人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< わりと充実? 見づらい・・・ >>

アメエエエエエエエエ
傘さすのがめんどい。
っつーか傘さしてもなぜかビショビショになるんだよな俺・・・・。




■SCEJ、PS3に160GB「クラシック・ホワイト」と320GBモデルを追加 「torne」同梱モデルも再び登場

320GBは黒だけか。

■B-CASカードのユーザー登録を2011年3月末に廃止 -「登録の必要性が薄れた」

むしろB-CAS自体なくなってしまえ。

■イカ娘の声優決定! おまえら涙目!

カナタか・・・。

■KOTOKOってマジで神だよな 【ベスト50】

最近アニソン歌ってない気がするのは気のせいか?w

■【超速報】速水もこみち首ながい

首がないに見えた。

■ネットでよく使われる「w」どう思いますか?「嫌い」……65%

サーセンwwwwwwwwwwwwww

■ついに飛行機に「立乗り席」が登場! 片道0円から 貧乏人は立ってろとのこと (動画有)

マクロスクォーターの中とかこんな感じだったろ。

■「オーディオ向け」LANケーブル、1mモデルが15,750円から!?

高級HDMIケーブルとかも意味なさすぎる。

■扇風機の風に当たりながら寝ると死んでしまうの?

会社で扇風機当たり続けたらおなか壊した・・・。

■シャットダウンとスリープどっちがPCに優しいの?

シャットダウンなんてパーツ交換のときしかしない。

■長谷優里奈 から 浅倉杏美へ  【アイマス2 萩原雪歩 声優交代】
■【アイドルマスター2】 萩原雪歩の声優 ゆりしー 降板
■【Xbox360】 アイドルマスター2 正式発表!! 2011年春発売!!

ゆりしーかわいそうです、と・・・・。

■なぜオタクはおとなしい女性を異常に好むのか?

ビッチよりいいだろ。

■FF14の要求スペック高過ぎwwww

推奨スペックがぜんぜん出てこないんだよねぇ。

■ほのぼのとヘッドホン娘の画像を貼っていってね

ヘッドホン保存。

■【高速道路】ETCバー激突5倍に 無料化で未搭載車も突入

開けっ放しではないわけか。

■「ロリコンが巣くってるネット掲示板など知りませんか?」ICPOが性犯罪者捜査で協力訴え

怖い掲示板もあるものだなー(棒

■完全に一致

カジキシンケンオーwwwwwww

■【なかやまきんに君ヤバイ】 体が細くなり何を聞いても「アメリカは恐ろしいところだ」 としか言わないらしい

アッー・・・・・・。

■おまえらの部屋って漫画とフィギュアばっかなんでしょ?気持ち悪い

失礼な!ゲームもあるぞ!!

■初体験の思い出語ろうぜwwwwww童貞はアニソンでも歌ってろ

んでんでんでwwwwwwwwww

■とうとう食べ物までAmazonで買える時代になっちゃったよ。商店街さんどうすんだよ

自分で売ってても尼で買うしな。

■【画像あり】想像以上にチ●コなキュウリ見つかる

予想以上だったwwwww

■楽天・三木谷氏「英語がダメならクビ」で大論争

最近電車内で英語の参考書読んでるリーマン増えてる気がする。

■夏の新アニメ『みつどもえ』今期ではTOPクラスの面白さみたいだね

夜中に腹筋崩壊したの久しぶりだわw

■ネイティブ 少女S - foo-bar-baz

ぱんつぬげないのかーちょっとだけ残念。
by otacplus | 2010-07-07 23:14
<< わりと充実? 見づらい・・・ >>



色々買いすぎて金欠になりつつ気が向いたときに更新中。
by otacplus
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
';?>
以前の記事
';?>
最新のトラックバック
';?>
めも
';?>
検索
';?>
その他のジャンル
';?>
ブログパーツ
';?>
ファン
';?>
記事ランキング
';?>
ブログジャンル
';?>
画像一覧
';?>