<< 目を疑うとはこのことだ どっちつかず >>

なんでそこ・・・・
c0061212_23225744.jpg



ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破届いたー。

とりあえず開封してフィルムの確認、と・・・・


c0061212_2326524.jpg


⊂二二二( ^ω^)二⊃



泣いていいかな俺。







■家電製品ミニレビューソニー「サイクルエナジー CP-AL」
~手軽に使える“セパレート型”ポータブル電源


スティックブースターも今のところあまり出番ないからなー。

■Twitter、第三者による広告ツイートを禁止、タイムライン周辺部では許容

これってTwitterで自サイトに誘導してる企業ヤバイってことか?

■3G/無線LAN/有線LANを自動切り替え!
コレ1台でOKのモバイルルーター「ポータブル Wi-Fi」


無線LANと無線LANを繋ぐのって意味あるのか・・・?

■NHK、BShiのスター・ウォーズ一挙放送スケジュール発表
-7月17日から6夜連続。特別番組なども放送


7月のためにHDD空けとかないと。

■ガンダムシリーズ5作品が低価格DVD-BOX化 -G-SELECTION。V/G/W/X/∀。31,500円など

アマゾンだと3万切りかな。
そこそこ安い。

■セガ、PS3「初音ミク -Project DIVA- ドリーミーシアター」 6月24日に3,000円で配信を開始

グラフィックキレイになってるな。

■とある筋から入手した今どきのスクール水着事情

俺が監視員やってた水泳教室は全員スク水でした!!
やめなきゃよかったな!!

■けいおんの憂って最初の頃とキャラ変わったよな

今じゃヤンデレ扱いに。

■カップラーメンの旨さは異常。体に悪いとか言ってる奴は素人

大学の頃は毎日食ってたけど・・・。

■iPad買ったwwwwwwww

捨てたwwwwwww

■寝つけない夜はどうすればいい?

布団に入って数分もたない。

■iphone信者が俺にiphone買わせる決心させるスレ

iPhone使用時間の9割がBB2C。

■やる夫がデスクトップを改造するようです【Vista・Win7編】

7にしたとき用メモ。

■【緊急】風呂場の排水口に落としたオナホの救出方法

高校生くらいかと思ったら・・・w

■実家に閉じこもり、車に興味がなく海外旅行に関心がなく酒も飲まないし結婚もせず彼女も居ない

俺じゃん。

■日本に存在する金融資産1500兆円のうち老人が82.4%を保有し20代はわずか0.3% どうなる若者

その老人が全部死ぬまで生きれる気がしない。

■ラーメン二郎の魅力

会社の近くにあるんだけど怖くていけないw

■CDショップが凄い勢いで潰れてる

近くのデパートの中にあるCDショップはしぶとく残ってるなー。

■パソコン出来ない奴にありがちな事

最近自分でもターン!ってエンター売ってることに気づいた。

■オマイら、過労で倒れるまで働いたことある?

そんなんなる前に引きこもる。

■ボーカロイド「初音ミク」のアルバム、オリコン週間ランキングで1位を獲得

ついにアルバムまで侵略されたか。

■ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 フィルムカット 2ちゃんねる まとめ

俺なんてブーンだぞ・・・w

■おまえら泣いて喜べ! 俺らの女神が! ミクが! 日本の音楽史に名を刻んだ! ついにオリコン週間1位だ!

いつものw

■声優 日笠陽子さんの左手薬指に指輪が!!!!  ファンはもやもや…

澪に彼氏が、だったら発狂するけども。

■figma新作発表!!

なんとキングカズマ!!

■拡大キャンペーンも実施中!「ブラック★ロックシューター -アニメver.-」で遊んでみたお!

27日からだよー仕事が増えたよー('A`)・・・

■あらゐけいいち『日常』が京アニ制作でアニメ化!

あのシュールな作風をどうやって・・・。
[PR]
by otacplus | 2010-05-25 23:33
<< 目を疑うとはこのことだ どっちつかず >>



色々買いすぎて金欠になりつつ気が向いたときに更新中。
by otacplus
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
';?>
以前の記事
';?>
最新のトラックバック
avast
from 服 直し
『Mt.RAINIER ..
from 忍者/マンハッタン・ポーテージ
マルチCPU向けの高機能..
from 無料でダウンロード!!
TN:del "%1"で..
from aquapple
【エアボッツ】についてブ..
from 気になるワードを詳しく検索!
【魔法少女リリカルなのは..
from おまとめブログサーチ
原稿うpと新作「ヤッター..
from <徳島早苗の間>
re-mix002~『ラ..
from 熱いニュースのリンク集!
みんなのニンテンドーチャ..
from イマドキのニュース
レッツノート
from 一語で検索
';?>
めも
';?>
検索
';?>
その他のジャンル
';?>
ブログパーツ
';?>
ファン
';?>
記事ランキング
';?>
ブログジャンル
';?>
画像一覧
';?>