<< 負のスパイラルってやつだよなー 豆を与えないでくださーい >>

残酷な人事のせいで~
窓辺からやがて飛び立つ(4階)



■PCが動かない 1/4 | PCトラブルバスターズ!!! | DOS/V POWER REPORT

万が一のときのためにメモ。

■microSIM→SIM変換アダプタが登場、iPad関連?

要するにプラ板。

■上司「残業よろしく」 社員A「断る。俺の仕事ではない。優先順位を考えろカス。生産的じゃない」

残業代しっかり出るなら考えるレベル。

■お人形さん買えよ 祟られたくなるくらい可愛いぞ

ドールだけは手を出したらヤバイっておばあちゃんが言ってた。

■ソフマップが『ラブプラス+』DSiLL同梱版の予約でやらかしてしまったようです : はちま起稿
■『ラブプラス+』DSiLL同梱版をめぐりソフマップで暴動発生寸前、警官も出てくる騒ぎに : はちま起稿
■『ラブプラス+』DSiLL同梱版をめぐるソフマップでのグダグダがついに終結 : はちま起稿

あーやっちゃった。

■figmaサマーウォーズ続報!

ラブマとセットで飾っていきたい。

■「JOYSOUND」のランキングがヤバい

久しぶりにDAMだけの部屋で歌ったらアニソン少なすぎて泣いた。

■友達いない太郎 (tomodtiinai_bot) on Twitter

なんだこの心に突き刺さるBotは・・・。

■D E L L の  P C っ て そ ん な に ダ メ な の ?

液晶はいいと思うけどね。

■マリオギャラクシー2のギミックがキチガイじみてるwwww

64のステージ出てくるのか。

■おまえら「2次元行きたい」ってうわ言のようにいうけどさ

俺らも2次元にいったら横から見ることになって線にしか見えないよなーって話をこないだした。

■初見が必ず笑うコピペ

見たことないの結構あるなw

■ファンレスRadeonの話題2題

ずっとファンレスしか使ってないのでかなり期待。

■【Invisible Shield】Full Coverage - Mac ソフト、Windows ソフトのことなら act2.com

キズがついたら無償交換って大丈夫なのかこれ。

■快進撃はいつまで続く?――本格普及期に入ったiPhone(前編)

さすがに俺でも1代目にiPhoneはないと思うわ。

■LZH終了のお知らせ

ZIPかRARしか見なくなったなー。

■菅首相のご子息(元ニート)がVIPに降臨していた件について

勝ち組ニートってやつか。

■グーグルマップに陰毛が

時空断裂?

■赤松健「ネギまって人気すごくても、マガジンでの扱いイマイチでなんだかな・・・」

確か12巻くらいまでは読んでたんだけどな・・・。

■ビールの試飲にガンプラの聖地まで!大人が楽しめる「工場見学」

みんなよく時間あるよね・・・。

■1冊90円~本(書籍)の電子化/PDF、スキャン代行サービスなら-スキャポン-

大丈夫なのかこのサービスって。

■【iPad自炊】 裁断機が大きくて重くて高いし邪魔だからキンコーズでやってもらったよ - IDEA*IDEA ~ 百式管理人のライフハックブログ

持込で裁断だけしてくれるらしい。

■AT&TがiPhoneのパケット定額廃止、日本は大丈夫? 「悩ましい問題」とソフトバンク孫社長

定額廃止されたら毎月20万くらい払わないといけないんだが。

■ワイド液晶は16:10から16:9へ移行 ~PC用液晶ディスプレイ、2012年には4億6,000万台に

やっぱり縦1200欲しいよ・・・。

■平沢唯が初号機だったら

リズム感よすぎwwww

■【荒川】星も吹っ切れた【歌ってみた】

杉田の場合マジで上げかねないから怖い。

■真・三國夢精 【兄貴伝】

エフェクトうまいなwwww
[PR]
by otacplus | 2010-06-07 00:00
<< 負のスパイラルってやつだよなー 豆を与えないでくださーい >>



色々買いすぎて金欠になりつつ気が向いたときに更新中。
by otacplus
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
';?>
以前の記事
';?>
最新のトラックバック
avast
from 服 直し
『Mt.RAINIER ..
from 忍者/マンハッタン・ポーテージ
マルチCPU向けの高機能..
from 無料でダウンロード!!
TN:del "%1"で..
from aquapple
【エアボッツ】についてブ..
from 気になるワードを詳しく検索!
【魔法少女リリカルなのは..
from おまとめブログサーチ
原稿うpと新作「ヤッター..
from <徳島早苗の間>
re-mix002~『ラ..
from 熱いニュースのリンク集!
みんなのニンテンドーチャ..
from イマドキのニュース
レッツノート
from 一語で検索
';?>
めも
';?>
検索
';?>
その他のジャンル
';?>
ブログパーツ
';?>
ファン
';?>
記事ランキング
';?>
ブログジャンル
';?>
画像一覧
';?>