住めるかwww

■やる夫で学ぶパソコンを軽くする方法【超基礎】

デフラグなんてもう数年やってないわ。

■女「ν速君ってふだん何してるの?」 ν速君「パソコンと… ゲーム…」 女「ふーん つまんないね」

アニメとゲームとネットで一生が終わる。

■やる夫がデスクトップを改造するようです

7もカスタムできるようになってたんだな。

■ゲームメーカー曰く「割れ厨より中古厨の方が大きな問題だ」

どーしても金ないときしか中古は買わないなー。

■【ドリフ】はりきって地上デジ対応の大型テレビを導入した小学校 校内一斉放送中にブレーカーが落ちて使えない

教室の上にブラウン管のテレビついてたな・・・。
よく落ちてこないなって思ってた。

■新しい病気「Google症」 症状をググって誤った自己診断をする

Google先生がなくなったらリアルに生活に支障が出る。

■職質される条件とは

奇跡的に一度もない。

■1次出荷分が来週火曜日辺りにグッスマを出発!「ねんどろいど 中野梓」で遊んでみたお!

クワガタつま(ゲフンゲフン

■エロゲ 『ヨスガノソラ』 のアニメ化が決定!!!!

やったことない・・・。

■[撮影機材レビュー] Eye-Fi Pro X2 - foo-bar-baz

コンデジでJPEGならもっとサクサク使えるのかな?
フィギュア撮影用に1枚いっとくか。

■アルター×ホビージャパン セイバーオルタ メイドVer. (Fate/hollow ataraxia) - foo-bar-baz

ふつうセイバーさんと比べると大分白くなってるのね。

■すくいぬ とりあえずプリキュアに変身してショッピングモールを守ってきた
■すくいぬ とりあえずプリキュアに変身してショッピングモールを守ってきた Bパート

大人気ジャンwwww

■突発 吹_っ_切_れ_た ランキング!【繋ぎ放題】

踏み切れたwwwwwww
[PR]
by otacplus | 2010-05-23 03:02
<< なんでそこ・・・・ 実に興味深い・・・ >>



色々買いすぎて金欠になりつつ気が向いたときに更新中。
by otacplus
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
';?>
以前の記事
';?>
最新のトラックバック
avast
from 服 直し
『Mt.RAINIER ..
from 忍者/マンハッタン・ポーテージ
マルチCPU向けの高機能..
from 無料でダウンロード!!
TN:del "%1"で..
from aquapple
【エアボッツ】についてブ..
from 気になるワードを詳しく検索!
【魔法少女リリカルなのは..
from おまとめブログサーチ
原稿うpと新作「ヤッター..
from <徳島早苗の間>
re-mix002~『ラ..
from 熱いニュースのリンク集!
みんなのニンテンドーチャ..
from イマドキのニュース
レッツノート
from 一語で検索
';?>
めも
';?>
検索
';?>
その他のジャンル
';?>
ブログパーツ
';?>
ファン
';?>
記事ランキング
';?>
ブログジャンル
';?>
画像一覧
';?>