人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ワンダーフェスティバル2010 夏! ねんがんの一眼をてにいれたぞ!! >>

ワクテカワクテカ
ワクテカワクテカ_c0061212_2212462.jpg



ワンフェス準備しつつ更新。

暑さで倒れないように気をつけないとなーw




■XFXが返品OKのキャンペーン、品質や相性でも返品可

試しに使ってみたりできちゃうのか。

■SkypeのiPhone版アプリがアップデート、iOS 4のマルチタスクに対応

もう通話も全部Skypeでいいな。

■特別企画:防水デジカメ7機種の水中実写サンプル集

水中が青く写るタイプとそうじゃないのがあるのね。

■富士フイルム、位相差AF搭載の薄型15倍ズーム機「FinePix F300EXR」

こんなのF200EXRの後継機種じゃない・・・。

■リア充の「俺オタクww」ブームはすぐに去るだろって言われてたけど

どんどん居場所がなくなっていく。

■声優だけのオールスター感謝祭2010

結構見てみたいw

■ニートになりやすいらしい子供・孫の7パターン

当てはまらなくてもニートになるよ。

■デートで彼氏にしてもらいたいこと → 運転・送り迎え・支払い・・・ (´・ω・`)

なにこのパシリ。

■「ラブプラス+」,彼女の1/8フィギュア……じゃなくて1/8彼女がコナミスタイルにて予約スタート

なんだろう・・・この微妙感・・・。

■「ひきこもり」70万人、予備軍155万人

予備軍なんてそこらじゅうにいるんだろうな。

■内閣府調査、引きこもる大きな原因はコミュ力不足

なんか今日引きこもりネタ多いな!!w

■アーケード版 ラブプラスに数百人の彼氏が行列
■ラブプラスがアーケード化

マジでやってたのかこれ・・・。

■エロゲ 『真・恋姫†無双~萌将伝~』 の公式ブログのコメント欄が炎上。 主要キャラのエロ無しが主な原因

え、関羽って主役じゃなかったの。

■【2010秋アニメ】来期のアニメマジパネぇwwwwwwwwwwwwwwwwwww

とりあえずインなんとかさん待ち。

■ゆうパックでフィギュア届けて貰ったら破損してた…

外箱のダンボールが曲がってたぞ!って人がたまにいる。

■一人回転寿司www

みそしる自重しろw

■一番かわいい女の子の髪型って何なの?

最近ネネさんの髪型がセミロングっぽくなった。

■【7月19日】 アイドルマスター 三浦あずさのお誕生会 【祭壇】

紫の高輝度サイリュームなんてあったっけ。

■Xbox360『ドリームクラブZERO』今冬発売決定、PSP版とはなんだったのか

また爆死しないといいけどね・・・。

■衝撃の事実、『PlayStation Move』の先っぽのあの玉は柔らかかった

プラスチックだと思ってた。

■みんなで放課後ティータイム♪|こんなシーンでDenny's|デニーズ

食べに行ったがすげー混んでて時間切れになった(´・ω・`)・・・・

■ニコン D3100 まもなく発表のうわさ、1080p動画・AVCHD対応?

D6000だったりしたら泣く。

■Wonder Festival 2010 Summer美少女フィギュアディーラー特化型参加ディーラーリンク集(卓番順)

今回も全部回れる気がしない!!

■アルター サーニャ・V・リトヴャク (ストライクウィッチーズ) - foo-bar-baz

ストライカーユニットや武器の出来がすごいな!
そしてノーパンにタイツ!ノーパンにタイツ!(大事なことなので2回言いました。

■恋愛シミュレーションゲームに熱中する彼氏を許せる?

むしろ彼女がゲームの中なんだが。

■ねんどろいどの可愛さは異常 お前らも飾れよ、色々和むぞ

置き場所がなくなってくるのは普通だよな。

■Amazon.co.jp: 食器乾燥器 YD-180(LH): ホーム&キッチン

使い方がおかしいwwww
by otacplus | 2010-07-24 22:02
<< ワンダーフェスティバル2010 夏! ねんがんの一眼をてにいれたぞ!! >>



色々買いすぎて金欠になりつつ気が向いたときに更新中。
by otacplus
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
';?>
以前の記事
';?>
最新のトラックバック
';?>
めも
';?>
検索
';?>
その他のジャンル
';?>
ブログパーツ
';?>
ファン
';?>
記事ランキング
';?>
ブログジャンル
';?>
画像一覧
';?>