人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 残酷な人事のせいで~ 目を疑うとはこのことだ >>

豆を与えないでくださーい
ポッポが辞めたのをニュー速で知るという・・・。



■Amazon.co.jpを利用できるiPhoneアプリ登場、カメラで検索可能

これ以上便利になったらヤバイ。

■任天堂、ニンテンドーDSi LLに3色追加
従来シリーズも値下げ


ラブプラス発表がなかったのこれが原因らしい。

■アイ・オー、AVC/15倍の長時間録画に対応したPC用チューナ -ハードウェアトランスコーダ搭載。Wチューナなど2製品

外部からハードエンコーダとして使えるようにならんかな。

■YouTubeやニコ動、2chが見られる大企業は半数以下、Twitterは6割

むしろ2chで情報収集してます。

■LGA1156に倍率ロックフリーモデル登場「Core i7-875K」、「Core i5-655K」

4Ghzまでいけるのかー。

■もちろん買ったヨ!! iPad - ケータイ Watch

外で使うにはやっぱり厳しい重量とサイズだよなー。

■マウス、iriverのプレーヤー「E30 MATTE」に4/8GBモデル
-4GB 8,980円、8GB 10,800円。約52時間の連続再生


だからなんで8GB止まりなの!?16GB出してよ!!

■【COMPUTEX 2010レポート】ASUS、スレート端末「Eee Pad」を発表
~電子メモ用端末「Eee Tablet」も


CULVとはいえC2D搭載してくるとは。

■日本で3本の指に入る秘境、十津川村(奈良)が職員募集 月給30万

光ファイバーさえ通ってればなんとか・・・・ならねえなこれは。

■figma真希波マリ、もうちょっとで案内!

こりゃエントリープラグ目的で買うやつもいそうだな。

■【画像有】顔の半分だけ化粧してみた →

キメェwwwwwww

■Q.デスクトップにいくつアイコン置いてますか? A.30個以上 13.4%

会社でランチャー出そうとして出なかった時の残念感。

■【ポケモン】発売日決定 & 伝説のポケモン公開

なにこれわかりづらい。

■友達いない奴でておいでー(^p^)ノ

誰だよ監視カメラつけたの。

■今の中学生ってほんと恵まれてるよな

今中学生だったら確実にもっとヤバイことになってた。

■声が低い男におすすめのカラオケ曲

澪の歌は1オクターブ下げるとちょうどいい感じになる。

■婚カツ女子 「初回デートがマックだった…最悪もう2度と会いたくない」

やっぱり2次しかなかった。

■2010年新社会人の夢 「27歳で結婚、35歳でマイホーム購入、36歳で課長へ昇進、貯金額1000万円」

普通がこんなに難しいなんて。

■どんなエロサイト閲覧したのか、どんな検索をしたのか…全てチェックされるようになるぞー

いいのかよこれ・・・。

■猫22匹と犬6頭飼ってる暇陣に付き合うスレ

こんなにいてよく世話できるな。

■とりあえずプリキュアに変身して遊園地を守ってきた
■とりあえずプリキュアに変身して遊園地を守ってきた Bパート

なんでいっつも大人気なんだよwww

■けいおん!中野梓画像+

( ^ω^)ペロペロ

■『ラブプラス+』DSiLL同梱版が予約開始→即売り切れ→ヤフオクで高騰  またこの流れか

全国で残り3000台とかムリゲーすぎだろ・・・。

■【画像あり】ゴマキが全裸

Ver.kaワロタwwww

■【この手が】 女子小学生「コーチ、今のやり方でいい?」 体育の家庭教師が人気

俺もあの仕事に戻るか・・・。

■使えそうで使えなかった画像

確かに使いづらいw

■PSPソフト『けいおん! 放課後ライブ!!』ゲーム開発画面公開したけど、どうなんだ?

PSPならこんなもんじゃね?

■渚カヲルのセリフの語尾に「ベイビー」を付けると花輪くん

誰でもいいんじゃねえかこれw

■【子ども手当て支給会場】ホクホク顔の親子 ところで本日ご来場のお父さんはどのようなお仕事を…

見事に見てるとイラッとくる画像ばっかりだな。

■まいんちゃんのパンッが発売されるよ!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!

日本すでに終わってた。

■【鳩山総理 辞任】  2ちゃんねる AAまとめ

と思ったらリアルで終わった。

■海賊版ジブリシールをネットオークションで販売 著作権法違反で男を逮捕

どう見てもジブリールにしか読めんだろ。

■ASCII.jp:商品撮影で重要な5つの写真表現:宝飾品編|プロが教えるデジカメ撮影テクニック

フィギュアにも応用できそう。

■丸めた新聞紙で同級生を叩いた中学生を逮捕

通報したのかよw
by otacplus | 2010-06-04 00:17
<< 残酷な人事のせいで~ 目を疑うとはこのことだ >>



色々買いすぎて金欠になりつつ気が向いたときに更新中。
by otacplus
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
';?>
以前の記事
';?>
最新のトラックバック
';?>
めも
';?>
検索
';?>
その他のジャンル
';?>
ブログパーツ
';?>
ファン
';?>
記事ランキング
';?>
ブログジャンル
';?>
画像一覧
';?>