<< ワクテカワクテカ クァメンライダァ! >>

ねんがんの一眼をてにいれたぞ!!
c0061212_1214894.jpg


D5000ダブルズームレンズキット買ったどー!!!

フィギュア撮影を始めて早数年(?)
ついに念願の一眼レフを購入!!

って言っても入門機のD5000だけどねー。

これでもほぼ無職に近い俺にはかなりの大出費w

正直今後のヲタ生活が危なくなるレベルwww


それでもやっぱり一眼はいいわー。
使い始めてすぐにフルオートで撮ってみたけど
それだけでもコンデジとの違いがわかったもんなー。
適当にフラッシュ焚いて撮るだけでコレだぜ?

c0061212_1265267.jpg



まだマニュアルモードやらRAW現像やらわからないことだらけなので
早いうちにいろいろ調べておかないと。

来週のワンフェスはこいつで参戦するぜ!!




■「PT2風」の地デジチューナーが16日(金)発売

PT2じゃなくてPT1じゃねーか。

■真面目で恥かしがり屋な女子高生ベーシストをイメージした「みおフォント」

権利的に大丈夫なのこれw

■“プロフ”サイト大手「前略プロフィール」がEMAの“健全サイト”に認定

これが健全なら世の中のサイト全部健全だわw

■Win/Mac/Linuxに対応~iPadをリモートアクセス端末にする無料アプリ

前試したときはうまくいかなかったんだけど直ったのかな?

■新AQUOSブルーレイが、最大128GBの新規格「BDXL」対応 -100GB BD-Rは実売5,000円。「大容量で新市場を」

1枚500円くらいまで落ちたら考える。

■AMD、過去最高の第2四半期売上を記録

RADEONのおかげか。

■[BD]「風の谷のナウシカ」 「公開当時の映像」に生まれ変わった!!巨神兵も高精細。ナウシカは血行が良くなる

血行がよくなったwwww

■祝福のカンパネラ映像特典 「凄いよ、3Dテレビ!凄いよ、カリーナさんのお○ぱい!」

そこまで言われると見てみたい。

■佐川急便「 配達店へ持ち帰りました。」 ←いつ来たんだよ・・・

最近またメール便がポストに無言で入るようになったな・・・。

■おまえらは、オヤジを越えられそう?

うん、それ無理♪

■焼き肉屋で白ご飯頼む奴wwwwwwwwwwwwwwww

焼肉食べたいな。
一人焼肉か・・うーん・・・w

■敗北感を感じるリア充の画像を貼るスレ

独身wwwwwどういう状況だよこれwwwwwww

■インターネットが脳を退化させているのか 30代、40代で増える「もの忘れ外来」の受診 思い出す力の低下

何をググろうとしてたか忘れるなんてしょっちゅうある。

■岡山の果実が「萌えゼリー」に 味もキャラもいろいろ「じゅれみっくす」(・ω<)

エロゲにしか見えん。

■新型うつ病の名称が「非定型鬱病」に 好きなことには夢中になるが、嫌なことはしない

俺も診断書もらってくる。

■【速報】連休明けから35℃超の猛暑

こんなには部屋でアニメ見るに限る。

■【萌え】日本橋でピンクのブラが透けてる巫女さんが、シュタインズゲートのうちわを配布【コスプレ】

この人も長いよねー。

■[ガジェットレビュー] Apple iPhone 4 - foo-bar-baz
■[ガジェットレビュー] ELECOM iPhone 4用ハードケース MPA-P10PCCR - foo-bar-baz

見るとほしくなるが俺は4Sを待つぜ!
ケースもswitchEasyのやつがなかなか出ないしねぇ。

■リボルテック ブレードライガー レビュー : はっちゃか

うちのライガーさんまだ開封してねえ。
[PR]
by otacplus | 2010-07-19 02:04
<< ワクテカワクテカ クァメンライダァ! >>



色々買いすぎて金欠になりつつ気が向いたときに更新中。
by otacplus
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
';?>
以前の記事
';?>
最新のトラックバック
avast
from 服 直し
『Mt.RAINIER ..
from 忍者/マンハッタン・ポーテージ
マルチCPU向けの高機能..
from 無料でダウンロード!!
TN:del "%1"で..
from aquapple
【エアボッツ】についてブ..
from 気になるワードを詳しく検索!
【魔法少女リリカルなのは..
from おまとめブログサーチ
原稿うpと新作「ヤッター..
from <徳島早苗の間>
re-mix002~『ラ..
from 熱いニュースのリンク集!
みんなのニンテンドーチャ..
from イマドキのニュース
レッツノート
from 一語で検索
';?>
めも
';?>
検索
';?>
その他のジャンル
';?>
ブログパーツ
';?>
ファン
';?>
記事ランキング
';?>
ブログジャンル
';?>
画像一覧
';?>