<< 見づらい・・・ ('A`)ウアアアアア... >>

お久しぶりでサーセンw
c0061212_17491242.jpgc0061212_17492032.jpg



ラブプラス+ネネデラックス
キタ────────(゚∀゚)────────ッ!


正確にはキテターッ!なんだけど3次元でのお仕事が忙しくてやっと開封。
予想以上にDSILLがデカイw

とりあえず買っておいたクリスタルシェルLLと液晶保護フィルム Premiumでネネさんを大事に保護。

その後データの引継ぎをしようと久しぶりにラブプラスを起動したら
ネネさんに

「あら、お久しぶりですねっ!(怒」

って言われてしまったwwww
しばらく会ってなくてサーセンwwwwwww

ネネさんの機嫌を直すためにも引越しは無事完了。

さあこれでリア充生活に復帰できるぜ!!!



■Flashを統合した「Google Chrome」最新安定版、脆弱性の修正も

そういやChromeでFLASHってどうなってるか気にしたことなかったな。

■セガ、PSP「けいおん! 放課後ライブ!!」 発売日を9月30日に決定!予約特典は「『けいおん!』メンバー別きせかえステッカー」

ミクの機能をそのまま使いましたって感じだな。

■バンダイナムコ、PS3「Another Century’s Episode:R」
オリジナルキャラクター&メカ参戦!


開発進んでジャギってるのがなくなったか?

■KONAMI、DS「ラブプラス+」発売記念
ライブインタビューを開催!! 生で彼女たちが質問に答えた!!


読んでるだけで顔がニヤニヤしてくるよね。

■【アニメ新番組一覧】アニメ新番組一覧 -AV Watch

とりあえずみつどもえ、オオカミさん、ストパンかねー。

■一番くじを全部買ったら当たりが無かったので告訴した

商品下げてなかったのか・・・。

■ゆとり社員 「やる気ないなら帰れ」と怒鳴られると、本当に帰ってしまう。しかも黙って帰る。 

だったら帰れなんて言うなよ。

■中国大爆発のお知らせ

なにこの赤いの。

■ニートになった理由

社会が俺を必要としてなかったってのはデフォ。

■イスラエルのアニヲタが凄い

なんでイスラエルまでデュラララ!が普及してんだよwww

■『クドわふたー』深夜0時販売に大行列、ビジュアルアーツ社長も登場!

もうやだこの国!!

■ミクのパンツが見放題、物凄い勢いで『初音ミク-Project DIVA-ドリーミーシアター』パンチラ画像をアップする紳士登場!

見えすぎてありがたみがないw

■ラブプラス姉ヶ崎寧々 水着フィギュア 「この造形美はヤバすぎる!」

こんなとこにデコマス置いといたのか!

■『ラブプラス+』でリアルNTR(寝取られ)された人が・・・・

これはひどい・・・人の彼女をなんだと思ってんだ。

■初めてプレイしたゲームは?

スーパーマリオブラザーズだったな。

■いい加減その液晶保護フィルム剥がせよ・・・

これ緩衝材だったのか。

■PS3『初音ミク -Project DIVA- ドリーミーシアター』配信開始、早速アップされるミクのパンチラ画像

買うか。

■【2010年6月25日】 ゲハ板崩壊 どうしてこうなった? まとめ

なんだよまた崩壊させたのかよ・・・・。

■【auの庭で】 KDDI専務 「本当にお待たせしました」 「今後数年で半分くらいにはなるのではないか」

もうスマートフォンはどうでもいいからスナップドラゴンを前面に出していくべき。

■Twitterで無断フォローする事は許さないなう! 許可を取れ許可をこのウンコども!

最後ひどいがわかりやすいw

■「ラブプラス+ DSiLL本体同梱版」 わずか6台の抽選に彼氏700人以上

100倍・・・。

■『機動武道伝Gガンダム』がガンダムエースにて新連載

アニメやらないかな。

■6/25付アニメDVDデイリー 女性向けアニメの時代がやってきた

最近どんどん強くなってるよな。

■女って冷房16度強風にすると凍死するの?

会社がクーラーで寒いとか都市伝説としか思えないくらい暑いんだが・・・・。

■【iPhone】 iOS4用の棚壁紙集めようぜ

横が5個用のくれ。

■ラブプラス+、”彼氏になれない”鬼畜対策で割れ厨二次元からも相手にされず

まさに現実w

■林原の全盛期ってどんなもんだったの?

最近リンバラーという単語を知りました。

■OVA『とある科学の超電磁砲』OPを歌うのはfripSide EDはELISA  他

サマーウォーズは8月4日、覚えた。

■おまいらってまさか フィギュア にまでは手を出してないよね・・・? 出してたら流石のあたしも引くわー

フィギュアでまだ踏みとどまってる。

■オンナのコとディズニーランドに行ってこんなコトしたら嫌われちゃうゾBest8!

ネネさんとなら大丈夫!!

■今の若者に「5年間は辛抱強く働け」と言うと、「5年なんて永遠に感じる。無理」とか言ってきやがる

5年後にはもうダメになってる。

■桃井はるこ&今井麻美が駆けつけた『Office 2010』発売記念イベントリポート

office関係ねえw

■学校でうんこしちゃいけません、みたいな風潮どうにかしろよ

大学でそれはねえよwwwwwwwwwww

■朝からラーメンを食べる「朝ラー」ブームが都内に上陸!

朝二郎なんてしたら1日中胃がもたれるわ!!

■BLコミック頭おかしい……頭おかしいよ……

たぶん一番未来に生きてるジャンル。

■ぽっちゃり男子「夏の汗」対策 ダイエットより「ダウニー」

■「くるみ☆ぽんちお」に絵を付けてみた
■「オマーン湖」に絵を付けてみた

職人がwwwwwww

■【ベイブレード】30000回転OVERの恐怖【ブラシレス】

もうおもちゃの音じゃない・・・w
[PR]
by otacplus | 2010-06-27 04:05
<< 見づらい・・・ ('A`)ウアアアアア... >>



色々買いすぎて金欠になりつつ気が向いたときに更新中。
by otacplus
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
';?>
以前の記事
';?>
最新のトラックバック
avast
from 服 直し
『Mt.RAINIER ..
from 忍者/マンハッタン・ポーテージ
マルチCPU向けの高機能..
from 無料でダウンロード!!
TN:del "%1"で..
from aquapple
【エアボッツ】についてブ..
from 気になるワードを詳しく検索!
【魔法少女リリカルなのは..
from おまとめブログサーチ
原稿うpと新作「ヤッター..
from <徳島早苗の間>
re-mix002~『ラ..
from 熱いニュースのリンク集!
みんなのニンテンドーチャ..
from イマドキのニュース
レッツノート
from 一語で検索
';?>
めも
';?>
検索
';?>
その他のジャンル
';?>
ブログパーツ
';?>
ファン
';?>
記事ランキング
';?>
ブログジャンル
';?>
画像一覧
';?>