<< ('A`)ウアアアアア... 新しいノートか・・・ >>

イタタタタ・・・
床屋でヒゲ剃りしてもらったら剃刀負けして血だらけになったでござる。
いつもならこんなことないんだけどなぁ。




■マイクロソフト、新型「Xbox 360 250GB」を6月24日発売 -11n対応と静粛化。新コントローラー・Kinect用端子も

まさかこんなすぐ発売されるとは思わなかった。
おかげで仕事が増えた('A`)

■アニメ界でも“つぶやき”流行中? 声優ブログ&Twitter特集2010

これ全部フォローするだけでTLが大変なことになるわ!w

■iPhone向け2ちゃんねるブラウザ「Mosa」最新版、AA表示が最適化

BB2Cで慣れちゃったしなー。

■Electronic Entertainment Expo 2010現地レポート
Nintendo スクリーンショット集


スターフォックス64 3D!!!!!
これだけで買うわ!!!!

■E3 2010特別編 ニンテンドー3DSをブースで体験 ~「見やすい裸眼立体視」の秘密に迫る~

横だけなのか。
ラブプラスに使えない・・・。

■KONAMI、DS「ラブプラス+」発売記念キャンペーン実施 「彼女データ引き継ぎキャンペーン」など実施

3台目が来るから問題ない。

■ファイナルファンタジー XIVのベンチデモが実施中

9500GTじゃマトモに動かんだろうな・・・。

■SCEJ、「PSMモーションコントローラ」を10月21日に発売
「充電スタンド」や「シューティングアタッチメント」も発表PS3向けサラウンドシステムも今秋発売


なんだろう、昭和の宇宙モノみたいな武器だな。

■任天堂、裸眼3D対応「ニンテンドー3DS」をE3で初披露 -3.53型3D液晶を搭載。3D深度調整やカメラも

とりあえずスターフォックスと同時に買うか。



■トトリのアトリエ 「天使のお尻!」 「透けてるってレベルじゃない!」

会社でパンツじゃないから(ryって言ってたら残念な表情をされました。

■乗り過ごし防止、指定エリアに近づくとアラームを鳴らすiPhoneアプリ

いいなこれ。
アニメ見てる間に乗り過ごすとかたまにやるからなー。

■声優ユニット「スフィア」のツアー最終日が3D劇場生中継 -新宿バルト9、梅田ブルク7などで上映。ソフト化も

あいなまさんが3D!

■アップル、筐体を一新した「Mac mini」

iPhoneの陰に隠れてひっそりと。
フタ開けやすくなったな。

■ソフトバンク、「iPhone 4」予約受付は15日17時から、32GB版は5万7600円

絶妙な値段だな・・・。

■PT2終了のお知らせ…地デジに新DRMが秘密裏に仕込まれて再生できない件

最近再生できないTSができてるのはこれが原因・・・・なわけないか。

■仕事中にずっとYシャツの袖まくってる奴って何で半袖着ないの?

暑くて長袖なんてきてらんねえよ。

■「iPhone 4」 15日の17時より予約開始。2年契約で実質月額0円から

わりと分かりやすいまとめ。

■1920×以上の壁紙特集

ペロペロ用。

■ユニクロで靴を買ったんだけど

途中から靴紐勉強会に。

■『格下婚』 を狙う女性が増加!! 女性 「自分が経済的な権力者であることによるストレス・フリー」

もう何がなんだかわからない・・・w

■Xbox360 新型発表!!:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)

光デジタルが横についてくれたのは高評価。

■どうやら縦ロールなどの「巻き髪系」は世の男性に不評らしい

はじけるレモンの香り。

■エヴァンゲリオンのアスカ【モノマネ&声】稲垣早希ちゃんとDVD発売握手会開催

急に人気出てきたよな。

■新しいゾイドかっこよすぎワロタwwwwwwwwww

ブレードライガーのお座りがかわいかったので買った。

■クドわふたーの事考えながら仕事しててクドわふたーと呟いてしまった

むしろ仕事がクドわふたー。

■秋葉原ソフマップ、「クドわふたー」で2年半ぶりの深夜販売の注意事項

エロゲーの深夜販売って久しぶりだな・・・。

■寧々さん等身大パネル(自作)との「熱海一泊二日旅行!」 全公開

AM館・・・・w

■東大生、首都大生が「ドブスを守る会」と称し一般女性を撮影・動画をUP→ネットで大騒動

久しぶりに伸びてるなー。

■けいおん!の普通じゃない(笑える?)画像ください

憂がどんどん病んでいく・・・w

■Windowsショートカットキー一覧を壁紙にしたら色々と捗った(`・ω・´)

知らないのもいくつかあるな。

■とりあえずプリキュアに変身して田舎の村を守ってきた
■とりあえずプリキュアに変身して田舎の村を守ってきた Bパート

ついにそっち側に!?ww

■文科省「堪忍袋の緒が切れました!」賭博力士の名前だせや

しばらくはネタにされるなw

■TYPE-MOON 新作 『魔法使いの夜』 2010年9月30日発売決定!!

ボイスなし・・・。

■水 泳 の 授 業 で あ り が ち な こ と

水泳の授業だけは上位でしたよ、ええ。

■「スク水だいすき!」 スク水博士を目指す人のスクール水着本

やはり買うべきか。

■劇場版『Fate/stay night UBW』&型月新作『魔法使いの夜』は9月30日発売 他

中村名人が・・・・・・・ww

■1日8時間、週5日働いて年収139万円

あれ、俺がいる。

■小林ゆうって頭おかしいの?

たぶん天才だからってことにしておく。

■職業病だと感じるのってどんなとき?

今日髪切りながら
つい「あざっしたー」って俺まで反応しそうになった。

■ラブプラス+は選択次第でお風呂に2人で入る事も、水着or裸を選択する事も出来る

ケースとフィルタ買ってきた。

■ラブホって行くまでも難しいけど、入ってからお風呂→ベッド…困難が多いよね(´・ω・`)

ネネさんとなら入れるよね。

■イ ケ メ ン と の 違 い を 感 じ た 瞬 間

Tシャツすらイケメンしか着れない世の中。

■「学生時代バイト超頑張ったから社会人とか超余裕wwwwwwwwwwwww」

学生時代何もしてないと俺みたいになるぞ。

■お前らもプリキュアなんだろ?

なんでみんなフレプリなんだよw

■昭和生まれってwwwww公衆電話使いまくってたのかよwwww

公衆電話とかぜんぜん見なくなったな。

■ロロナの胸が、やっぱりアップしていることがわかる画像

やっぱり育ってた。
[PR]
by otacplus | 2010-06-20 01:20
<< ('A`)ウアアアアア... 新しいノートか・・・ >>



色々買いすぎて金欠になりつつ気が向いたときに更新中。
by otacplus
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
';?>
以前の記事
';?>
最新のトラックバック
avast
from 服 直し
『Mt.RAINIER ..
from 忍者/マンハッタン・ポーテージ
マルチCPU向けの高機能..
from 無料でダウンロード!!
TN:del "%1"で..
from aquapple
【エアボッツ】についてブ..
from 気になるワードを詳しく検索!
【魔法少女リリカルなのは..
from おまとめブログサーチ
原稿うpと新作「ヤッター..
from <徳島早苗の間>
re-mix002~『ラ..
from 熱いニュースのリンク集!
みんなのニンテンドーチャ..
from イマドキのニュース
レッツノート
from 一語で検索
';?>
めも
';?>
検索
';?>
その他のジャンル
';?>
ブログパーツ
';?>
ファン
';?>
記事ランキング
';?>
ブログジャンル
';?>
画像一覧
';?>